音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2007年6月5日のお買い物とアンケート結果 

今日のお買い物麻疹休みが終わっちゃったので更新が滞り気味ですw

そんなポニー♂の今日のお買い物でーす。
今週は元m-floのLISAのベストアルバムと、ロリコン・ケリー(R. Kelly)のアルバムを買いました♪

早速なんだけど写真見て!www
LISAのアルバムに入ってるブックレットがR. Kellyのジャケとクリソツwwww
どんな偶然だしww

LISAは興味はあったけど、今までマトモに聴いた事なかったんでお勉強用に買ってみました♪
今までのシングル曲やカバー曲、客演曲、m-flo時代の曲を収録したCD2枚と、PV入りのDVDをセットした3枚組みです♪

R. Kellyもお勉強用です。
ロリコン初体験です♪ ぇ
Usher参加とか素敵すぎる(´∀`人)
ってかSwizzさんとかPollow Da Donとか、Prodcer兼Rapperの人が客演してても、トラックはロリコンさんが自分でほとんど作っててスゴイなーって思った!
ロリコンステッカーももらえたよ(・∀・)


そして先週のこのコーナーでご協力をお願いしたアンケートの結果が出ました!
投票数は66票
少なっ!!www
ここのアクセス数からしてもっとご協力いただけるかと思ってたんだけど、世間はそう甘くなかったみたい(ノ∀`)
投票してくださった人は本当にありがとうございました(´∀`人)
そして結果発表です(`・ω・´)シャキーン
続きをご覧下さい♪




音楽感想文(邦楽) / 6票(9.1%)
音楽感想文(洋楽) / 17票(25.8%)
映像作品感想文 / 0票(0%)
音楽ニュース / 0票(0%)
安室奈美恵 / 36票(54.5%)
今日のお買い物 / 1票(1.5%)
ポニー♂自身w / 6票(9.1%)


と、こんな結果が出ました。
映像作品感想文(ノ∀`)アチャー
音楽ニュース(ノ∀`)アチャー

やっぱり一番は安室ちゃんなのね。
好きな人同士が集まれるのはイイ事だと思うので、この結果には満足(´∀`)

次が音楽感想文(洋楽)。
個人的に、一番手間がかかるけど書いてて楽しいのはコレなんだよね~
とりあえず需要があったみたいで良かったw
安室ちゃん好きな人は、ポニー♂さんが聴いてるような曲が好きな人もいるみたいだから、「趣味が合うので!」ってコメントしてくださった人がいらっしゃいました!
感想文を見て、そのアーティストに興味を持ってくれた人もいらっしゃるみたいなのも嬉しい♪
もっとBeyonceとかCiaraとかRihannaのアルバムとか売れるようになれー(゜∀゜)ww

次が意外なことに邦楽の感想文。
宇多田さんファンとかw-inds.ファンとかクリチャソファンとか見てくれてるのかな?
これには誰からもコメントがなかったので判別不可ですww

そしてポニー♂自身きたーww
自分で書いておきながらなんだけど、「ポニー♂自身に興味がある」ってどーゆーこと?w
考え方とか文体とかキャラも問題?w
なんかここのコメントに「恋愛」って一言書いていった人がいるんだけど…w
なんなのか謎すぎるw

そして今日のお買い物コーナーにも1票入りました♪
「毎回写真の撮る角度がオシャレ」だって(´∀`人)
わーい♪
でもねw
写真撮る角度が独特なのは、CDのプラケースで光が反射するのを避けるためなのwww

そんな感じでーす。
なんかアンケート面白かった!w
ほんとにありがとうございますたm(_ _)m
また気が向いたらやってみたいと思うので、その時はまた協力してください♪
2007/06/07 00:00|お買い物・ひとり言・日記TB:1CM:12

コメント


ポニーさんとこやたらとアクセスが多いからアンケート参加者も多いと思ったんですが、意外といないんですね。
でも面白そうですね。自分もアンケートやってみようかな。
LISAは、良さそうですね?
それにしてもジャケとブックレットは偶然すぎますね。w
M♪ Boy #-|2007/06/07(木) 01:50 [ 編集 ]

いいな~、ロリステッカー。
自分が同じような投票やったらたぶん10票ぐらいで終わるよ(ノ∀`)アチャー
邦楽感想文にハロプロ出してドン引きさせてくださーいwww
ピタ #-|2007/06/07(木) 08:23 [ 編集 ]

>更新が滞り気味ですw
全然そんなことないでしょw

ロリコンおっちゃんは今回は様子見~。
そうそう、世間は簡単にアンケートしてくれるほど甘くないw
じゃあこれからはもっと「ポニー♂自身」を充実したBlogにしなきゃね(・∀・)ニヤニヤ
kino #0MXaS1o.|2007/06/07(木) 10:36 [ 編集 ]
>M♪Boyさん
なんかムカツクw
ポニー♂ #-|2007/06/07(木) 23:28 [ 編集 ]
>ピタくーん
えー、いらなくない?>ロリステッカー
感想文を書く条件は手元にお金を払って買ったCD、もしくは音源があること(購入不可or困難音源は除く)だから、CD買ったらね♪
ポニー♂ #-|2007/06/07(木) 23:30 [ 編集 ]
>kinoチャン
そんなことあるよーw
毎日0:00に記事を投下するってのを目標にしてるから!w
ロリコンは一通り流して聴いてみたけど、ミッド多めだった気がしたー
流して聴いたから気のせいかもw
ポニー♂自身はどーやって充実させればいいの?ww
個性を大爆発させろって?w
ポニー♂ #-|2007/06/07(木) 23:33 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/06/08(金) 01:19 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/06/08(金) 17:12 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/06/08(金) 21:33 [ 編集 ]

自慢ではないですがR.Kellyのアルバムを一回も聞いたことがないあちしです!

アッシャー出てるなら買おうかな~。
C.COOL #-|2007/06/08(金) 21:37 [ 編集 ]
>C.COOLさん
同じくロリコンさんは今まで聴いた事ありませんでした(ノ∀`)
ちょろっと聴いた限りでは大したことないアルバムだと思いましたよw
Usher曲なんて特に!w
試聴されてからのご購入をオススメしますm(__)m
ポニー♂ #-|2007/06/08(金) 22:35 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/06/09(土) 10:50 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『2007年6月5日のお買い物』
Trey Songzのアルバム延期しちゃったんだね…(ノ∀`)アチャー【2007年6月5日のお買い物】■LISABEST~mission on earth 9307~ ♪LISA■Double Up ♪R.Kelly■Masterpiece ♪Nathan今回はこの3枚を買って
(ΘωΘ) meryland(ΘωΘ)|2007/06/07(木) 13:43

トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/224-1068db2d

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
