音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Madonna 「Jump」 

「Queen of Pop」こと"Madonna"の、世界中で大ヒットを記録した11thアルバム「Confessions On A Dancefloor」。
そこからの4thシングル、「Jump」のシングルCDの感想を書きます(・∀・)ノ
このシングルにはアルバム未収録の新曲「History」が収録されています!



Madonna 「Jump」


1、「Jump (Radio Edit)」★★★★☆
4thシングル。
4つ打ちの現代風ディスコなダンスナンバーです♪
キャッチーなメロディーにポジティヴなLyricが(・∀・)イイ!!
何も考えずにノリノリで楽しめる曲です♪
Produced by Madonna & Stuart Price

2、「Jump (junior sanchez's - misshapes mix)」
★☆
「Jump」のRemix。
ブリブリした低音のシンセ音が印象的な、7分近くある長曲です…orz
このRemixはこの先、聴こうって気にはならないでしょう…w
Remix Produced by Junior Sanchez

3、「History」
★★★
目的のアルバム未収録曲です(・∀・)ニヤニヤ
6分近くあるこれまた長曲です…w
こっちも4つ打ちの現代風ディスコなダンスナンバーで、アルバムに収録されててもおかしくない曲ですねー
曲の雰囲気はどちらかと言うと明るめだけど、キャッチーさがちょっと足りないかなー。
「アーハー♪」って声のループは(・∀・)オモシロイ!!
もうちょっと曲を小さくまとめたら聴きやすかったかも。
マド様の低音が映えるダンスナンバーです♪
何回か聴いてるとクセになるかも!
Produced by Madonna & Stuart Price


総評:
★★☆
Non Stopだったアルバムバージョンからちゃんと1曲に切り離した「Jump (Radio Edit)」、そのRemix、そして新曲の「History」の3曲が収録されたシングルCDです(・∀・)ノ
Remixは最初っから無視で新曲が目当てだったんだけど、当の「History」も悪くはないけど大した事はなかったかなーってのが正直な感想です。
Madonna好きのファンの人は聴いておいて損はないとは思うけど、それ以外の人には特にオススメしませんーw
「Jump」は相変わらず大好きな曲だけどね♪
目的ではないと言っておきながら、「Jump」のRemixがもっとイイ感じだったら、もっとシングルの印象も良かったかもです(^^;


♪Music Video♪

                 「Jump」

2006/11/18 23:00|音楽感想文(洋楽SINGLE)TB:0CM:10

コメント


僕は、窓女さんはいつも曲数多いUS盤って決めてる。
USで出ない時にみUK、EU、AU盤を探る。
今回、未収録曲があるからかHMVもAMAZON切らしてるみたいで、まだ届きません。
BillboardのClub Play1位だもんね。

このビデオ、ありえないよね。
日本だけに忍者って海外での勘違いを作りそうだよね。
この前コンサート行ってから、窓女さんにマッスルミュージカルを見せてみたい思うようになりました。
方向性似てるよね(笑)
大ちょ。 #-|2006/11/19(日) 00:53 [ 編集 ]

マドンナのシングル「Jump」に未収録曲があったとは、知らなかったです。
「Jump」のRemixは、あまり良くないみたいですね?^^;
「歴史」は、どんな曲か聞いてみたいです。
M♪ Boy #-|2006/11/19(日) 02:05 [ 編集 ]

マドンナはHung UP以来聞いてませんでしたe-263PVがめっちゃ日本ですね(笑
Lil Mino #qeZ1Nhj6|2006/11/19(日) 19:53 [ 編集 ]
>大ちょ。さん
返信遅れてごめんなさい(>_<)
確かUS盤には7トラックくらい収録されますよねー。
俺もできればUS盤がいいんですけど、まだ入荷してなかったんで「Hitory」を聴ければいいやって思って購入しちゃいました(^□^;
Videoもせっかく日本で撮影したんだからMadonnaもスタジオじゃなくて外で撮影してほしかったですw
ポニー♂ #-|2006/11/20(月) 08:31 [ 編集 ]
>M♪Boyさん
返信遅れてごめんなさい(>_<)

シングルは最近出たんですよー♪
Madonnaのシングルは基本的にはスルーなんですけど新曲が入ってたんで買っちゃいましたv(・∀・)v
ポニー♂ #-|2006/11/20(月) 08:34 [ 編集 ]
>Lil Minoさん
返信遅れてごめんなさい(>_<)

Lil Minoさんはblackオンリーな感じですもんねw
俺はPopなのもイケる口なんでMadonnaも好きですよー♪
「Hung Up」はやっぱ人気ですよね!!
ポニー♂ #-|2006/11/20(月) 08:37 [ 編集 ]

まだ未収録曲があったんだね~!
スペシャル盤収録の「Fighting Spirit」は聞いたことあるけど、
これも間延びした普通~な曲で、
収録しないで良かったな~とか思ったよw

「History」もそんな感じっぽいね。
kino #0MXaS1o.|2006/11/21(火) 17:14 [ 編集 ]
>kinoチャン
kinoチャンキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
俺は逆に「Fighting Spirit」が入ってる方は高くて手が出せないから聴けてないよ…orz
ってかねー最近思うんだけど、ボートラっていらない気がしてきたw
もちろん良いボートラもあるんだけど、結局は本編から漏れた曲なんだよね。
アルバムとして完成されてるなら最近は輸入盤の方がまとまってていいのかなーって思うようになってきたよw
「History」は聴いてたら大分印象が良くなってきた♪
やっぱり長いけどw
ポニー♂ #-|2006/11/21(火) 17:23 [ 編集 ]

「Fighting Spirit」は聞いただけw
持ってませ~ん!w

>ボートラっていらない気がしてきたw
これって微妙な線だよね、ホントw
入ってる方がお得感はあるけど、本編と関係ない曲多いもんね。
たまにマライアの「Secret Love」みたいな(個人的な)大当たりもあるけど、
あれだってアルバムからは関係の無い曲だと言っちゃえばそうだしね(´~`)

日本語訳付き1980円でボートラ無しが理想かも。
kino #0MXaS1o.|2006/11/21(火) 17:45 [ 編集 ]
>kinoチャン
えぇぇ~ww
俺も聴きたい…(・∀・)ニヤニヤ

そうそうw
結局日本人って「お得」に弱いから、ベスト盤大好きであり、ボートラ入るからって言って国内盤を買うんだよねw
結局ボートラは釣りなんだよねw
ただでさえ日本はCD高いんだし、「ボートラ入ってないんだったら輸入盤でいいじゃん」って思って買う人がいるから世界で最多のトラック数になったり先行発売になったりするんだろうねぇ。。
難しい問題だw
これからアルバムを評価する時はボートラはあくまでも「ボーナス」として考えて評価しなきゃなーって思ったw
ポニー♂ #-|2006/11/21(火) 17:50 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/22-3379bc65

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
