音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾 

クレヨンしんちゃん好きとして超有名な(w)ポニー♂が今年も見てきました!
映画第15弾「嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾」の感想文です(・∀・)ノ
ちなみにTVで予告編が流れただけで泣きそうになりますwww


嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾



---あらすじ---
めんそ~れ!
二泊三日の沖縄旅行を楽しんでいる野原一家だったが、ふとしたことからシロのお尻に謎の宇宙人“ケツだけ星人”が誤って地球に落とした爆弾がくっついてしまった!
宇宙監視センターUNTI(Under Nature Team Inspection・通称、ウンツィ)は、その爆弾を察知、爆弾の回収に動き出す。
同じ頃、その情報を傍受している者たちがいた。
美人テロ集団『ひなげし歌劇団』だ。
一発の爆弾を巡って、繰り広げられる『UNTI(ウンツィ)』と『ひなげし歌劇団』の追跡劇をよそに、のほほーんとカスカベに帰った野原一家。
しかし、野原一家は、『UNTI』からシロにくっついた物が地球を丸ごと吹き飛ばす破壊力を持った爆弾である事、シロからは絶対に取り外す事が出来ない事を知らされる……UNTIは地球の安全のために、シロごとロケットで宇宙へ飛ばし爆破すると言うのだ……「シロは誰にも渡さないゾ!」

果たしてしんのすけはシロを救うことができるのか?
65億人対ひとりと一匹。
いま、しんのすけとシロの命がけの逃亡劇がはじまる。(東宝HPより)

総評:★★★★★
や~、今年は近年の作品の中でもかーなりヤヴァイ出来です!!
今回はしんちゃんの飼い犬・シロを中心にした話なんだけど、犬を飼ってるポニー♂的に感情移入しちゃうところが多すぎで号泣してしまいました(ノД`)
しんちゃんの純粋さにはいつもヤラれるわー
笑えるところは思いっきり笑えて、泣けるところは思いっきり泣ける。
そんなとっても大満足な映画でした♪
家族愛って素晴らしいね(´∀`)
大人にこそ見て欲しい傑作映画です!!

スポンサーサイト
2007/05/09 00:00|映像作品感想文(Movie & DVD)TB:0CM:4

コメント


ちょwww
もうBlog辞めちゃったの(´・ω・`)ショボーンと思ってたのに、「しんちゃん」の映画が来るとは超意外w

UNTIて…。こういう発想って素晴らしいw
あらすじ見ただけで、感動とお笑いが入り混じってるのがよく分かるね。
kino #0MXaS1o.|2007/05/10(木) 23:06 [ 編集 ]
>kinoチャン
しんちゃんで更新再開なんて素晴らしいシナリオでしょ?www
ブログはやめないよーw
ただちょっと色々あっただけー(・∀・)ニヤニヤ
とか言いつつ、昨日、家のPCがオカシクなって更新できなかった…
直らなかったらガッコで更新しようかな…

「UNTI」は「うんち」じゃなくて「うんつぃ」だからねww
そこんとこヨロシクw
ポニー♂ #-|2007/05/11(金) 13:17 [ 編集 ]

お久しぶりですね!
この映画めちゃくちゃ見たいけどまだ見れてないんです。。
もう見に行けなそうです;
上映館も少なくなってきてるし~
クレヨンしんちゃんだと嵐をよぶジャングルが一番好きかな~。あるワンシーンがお気に入りなのでV
ポニーさんの意見読んでラブソングができるまでも見たくなってきた~!笑
またちょくちょくブログ拝見させて頂きますね!
ユウヤ #wLMIWoss|2007/05/15(火) 23:09 [ 編集 ]
>ユウヤさん
お久しぶりです!
もうやってる映画館少なくなってきちゃってますよねー(>_<)
絶対観たほうがいいですよ!!
マジ感動と笑いの嵐ですw
俺は「あっぱれ戦国」か「大人帝国」が大好きです♪
「ジャングル」もひまわりのシーンがいいですよねー
あれ?なかったでしたっけそんなシーン?w

「ラブソングができるまで」もかなりオススメです!
でもこれもだんだん上映が終わりはじめてます・・・orz
チェックできなかったらDVDでどーぞ♪
ポニー♂ #-|2007/05/16(水) 01:05 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/197-0af3961a

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
