音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

NEW ALBUMのタイトルは「Play」他 

安室奈美恵先日、安室ちゃんの約2年ぶりとなるアルバムのリリースが正式に発表されましたが、今度はアルバムのタイトルや収録曲の詳細などが上がってきました♪

アルバムのタイトルは「Play」に決定。
アルバムんのリード曲が「Hide & Seek」だから、タイトルも「Hide & Seek」になるのでは?って予想もあったけど違いましたねー。
このタイトルもきっとアルバムの中身をあらわしたタイトルなんでしょうね~
「Play」ってだけあって、"遊び心のあって、自由に楽しんで選んだ"って曲が収録されてるってことかなー(・∀・)?

そして収録曲の詳細です。
まだ曲順、そして12曲収録のうちのあと1曲が明らかになっていないんですが、一応発表された詳細はこんな感じ。

01.「Hide & Seek
02.「CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK 
03.「It's all about you
04.「FUNKY TOWN
05.「Step With It!
06.「Hello
07.「Should I Love Him?
08.「Top Secret
09.「Violet Souce
10.「Baby Don't Cry
11.「Pink Key

…Produced by Nao'ymt
…Produced by T.Kura & michico
…Produced by T.Kura

あと1曲が発表されてないんだけど、発表されてる曲はみーんなNao'ymtさんT.kura & michico夫妻の曲だねー
ここまで内輪でやるとは思わなかった…w
「FUNKY TOWN」のカップリングではProduceにCOLDFEETを迎えてたりしたから、アルバムももう少し外部の制作陣を招いてかと思ってたので…ビックリですw
2組とも色んな曲を作れる方だと思うので、マチガイナイとは思うんですけどねー
発表されてない残りのあと1曲は、海外制作陣の曲が久々に聴きたいな~(´∀`人)って思ってるのはポニー♂さんだけ?w
まー、楽しみにしてます♪

The Worls of Golden EggsそしてDVDも特典映像が決定。
米CGアニメの「The World of Golden Eggs」とのスペシャルコラボレーションし、なんと声優に初挑戦したそうなwww
ちょーwww
声優ってww
予想外すぎて何て言ったらいいか分かりませんww
しかも「The World of Golden Eggs」って言われてなんだか分かんなかったし…w
タワレコとかで「めっちゃオススメ!!」っていって、DVD流れまくってるやつねw ぇ
ちなみにどんな作品なのかってゆーと…
米国の田舎町を思わせる街「ターキーヒルズ」を舞台に、ターキーヒルズ高校の生徒や生徒たちが繰り広げる騒動が描かれている。
だってー
GyaoとかMTVとかでも放送してるんだってさー
あとでチェックしてみよーっと(・∀・)

ナミエパンサー「Queen of Hip-Pop」の時はピンクパンサーとコラボして、「ナミエパンサー」ってのを作っちゃったけど、今回もオリジナルキャラとか作りそうだね(・∀・)ニヤニヤ
ってか絶対作る!
だって声優やるんでしょ?w
なら安室ちゃんのキャラいなきゃだもんねー
裏ジャケは今回もアニメキャラを使ったのになるのかなー(・∀・)?
そうそう、あとはジャケットだねー
めっちゃCoolって話だから公開されるまで楽しみです♪

2007/05/17 00:00|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:18

コメント


アニメ可愛くないんだけどーw
これなら自分の書いた絵の方が(ry
ピタ #-|2007/05/17(木) 00:17 [ 編集 ]

Golden Eggsだいぶ有名だよー
カズト #-|2007/05/17(木) 00:36 [ 編集 ]

どんなアルバムなのかすごく楽しみ!
オリジナルキャラはいいけど、裏ジャケはどうなんだろー。笑
今回は絵が可愛くないし、クールな表とのバランスもあるよね。笑
武 #leF2ecbc|2007/05/17(木) 00:37 [ 編集 ]

楽しみですね~V
なんせ2年ぶりですからね。
シングルのP.Vも入るなんて全部DVD付き持ってるから微妙だけどいちいちディスクの交換しなくても見れるからいいかな~って思いました^^
しかもGolden Eggsとかいうの絵はよく見るけどポニーさん同様観た事は全然ないです;
アルバム楽しみすぎてどうしたからいいかわからないです。。笑
ユウヤ #wLMIWoss|2007/05/17(木) 03:03 [ 編集 ]

やっとアルバム!2年も待つとは思わなかったけど、嬉しいから許しちゃうvv
Golden Eggsは見た事ないけど、超有名って事は知ってます♪絵は確かにアメリカ的だけど、シンプソンズよりはマシだよね?
アメリカツアーは未定みたいだけど、ピンクパンサーやGolden Eggsとコラボはやっぱり足がかりの一つなのかなと思っちゃったり。
ところで安室ちゃんが声優と聞くと、ふとポンキッキーズ時代を思い出しましたvv
♪ #-|2007/05/17(木) 12:54 [ 編集 ]

楽しみですね。
これは良い作品になりそうですね。
割合的にT.kuraさんの方が少々多いですね。
ホント海外プロデューサーの曲久々に聞きたいですね。
M♪ Boy #-|2007/05/17(木) 14:10 [ 編集 ]
楽しみですね~
早く聞きたーい!ジャケ写見たーい!

ぶっちゃけ、声優の特典には特に興味は無いんだけど…そのアニメも知らないし…女の子にリッチな特典はどうなっちゃったんだろ?

Pink Keyも入れたらVS・WLと3色揃いますね~...
ココナッツ #dS5vVngc|2007/05/17(木) 18:11 [ 編集 ]

ちょっと~Top Secretが、
プリズン・ブレイク シーズン2の
テーマソングに決定とな。

やばいね今回のアルバムは。
久 #-|2007/05/17(木) 19:36 [ 編集 ]

テーマソングや声優?本当に楽しみですね!
私的には 奈美恵ちゃん作詞の曲が入っていたらもっと嬉しいですが、
ワガママは言いません(笑)早く聞きたいです!

レモン #-|2007/05/17(木) 21:38 [ 編集 ]
>ピタくーん
ピタくんの絵は完全にコジコジだからww
ポニー♂ #-|2007/05/17(木) 22:06 [ 編集 ]
>カズトくん
わー
今日は最後に「笑」がついてないから、だいぶマジだーw
ポニー♂ #-|2007/05/17(木) 22:06 [ 編集 ]
>武さん
Golden Eggsの絵、評判悪ww
今回は裏ジャケに採用されないかなぁ(´~`)
でも毎回コラボとかあって楽しいですよね♪
安室ちゃんは何でも希望叶っていいなーwって思いますw
ポニー♂ #-|2007/05/17(木) 22:08 [ 編集 ]
>ユウヤさん
2年って早いですよねー!
アルバムリリース日は学校早退して(ry
いや、やってないですけど、それほど楽しみだったですw
DVDの内容がシングルのPVだけだったら、持ってるファンはガッカリだけど、それだけじゃないのがさすがって感じですよね♪
ポニー♂ #-|2007/05/17(木) 22:10 [ 編集 ]
>♪さん
なんかやり方がコラボを通してとか、外から外から~って感じですよねw
シンプソンズも絵はかわいくはないですよね?w
大好きな某お友達がいますけどw
俺、ポンキッキーズに安室ちゃんが出てた記憶がないんですよー。。
なんでちゃんと見ておかなかったんだろう…
ポニー♂ #-|2007/05/17(木) 22:13 [ 編集 ]
>M♪Boyさん
ねー、ガッツリ安室ちゃんの事を分かってる内輪で固めてるんで、マチガイモノにはなってるでしょうねー♪
少し外部の風も入れたい感じもしますけどね。
それは次回作に早くも期待ってことで(´∀`)
ポニー♂ #-|2007/05/17(木) 22:17 [ 編集 ]
>ココナッツさん
リッチな特典はまだ詳細が発表されてませんねぇ(´~`)
Suite Chicやるとか言ってなかなか実現しなかったり、DVD見たいにアンコールを収録予定って言って収録がなかったりするんで、もしかして…って場合もありますよね…
でも「FUNKY~」のミラーボールはリリース情報が発表された時はまだ発表されてなかったですよねー
これからまた発表があることに期待ですね!
ポニー♂ #-|2007/05/17(木) 22:19 [ 編集 ]
>久さん
見ました見ましたー!
ってか主題歌ってことよりも、ついこの間レンタルがはじまったばかりの「プリズンブレイク SEASON2」をもう地上波で放送しちゃうの!?って事にビックリしたのが本音ですwww
今とっても金欠なんでこれでレンタルしなくて済む~(´∀`人)とか思っちゃいましたw
きっと「TOP SECRET」はCoolなナンバーになるんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ
ポニー♂ #-|2007/05/17(木) 22:21 [ 編集 ]
>レモンさん
最近の安室ちゃんは活動に"遊び"があっていいですね♪
楽しんで仕事してるんだなーって心から思います(´∀`)
作詞の曲も聴きたいですよね~
安室ちゃん恥ずかしがり屋だから(*´∀`*)
ポニー♂ #-|2007/05/17(木) 22:23 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/203-f8f0f30a

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
