音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「Play」のジャケット 

はいはーい(゜∀゜)!!!!
久々にすっぱ抜きです!!!!
アルバム「Play」のCDかCD+DVDか分かんないけど、どっちかのジャケットです!w

見たい人だけ続きをどぞー(・∀・)ノ



安室奈美恵

どーん!!w
ジャケット怖ぇぇぇぇぇぇ(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
しばくぞコラァ!!!!って感じですかね?w
ジャケも"秘めた攻め"って感じで(・∀・)イイ!!
(なんじゃそりゃw)
もう片方のも気になりますね~!
さてと、そろそろアルバム予約してこないと…
両方ねwww
2007/06/01 13:30|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:14

コメント


昨日、チャンネルaにてかくれんぼの
PV撮影(来週放送)を少ししてたんだけど
これがカッコいいのよね。
この服装でしたわ!!

で、デコメールって使う?
久 #-|2007/06/01(金) 13:46 [ 編集 ]
>久さん
書き込み早っ!w
こっちはチャンネルa月曜の深夜なんですよ~
録画して、また前みたいに特集記事的なものをやってみる予定です(・∀・)
この衣装だったんですね~!
まじ怖ぇ!!w
ニコニコしてたらカワイイんだろうけど!
このジャケだとオーラがすごいww

デコメはぶっちゃけあんまかわいくな(ry
デコメはしんちゃんです、しんちゃん(*´Д`*)ハァハァ
ポニー♂ #-|2007/06/01(金) 13:50 [ 編集 ]

やばい!ジャイアン奈美恵様、僕(ポニー♂)を好きにして下さいって感じvv去年はティーンにも受け入れられるような柔らかい雰囲気だった後にこう来るとは…本当に攻めてますね!
PVもこのくらい攻めたパフォーマンスもそろそろ見たいです!奈美恵様!(やばい人みたい、私…)
♪ #-|2007/06/01(金) 15:17 [ 編集 ]
>♪さん
ちょーww
いつの間にポニー♂Mキャラwww
ホントはもっとガンガン攻めて欲しいですからね~!
暗黒の2003年(個人的には一番好きだった年)はこれ以上に攻めてましたからね~
圧倒的な存在感とパフォーマンスを披露して、アッと言わせて欲しいですよね~(・∀・)ニヤニヤ
ポニー♂ #-|2007/06/01(金) 15:39 [ 編集 ]

チャンネルaの映像あのサイトにUPされてるよ。
トランペットだけ伝えておきますわ。
久 #-|2007/06/01(金) 17:06 [ 編集 ]

さっきポップのでみたおー笑
リアーナも載ってたねー
カズト #-|2007/06/01(金) 17:52 [ 編集 ]

ジャケット、シンプルだけどかっこいいね!
Oueen~は個人的にあまり好きなジャケットじゃなかったから嬉しいっす^^
前作よりもダークでカッコイイ感じが◎
PVもWhite Light以降、久しぶりに好きな感じかも!
CDかCD+DVDのジャケットかが気になる!!
武 #leF2ecbc|2007/06/01(金) 18:41 [ 編集 ]
>久さん
えー!
もううpされてるんですか!
仕事早すぎですねw
あとでチェックしてみますねー(・∀・)
教えてくれてありがとうございます♪
ポニー♂ #-|2007/06/02(土) 00:04 [ 編集 ]
>カズトくん
おー、見たんだー(・∀・)
Rihannaも載ってたね~
Rihanna変なカッコしてなかった?w
ポニー♂ #-|2007/06/02(土) 00:05 [ 編集 ]
>武さん
俺はジャケどころかQOHP自体あんまり好きじゃ(ry なんですよね~(´~`)
今回も先行曲とかを聴いてると不安で仕方ないのが本音です…orz
ジャケは今回はとってもイイんで、曲も他の曲がイイことを祈ります(>人<)
もう片方は黒っぽい感じできそうですよねー(・∀・)ニヤニヤ
それじゃ単純すぎかな?
ポニー♂ #-|2007/06/02(土) 00:08 [ 編集 ]

はじめましてポニー♂さん。
あまりに嬉れしくて書き込みさせてもらいます。
ジャケ写ずっと気になってたんで見られてホント嬉しーい♪
そして素敵すぎです、奈美恵さん(*/∇\*)
う~、もう一枚も早く見たいっ。
ゆきんこ #-|2007/06/02(土) 06:08 [ 編集 ]

そういえば、HELLOとPink Keyを少し聞きまして
私的には、このPlayは一番好きなアルバムに
なるかもしれませんわ。
久 #-|2007/06/02(土) 09:20 [ 編集 ]
>ゆきんこさん
はじめまして!
お役に立てて良かったです(´∀`)
やっぱりファン同士で最新情報とかはいち早く共有したいですもんね~!
ここに訪れた推定800人の安室ファンに貢献しましたw
もう1枚も早く公開されるといいですよね!
ポニー♂ #-|2007/06/02(土) 12:18 [ 編集 ]
>久さん
えぇ~~w
いいなーw
有線で解禁されたんでしたっけ?
「Hello」をchannel aで聴いたら結構いい感じだった気がします♪
なんかchannnel aが思ったより短かったから、放送を待たずに記事にしちゃおうかと思ってますw
ポニー♂ #-|2007/06/02(土) 12:29 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/218-80d7090a

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
