音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2007年6月7日のお買い物とグラサン奈美恵 

今日のお買い物2日連続お買い物記事ですが何か?w

今日やっと渋谷のHMVでZARDのベスト発見(゜∀゜)!!
即(σ・∀・)σゲッツ!!しました♪
新宿2店舗にも有楽町にもなかったんだけど、さすが渋谷(´∀`)
このアルバムでZARDの過去の作品を聴き返したいと思います(-人-)

安室ちゃん「Hide & Seek」のPVのテレビに映る「グラサン奈美恵」を前に何かで見たことある!ってポロっと書いたんだけど、思い当たるのが97年のドームツアーのパンフの表紙
コレかな…??
なんかPVかなんかでも、あの「グラサン奈美恵」に似たのがあったよーな気がしてならない!w
ってか「グラサン奈美恵」がこんな気になる自分が謎…w
そして今日渋谷のHMVにいたのに、ラジオの時間は用事があって帰宅せざるを得なくなったのが非常に悔やまれます…orz
2007/06/08 00:00|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:18

コメント


ZARD初回盤再プレスされるらしいから買おうかな~。
ZARDのアルバムは唯一コレだけ持ってないの…。
過去のベスト&似非ベストと曲が被りまくりだから
(゚⊿゚)イラネって思って華麗にスルーしてたんだけど、なんか悔しくなってきた。
早く聴いて(・∀・)ニヤニヤしてね!w
ピタ #-|2007/06/08(金) 00:10 [ 編集 ]
>ピタく~ん
再プレスされるんだ~
でもやっぱりDVDには魅力を感じないから(ry
CDだけあればいいや(´∀`)
今「Don't you see!」の歌詞見たんだけど、誰かさんと被りすぎててイタい…orz
ポニー♂ #-|2007/06/08(金) 00:17 [ 編集 ]
未確認ですが…
初めまして。
私の印象ですが、
SAY THE WORDの車運転してる奈美恵ちゃんてグラサン??
でも未確認のまま書いてるので自信ないです(ーー;)
ラジオ見れなかったんですね。残念。。
私は何時に登場かわからないまま
ぐずるであろう息子を抱っこして居る気合いが足りなくて
断念しちゃいました(泣)
まいこ #-|2007/06/08(金) 00:31 [ 編集 ]
>まいこさん
はじめまして!
「Say the word」でもグラサンかけてましたね~
でもアレはグラサンの色が薄いし、髪型も少し違うかな?って感じかもです(´~`)
あーゆー公開放送って待ち時間とか気合が結構重要ですよね!w
今度はお互い見れるといいですね(´∀`)
ポニー♂ #-|2007/06/08(金) 00:39 [ 編集 ]

1番完全に自分の事言われてると思ったw
あと、「心を開いて」と「愛が見えない」もヤヴァイw
ていうか、収録曲見たけど明らかに物足りない!!
ピタ #-|2007/06/08(金) 00:49 [ 編集 ]
>ピタく~ん
今、箱にしまっちゃったから後でその2曲の歌詞も見てみるー(・∀・)
物足りないなら買わなくていいじゃーん。
他のアルバムは全部持ってるんでしょ?( ´∀`)σ)∀`)
最近歌を聴いて共感するってことがすんごい増えてきたよね、うんw
ポニー♂ #-|2007/06/08(金) 00:51 [ 編集 ]

グラサン奈美恵、、LOVE ENHACEDっていうベストアルバムのジャケ写でもかけてましたよね♪裏ジャケでしたっけ?!
違いますか??また思いついたら書き込みますね^^
ZARDのベストいいですね!
最近マイフレンドが聞きたいなってすごい思ってたんです!
本当に素晴らしいアーティストでしたよねv
ユウヤ #ZvmPCRA.|2007/06/08(金) 02:18 [ 編集 ]

ZARDは俺もそのうち買おうかなーって感じ。
グラサン奈美恵はもしや「a walk in the park」では?
黒の結構デカいサングラスだったような記憶があるよー。
武 #leF2ecbc|2007/06/08(金) 07:20 [ 編集 ]

こんにちは!ずっとまえに
「れもん」で書き込みしたことがあります。
いまは、安室ちゃんBBSでかぶるので
「すぬれもん」に改名しました。

グラサンなみえちゃんは、
QOHPツアーパンフの15頁に似てません?
これまた色が薄いですけど…。

私も既視感があるので
めっちゃ気になりますぅ~(> <)
すぬれもん #npNid/5k|2007/06/08(金) 13:02 [ 編集 ]

グラサン奈美恵は私もユウヤさんと同じくLOVE ENHACEDの裏ジャケと似てるな~って思いました!

ZARDは、私ポニー♂さんと一回り違うので、ちょうど高校時代が「負けないで」とかの時期でした。部活で試合頑張って!って時、まさに「負けないで」の気持ちでしたね~...
ココナッツ #dS5vVngc|2007/06/08(金) 13:27 [ 編集 ]
>ユウヤさん
ちょw
みんあグラサンに反応しすぎww

「Love Enhanced」の裏ジャケでもかけてましたね~
でも髪型がショートカットでしたよねー(´~`)
ZARDは早速今日ガッコ行く時に聴いていきました♪
忘れてる曲もあって、聴いて思い出すのもありました!
亡くなってしまったことが悔やまれますね。。
ポニー♂ #-|2007/06/08(金) 18:48 [ 編集 ]
>武さん
ピタくん情報では初回盤が再プレスされるみたいなんで、そっちを待つのもいいかもですね♪>ZARD

俺もPVだと「a walk in the park」っぽい気がしたんですけど、髪が中華娘みたいな感じですよね~
黒のサングラスはかけてましたけど。
なんかだんだんどーでもよくなってきたww
ポニー♂ #-|2007/06/08(金) 18:51 [ 編集 ]
>すぬれもんさん
こんにちはー!
アディジャーの写真ですよねー??>QOHPツアーパンフ
うーん、何なんだろう…
やっぱり前に見た感じしますよね!?
謎です…w
ポニー♂ #-|2007/06/08(金) 18:53 [ 編集 ]
>ココナッツさん
「Love Enhanced」が2票目~(・∀・)

ZARDはそれだけ長く活躍してきたってことですよね~
今さらだけどベスト聴いて15年を聴き返したいと思います(´∀`)
歌と思い出ってすごい深いですよね~
ポニー♂ #-|2007/06/08(金) 18:56 [ 編集 ]

Hide&Seekグラサン奈美恵、なんかもっと昔に見たような気がしますね。
なんか懐かしい感じがしますよね。
berry #-|2007/06/10(日) 13:17 [ 編集 ]
>berryさん
berryさんもそう思いますか!
懐かしい感じがしますよね~
なんだっけな…w
ポニー♂ #-|2007/06/10(日) 15:56 [ 編集 ]

こんにちは。kinoさんところから来ました。

僕もグラサン奈美恵がすごく気になります。
たぶん小室prod.時代じゃないかと思うのですが。。。
当時下のジャケが「安室だ!」とか言われてたので
絶対元ネタがあるはずなのに!
髪型ストレートで真っ黒グラサン・・・。
僕はこの既視感は狙ってやってると思います。

偽安室ジャケ
http://www.amazon.co.jp/dp/B00005HY5Q/
skg #-|2007/06/14(木) 05:28 [ 編集 ]
>skgさん
こんにちは!
お返事遅くなってしまって申し訳ない…orz

俺も小室さん時代だと思うんですよね~
ってか貼ってくれてURLのメッチャ似てますね!!w
見間違えじゃないなら、安室ちゃんの口から語って欲しいですよね~
ポニー♂ #-|2007/06/17(日) 19:02 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/225-34548151

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
