音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

channel a 「"Hide & Seek" & "Hello" PV Shooting」 

放送を待ってから記事にしようと思ったけど、思ったより短かったので記事にしちゃいまーす。
今週のchannel a安室ちゃんのアルバム収録曲、「Hide & Seek」「Hello」のPV撮影風景が放送されました!




「Hello」は「Girl Talk」っぽいピンクのハットに、黒のチューブトップ(ってゆーの?)で、キレイなお姉さん(´∀`)って感じで素敵ですね★
曲もほんのちょっとだけ聴いただけでもイイ感じだと思いました!
さすが倉夫妻!w
もーちょっと長く聴きたかったな~

「Hide & Seek」はトランペットがGwenの(ry
婦警さんのカッコは怖くてカッコイイ♪
ライブの衣装とかもあれくらい凝ってくれたらいいんだけどなぁ~(´~`)
ラジオの音源が公開された時に曲の感想を書かなかったけど、完全に「SexyBack」のイインスパ(ry な印象を受けました。
「CAN'T SLEEP~」みたいにインスパ(ry でも超大好きな曲はあるんだけど、「Hide & Seek」はどーってことなかったってのが素直な感想です。
やっぱりNao'ymtさんの曲で好きになるのって少ないな~って思った。。
「Baby Don't Cry」は文句なしに好きなんだけどね。

PVが完全公開されたらまた感想を述べたいと思います(・∀・)

2007/06/03 00:00|安室奈美恵 (TV & 雑誌)TB:1CM:12

コメント


どうでもいいけど横浜はいつやってんの?笑
放送時間かわって見れないよー
カズト #-|2007/06/03(日) 00:56 [ 編集 ]

ポニー♂さんのブログは情報早いし盛りだくさんで楽しいです♪
曲はちょろりとなんでまだなんともなんですが、「Hello」の奈美恵ちゃん超可愛い(*´∇`*)
彼女はハットがよく似合いますよね。
「Hide & Seek」は攻めな感じみたいだし、いろんな奈美恵ちゃんが見れるの待ち遠しい~。
そういえば雑誌で言ってた女の子が喜ぶ特典ってなんだろう??
どこでも発表してないってことは無くなっちゃった?(×_×)
ゆきんこ #-|2007/06/03(日) 06:20 [ 編集 ]

ポニー♂さん的には「Hide & Seek」駄目なんですね・・・
私的にはこの曲は好きですね。

他の曲も少し聞いたんですがPink keyと
should l love Him?はいい感じでした。

でライブどうなるんでしょうね?
っか髪の毛そろそろ切って欲しい。
久 #-|2007/06/03(日) 09:14 [ 編集 ]

Gwen、Sexy Backは俺もすぐ思いついた。笑
でも流行だし仕方ないのかなーっと。
歌ってみてほしかったっていうのも本音だし。笑
今回のアルバムはかなり好きな音だからすごく楽しみ!
武 #leF2ecbc|2007/06/03(日) 11:07 [ 編集 ]
>カズトくん
知らんわーw
自分で調べてーw
ポニー♂ #-|2007/06/04(月) 23:12 [ 編集 ]
>ゆきんこさん
きっと女の子が喜ぶ特典ってゆーのはなくなっちゃったんだと思いますよ~(´~`)
何を予定してたのかが気になりますよね~
明日のPV解禁が楽しみですね!
ポニー♂ #-|2007/06/04(月) 23:17 [ 編集 ]
>久さん
ダメってわけじゃないんですけど、「ふ~ん」程度だったんですよー
「FUNKY~」も全然ヤヴァイ!!って思わなかったし…
有線いいなぁ~
でもこれ以上はアルバムまでのお楽しみにしておきます!
同じく髪切ってほしい!w
ここまできたら久しぶりにショートでもいいかもって思ってきたくらいですw
ポニー♂ #-|2007/06/04(月) 23:19 [ 編集 ]
>武さん
他の人に似た音作らせるくらいだったら、いっそ本人に曲作ってもらっちゃえばいいのに~って思っちゃいましたw
Timba×安室ちゃんとか、実現したらヤヴァくないですか!?w
オリジナリティを持ちつつカッコイイ曲が収録されてることを期待してます!
「Hello」を聴いた限りだと期待できそう(・∀・)ニヤニヤ
ポニー♂ #-|2007/06/04(月) 23:21 [ 編集 ]

私もHide&Seekは印象薄いかった(^^;Naoさんの曲はフェミニンで柔らかいものが好きかな?でも、PVは良いですよね!Funky~のPV後だけに余計に(爆)ライブの衣装&ヘアスタイルも凝ってほしいと思いつつも、ずっと踊りっぱなしなので衣装の耐久性次第ですよね~。頑張れ、衣装さん!!メイクさん!!
Timbaプロデュース…本当に実現したらヤバイっすね♪兎にも角にも、アルバムを待て!!ですかね?
♪ #-|2007/06/05(火) 10:28 [ 編集 ]
>♪さん
ポニー♂的にはやっぱりNaoさんの曲で好きなのはあんまり多くないと思いましたw
Naoさん曲で一番好きなのは「Baby Don't Cry」かな♪
PVは久々に単に踊って歌って~だけじゃないって感じですよね!
そうそう、踊って歌ってですもんねぇ~
安室ちゃんって汗もいっぱいかくから、それに耐久できる髪型ってのもなかなか難しいんですかね~
個人的には「Put'em up」をTVでパフォした時のとかやってほしいんですけどねぇ~
今年はウサギじゃないことを期待してます!w
別にここまできたらウサギでもいいけどww
Hikkiは3曲Timbaがプロデュースした曲あるんですよね~
ネプもJam & LewisもRodneyもあるし…
羨ましい!!ww
ポニー♂ #-|2007/06/05(火) 10:47 [ 編集 ]

そうそう!私もPut’~のTVパフォが一番好き!!あの、シャドーボクシング(?)やハイキックの振りは安室ちゃんだから出来るダンスですよねvv
hikkiらが海外プロデューサーと組めるのはやっぱり周りのツテがあってこそなのかしら?いつか、「安室ちゃんとやりたい」と逆に持ちかけてくる海外アーティストが出てくるといいですね…(願望)
♪ #-|2007/06/05(火) 11:09 [ 編集 ]
>♪さん
Hikkiはなんなんでしょうね~??
安室ちゃんもDallasがProduceするキッカケになったのは、小室さん経由じゃなかったでしたっけ??
アジアのアーティストもどんどん世界進出してってるので安室ちゃんもぜひ!って感じです♪
ポニー♂ #-|2007/06/05(火) 11:40 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『HIDE』
HIDEhide(ヒデ、1964年12月13日 - 1998年5月2日)は解散した日本のロック (音楽)|ロックバンド (音楽)|バンドであるX (X JAPAN) のギタリストでミュージシャン、アーティストである。基本的にXでは大文字で「HIDE」、ソロ活動では小文字で「hide」、と表
みなみの日記|2007/06/06(水) 06:26

トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/220-aed2089f

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
