音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

アルバム収録曲「TOP SECRET」が「プリズンブレイク SEASON 2」のテーマソングに 

リリースまであと1ヶ月半となった安室ちゃんのNEW ALBUM「Play」
最新情報がじゃんじゃん舞い込んできましたよ(゜∀゜)ポゥポゥ!!


PRISON BREAK SEASON 2 安室奈美恵

5月24日の深夜25:56~日本テレビ系でO.A.がはじまる、米人気ドラマ「プリズンブレイク SEASON 2」のテーマソングに、我らが安室ちゃんのアルバム収録曲「TOP SECRET」が起用されました♪

ってか前の記事のコメントにも書いたけど、「TOP SECRET」がテーマ曲になったことよりも、レンタルが解禁されたばっかのSEASON 2を、もう地上波で放送しちゃうのかよwwってのにビックリしましたw
タイトルからしてプリズンブレイクにぴったりな感じだね♪
24日ってもう来週です!
どんな曲か楽しみ(´∀`人)♪
ProduceはNao'ymtさんです!

そして、これを期にプリズンブレイクを見ようと思ってるアナタm9(`・ω・´)ビシッ!!
アナタですよ、アナタm9(`・ω・´)ビシッ!!
ぜーったいにSEASON 1をDVDで見てから放送を見ようね(・∀・)ニヤニヤ
マジ最初っから見たほうが絶対楽しい!!
安室ちゃん好きでプリズンブレイク好きなポニー♂ですたw
2007/05/18 00:00|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:13

コメント


昨日の夜に予告で流れるかもと思い
ビデオに撮って正解!!
聴いちゃったもんね~TOP SECRET!!

自分的には凄い好き&VSみたいな感じかな?
とりあえずダンスがクールじゃね?みたいな曲でした。
久 #-|2007/05/18(金) 10:09 [ 編集 ]
>久さん
いいなー(´Д`)
そんな予想全くできませんでしたよー
教えてくれれば良かったのにー( ´∀`)σ)∀`)
VS系なんですね!
じゃあめっちゃCOOLなのを期待して来週まで待ちます♪
ポニー♂ #-|2007/05/18(金) 12:05 [ 編集 ]

思い出したよ。
ジャスティンのセクシー・バックに似てる。
音がね。
久 #-|2007/05/18(金) 18:53 [ 編集 ]

似てるってのは訂正してそんな系統の曲です。
かっこ良かったですよ。
来週が楽しみですね。
久 #-|2007/05/18(金) 19:33 [ 編集 ]

俺も昨日深夜見てたらプリズンの総集編やっていたので録画しながら見ていたら安室ちゃんが流れてきたので聞くことができました♪
確かにVSに似ている、、って思っちゃいました。
曲調もブラック寄りだと思うのでポニー♂さんも気に入るのでは??
超カッコよくてVSよりかはアップテンポでしたよ!
ところでポニーさん来週のVMAJ行きますか?安室ちゃん出ますよね!
ユウヤ #wLMIWoss|2007/05/18(金) 20:06 [ 編集 ]

プリズン見たい!!って思ってたんだけど
2が始まる前に・・DVD借りてこなきゃだ。
というか・・全て録画するかな・・プリズン・・。
じゅんぴょん #Zu6GYWc2|2007/05/18(金) 20:35 [ 編集 ]

こんばんは!
「プリズンブレイク SEASON 2」のテーマソングに安室ちゃんが決定したんですか!?
音楽もチェックして楽しみ倍増ですね。
日付が変わり、本日vol3~4解禁ですね♪
ワールダー #SFo5/nok|2007/05/19(土) 00:27 [ 編集 ]

プリズンの主題歌に安室ちゃんが決定とはいいですね。(・∀・)
自分は、もう4話までいち早く見ちゃいましたし、先が早く見たい気分です。w
M♪ Boy #-|2007/05/19(土) 02:01 [ 編集 ]
>久さん
インスパイヤ系ですか?w
色んな意味で楽しみにしてます(・∀・)ニヤニヤ
ポニー♂ #-|2007/05/19(土) 21:56 [ 編集 ]
>ユウヤさん
ユウヤさんも聴かれたんですね~
いいなぁ。。
ブラック系ってことで期待してますね♪
今年はVMAは行かないんですよー
去年も安室ちゃんが出演するからじゃなくて、Rihannaのレッドカーペットライブがあったから行ったんですw
そしたら偶然にもシークレットのライブパフォーマンスアーティストが安室ちゃんだったんですw
今年は家でゆっくり観たいと思ってます♪
ポニー♂ #-|2007/05/19(土) 21:58 [ 編集 ]
>じゅんぴょんさん
うんうん、絶対シーズン1を見てからの方がいいですよね!
シーズン2は録画して、安室ちゃんの歌のトコだけ聴いてくださいw
ポニー♂ #-|2007/05/19(土) 21:59 [ 編集 ]
>ワールダーさん
そーなんですよー♪
両方とも好きなんでとっても嬉しいです♪
ちょうど金欠でDVD借りられてなかったんで、地上波放送を聞いて大喜びですw
今回は俺は地上波で大人しく毎週ドキドキしながら見たいと思います!
ポニー♂ #-|2007/05/19(土) 22:00 [ 編集 ]
>M♪Boyさん
嬉しいですよね~!
確か試写会行かれたんですよね?
色々当たって羨ましいです。。
ポニー♂ #-|2007/05/19(土) 22:01 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/205-7030a0eb

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
