音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「Top Secret」解禁 

先ほど放送された「プリズンブレイク SEASON2」で、アルバム収録曲の「Top Secret」が解禁されました!

安室奈美恵

番組の終わりに、まず安室ちゃんのコメントが流れました。

プリズンブレイクをご覧のみなさんこんばんは、安室奈美恵です。
今回、私の曲「Top Secret」が、え~、番組のテーマソングに…なっています。
Season1は私も見て、すごくあの、楽しくって、最後の終わりが飛行機に乗れないところで終わっていて、Season2は私も、すごく楽しみにしています。
みなさんもぜひ、見てください。

と、コメントを寄せました(・∀・)
私服みたいな服と、若干ボサボサな髪と、テカテカお鼻と、お疲れ気味なお肌のことは、もう突っ込みませんw
でもやっぱり芸能人なんだから、もーちょっとちゃんと(ry

「Top Secret」なんだけど、Scott Storch or 最近のRodney Jerkins風のスリリングなストリングスが印象的な、クールなR&Bナンバー。
「I Wanna Taste You Tonight, Hit Me!!」とゆー、安室ちゃんのセリフから幕をあけます。
サビ前になると若干Justin「SexyBack」的なトラックに。
ちゃんとこの部分はチャカポカいってますw
その部分にはプリズンブレイクのオープニングで流れるような、不気味なコーラスも挿入されていますね~
Timbaも宗教コーラス使うけどさw
もしや番組とTimba両方からインスパ(ry
TVだからか、少しビートが弱い気がするけど、CD音源だともっとグルーヴィでカッコ良く聴こえるはず!
ポニー♂的にはなかなか気に入りましたよ♪
「Violet Sauce」に似てるとかは思わなかったかな~
系統はそっち系だけどねー
それにしてもまた「ライブでどーやって歌うんだ」ってゆーくらい、難しくて作りこまれた曲でしたね~
ライブではどーやって歌ってくれるのかも楽しみです♪

そんな感じで、とりあえず第一印象を書いてみました♪
ってか曲短っww
もっと流れるのかと思った。。

2007/05/25 03:19|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:29

コメント


偶然見てて、アムロちゃん出てきてびっくりしたわw
まず、トラックは倉さんっぽいなぁって思って、
曲の雰囲気はViolet Sauceに似てるなぁて思いました。
アルバムどんなカンジなんだろね~
違う製作陣の曲も聞きたいってのが本音(笑)
ネパ #-|2007/05/25(金) 04:22 [ 編集 ]
>ネパさん
えーw
ちゃんとチェックしてたんじゃなくて、偶然なんですかーw
やっぱりみんなViolet Souceに似てるって思うんだぁ(´~`)
発表されてないあと1曲が海外のProducerだったらいいなぁ~
ポニー♂ #-|2007/05/25(金) 09:50 [ 編集 ]

自分で書いてあれだけど・・・
ジャスティンにはまあ~似て無かったね。

カッコいいし好きだな。
そして、ライブでの披露が凄い楽しみだな。
1曲目にでもして欲しいね。
久 #-|2007/05/25(金) 10:09 [ 編集 ]
>久さん
うそーんw
ポニー♂的にはサビ前の部分の掛け合いのトコとか、ビートのリズム的には、Timbaサウンドインスパ(ry 的な感じがしたんですけどーw

早くCD音源で聴きたいって思っちゃいました♪
ポニー♂ #-|2007/05/25(金) 10:15 [ 編集 ]

サビの前の音は似てましたよね。
総合的だと似てないのかなって思った。

全部聴いてないから何ともですけどね。
久 #-|2007/05/25(金) 11:41 [ 編集 ]
>久さん
とりあえず流れたのが短かったんで、早く全部聴きたいですよね!
土曜日に流れるのは何だろう…
「Hide & Seek」かな?
リード曲ですもんねー
そっちも楽しみです♪
ポニー♂ #-|2007/05/25(金) 11:51 [ 編集 ]

まだ聴いてませんが、ポニーさんの感想を読んで楽しみ倍増しました♪VSに似てるそうですが、ライブを見てから前より好きになったので、是非今回のライブでもカッコイイ演出でやって欲しいですよね!!

TV映り、確かに暗い~(^^;もしかしてライブのダンス練習等の合間に撮ったのかなぁ?安室ちゃんはあまり、自分の映りを気にしない人って感じがしますよね。もっと手間ひまかけたら、美しさ倍増なのに!!

それと慶太君の追加写真うp有難うございます♪やだ、ポニーさんってばいい男じゃないっすかvv
あと、Jロペの愛の~ってキャッチフレーズは艶女(アデージョ)狙いっぽい。雑誌ニキータを愛読する女性は喰いつきそうv
♪ #-|2007/05/25(金) 13:17 [ 編集 ]
>♪さん
Violet Sauceの方がキャッチーかなーって感じですよ!
そうそう!
曲を聴くと一番最初に思うのが「ライブでどう歌ってくれるか」ですよね!

そーなんですよー
もーちょっと気にしてみたら、もっとキレイに映るのにーって思うことがありますよねー

えぇww
いい男じゃないですよ…w
フツーにキモいですからw
何ですか?w
アディージョって?w
はじめて聞きましたw
きっと邦題をつけた人がそーゆー人なのかな?ww
ポニー♂ #-|2007/05/25(金) 14:10 [ 編集 ]

アデージョとは雑誌LEONのチョイ悪オヤジに対抗した(?)女性誌NIKITAで30代から妖艶にキメる女性のことを表してます。
大人でフェロモ&セクシーなファッションと雰囲気かもし出そう!がキャッチフレーズ。目指すはイタリア&スペイン系女性の様に、「美人だけど近づくと怪我するわよ!」という感じ。ジェニロペはイメージにピッタリ?
分かりやすくいえば杉本彩みたいな人をアデージョです。
ココリコミラクルでも「ニキータ女」ってのでコントやってるよ(笑)私も30代女ですけど、別になりたくないよアデージョ。
♪ #-|2007/05/25(金) 14:39 [ 編集 ]
>♪さん
( ・∀・)つ〃∩ ヘェ-ヘェーヘェー
全然知りませんでしたwww
杉本彩はアディージョってゆーか痴女?ww
面白半分で「花と蛇」のDVDを借りたけど、スゴイことになってましたよwwwww
ポニー♂ #-|2007/05/25(金) 16:42 [ 編集 ]

疲れたような安室さんですね。大変でしょうね。でも私は見なかったですが残念(T_T)
あっー。紹介します。
マリーと申します。聴覚障害者です。
安室さんが大好きです。私のブログ遊びに来てくださいね。お待ちてます。
ポニーさんのブログまた遊びに来るね。
マリー #fCYNCpjk|2007/05/26(土) 11:31 [ 編集 ]

あれ?1回したけど、失敗したかな?
マリーです。聴覚障害です。
時々ポニーさんのブログ見てます。
安室さんは忙しいみたいですね。でも疲れてる顔ですね。テレビはみなかったけど残念です。私のブログに遊びに来てくださいね。
マリー #fCYNCpjk|2007/05/26(土) 11:36 [ 編集 ]

自分も見たと言いながらもう一度見ちゃいました。
曲は、いい感じですねー。
安室ちゃん疲れてるのかな。w
今日はVMAJのプレゼンターだけど、忙しいですね。^^;
M♪ Boy #-|2007/05/26(土) 13:09 [ 編集 ]
>マリーさん
コメントありがとうございます!
アルバムリリース前だし、ツアーもあるから色々忙しそうですよね!
見逃した人のために、来週も安室ちゃんのコメント流れるといいですよね!
ポニー♂ #-|2007/05/26(土) 13:19 [ 編集 ]
>M♪Boyさん
面白いから何回も見ちゃいますよね!w
去年はRihanna目当てでレッドカーペットを観に行ったけど、今年は('A`)マンドクセなんで行きませんw
ポニー♂ #-|2007/05/26(土) 13:23 [ 編集 ]
レポありがとう!
見れなかったのでココで詳しく知れて嬉しいです♪ありがとう^^

ますます今後の展開が楽しみになりますね~
ココナッツ #dS5vVngc|2007/05/26(土) 14:24 [ 編集 ]

レポ有難うございます。ポニー♂さんのレポには(突っ込みには)またまた笑っちゃいました。
ところで、カウントダウンJAPANで流れたHide&Seek聞きましたか?超ウルトラかっこよくないですか!!!?
衝撃的にかっこよくて攻撃的で、私、鳥肌立っちゃいましたよ。アルバム期待できますねえ。このアルバム引っさげたライブを想像すると、もうなんかたまりませんねえ!

Tea #dcffQ7AA|2007/05/26(土) 14:51 [ 編集 ]
>ココナッツさん
コメントも短かったんで、そのまんま載せてみました(・∀・)
お役に立てて良かったです♪
アルバムリリースまであと1ヶ月!!
楽しみですね!
ポニー♂ #-|2007/05/26(土) 15:05 [ 編集 ]
>Teaさん
本当に思ったことなんだから仕方ないです!ww

ってかうわーーーーーーーーーー!!!!!!!
手帳に書いてあったのにラジオ聴くの忘れちゃった…orz
泣ける…
ポニー♂ #-|2007/05/26(土) 15:07 [ 編集 ]

あららー、聞くの忘れちゃったんですね。
なんか、すごーーーいかっこよくてホントに洋楽みたいでゾクゾクきますよ。ポニー♂さん、絶対に好きだと思いますよ!(ポニーさん♂と私、アムロちゃんへの思いとか好きな歌とか似てるので)
MTVいつアムロちゃん、登場したんだろう・・・?見忘れてて17:20くらいにMTVつけたけど、見れなかった(泣)
Tea #dcffQ7AA|2007/05/26(土) 17:59 [ 編集 ]

VMAJの安室ちゃん美しい~

あ、かくれんぼはまった!!
まじでTop Secretと共にはまるよ。
久 #-|2007/05/26(土) 22:08 [ 編集 ]

安室ちゃんって疲れると顔にでるタイプかもしれないですね。私も疲れたり寝不足だとすぐに「クマ」がでるんですよね。悲しい事に・・・。
曲は私も結構好きな感じでした♪
marimari #-|2007/05/26(土) 22:28 [ 編集 ]
>Teaさん
もうダメだ…orz
予定があったんですけど、MTVの録画しませんでしたww
リピート放送でゆっくり見たいと思いますw
そこまでおっしゃるなら「Hide & Seek」も超~楽しみにしてますね(´∀`)
ポニー♂ #-|2007/05/27(日) 00:53 [ 編集 ]
>久さん
今、VMAJのサイトでムービー見てきたんですけど…
なんじゃありゃ!!!www
ジャージのドレスってすごくないですか!?w
斬新ですねー!
そしてメッチャキレイでした(*´Д`*)
ポニー♂ #-|2007/05/27(日) 01:00 [ 編集 ]
>maimaiさん
VMAJはおキレイでしたねー☆
いつもあんなんだったら最高です!w
安室ちゃんは10代のころから目の下のクマ&たるみが危ないですよねー
そこを気をつけて、美しく年齢を重ねていって欲しいです!
ポニー♂ #-|2007/05/27(日) 01:02 [ 編集 ]

hide~海外サイトで聴けますね~♪
カッコイイ~!ハマリますね!
でもトップシークレットに続きこの曲も声にフェイク?がかかった感じですね。
ライブではやっぱ1発目かな~?
でももうこれ以上聴きたくないかも!!アルバム発売日まで楽しみにしておきたいな~。
そして今回こそいいともに出演しますように(笑)

ユウヤ #wLMIWoss|2007/05/27(日) 02:53 [ 編集 ]
>ユウヤさん
聴けましたー♪
あざーす(´∀`)ノ
フェイクじゃなくてエフェクトですねw
ってかこれこそ「SexyBack」ww
かなりUSの現行シーンを意識した曲がいっぱい詰まったアルバムになりそうですね!!
久々に攻め攻めな感じでいい感じです♪
いいとも!にも出演して欲しいですよね!
ソクレから出てないですもんね~
奈美恵記事は来週まとめて書きますw
ポニー♂ #-|2007/05/27(日) 09:30 [ 編集 ]

あれ?Top Secretは倉さん製作じゃなかった??汗
ネパ #-|2007/05/27(日) 10:10 [ 編集 ]
>ネパさん
あれ?
じゃあ前のアルバムのタイトル決定って記事のプロデューサー写し間違えたのかな?w
ポニー♂ #-|2007/05/27(日) 10:14 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/211-9004890d

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
