音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Rihanna "Live @ Radio1's Big Weekend 2007" 

3rdアルバム「Good Girl Gone Bad」のリリースを控えたRihanna
精力的にプロモーションをこなしていますが、その中からUKで行われた「Radio 1's Big Weekend 2007」でのパフォーマンスをご紹介。

Rihanna

-セットリスト-

01. Pon De Replay
02. Break Ir Off
03. SOS
04. Breakin' Dishes
05. Unfaithful
06. Shut Up & Drive
07. Unbrella

 
「Pon De Replay」                 「Break It Off」

 
「SOS」                        「Brakin' Dishes」

 
「Shut Up & Drive」                 「Umbrella」


「Unfaithful」だけ動画が見つからなかった・・・(´・ω・`)
Rihannaってただ立って歌ってる時からして歌が不安定だよね~
踊りながらをいつもより多めにやったパフォーマンスだったけど、ハッキリ言って踊ってると全然歌えてませんねー
もーちょっと生でも歌える力をつけないと。
なんだかアイドル~て終わりそうな気がして嫌だw
それにしてもショートカット似あうね(*´Д`*)ハァアァ
また日本でライブやらないかな~(´∀`人)
でも、もうライブハウスは嫌だww

2007/05/29 00:15|MUSIC (Live Performance)TB:0CM:8

コメント


ライヴ良いですね?
「Shut Up & Drive」は、ライヴも見た感じだとバンド感覚でこれまでのリアーナちゃんと違う一面が見れた感じです。

ライヴハウスみたいなとこは、狭かったり立ち見で大変ですからね。^^;
自分もあまり行きたくないです。
M♪ Boy #-|2007/05/29(火) 12:36 [ 編集 ]
>M♪Boyさん
さっきアルバム買ってきて、今ちょうど「Shut Up & Drive」まで聴いてますよー!
今までと違った感じの音が新鮮ですよね!
ライブハウスはめっちゃ近いんですけどね~
マナーの悪いファンがいるので嫌です…
みんながマナー良くしてくれればライブハウスは最高なんですけどね~
ポニー♂ #-|2007/05/29(火) 13:34 [ 編集 ]

リアーナちゃんの歌唱力はこれからの課題だね~。
せっかく曲は良いんだから、それを忠実に再現できるようにして欲しいなぁ。

アルバム買ってきたよ~♪
むっちゃPopってるw
第一印象はなかなか良い感じ。

「傘」ってUKチャートだと2週連続1位なんだよ~!(´∇`)
kino #0MXaS1o.|2007/05/29(火) 18:29 [ 編集 ]

結局リアーナ買いました・・・。でもカール・トーマスのほうが期待が大きいかも・・・。

傘ちょうど聞いてますけどイマイチパンチに欠けますね~。悪くはないんだけどな~。難しい歌のような・・・。
C.COOL #-|2007/05/29(火) 20:43 [ 編集 ]
>kinoチャン
Rihannaの歌い方って個性があるし、すごい好きなんだよね~
せっかくそーゆー歌声を持ってるんだから、いつでも100%の実力が発揮できるようになってほしいよね~
そーゆートコがまだまだって感じ。

お買い上げあざーっす!w
先週DLだけで1位になったのは知ってるけど、また1位になったんだね!
Billboardでも期待だね(・∀・)ニヤニヤ
ポニー♂ #-|2007/05/29(火) 23:06 [ 編集 ]
>C.COOLさん
お~、結局買われたんですね~!
傘もどっちかとゆーとスルメ系ですかね~
最初は「ん??」って感じなんだけど、聴けば聴くほどハマりました(ノ∀`)
ポニー♂ #-|2007/05/29(火) 23:07 [ 編集 ]

Shut Up & Driveって2ndシングルなんだー
カズト #-|2007/05/30(水) 00:02 [ 編集 ]
>カズトくん
そだよー(・∀・)
ちゃんと動画見てくれたんだねー( ´∀`)σ)∀`)
「My 2nd Single!!」って言ってたよね♪
ポニー♂ #-|2007/05/30(水) 00:05 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/214-8d5b2f5b

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
