音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

4/27のお買い物とヒゲ(*´Д`)シアラた~ん 

今日のお買い物はーい!
お買い物のコーナーですよー

いつもはこんな曜日にこのコーナーは書いてないんだけどねw
今週はスーパー金欠のためにCD(σ・∀・)σゲッツ!!を諦めようと思ったんだけど、これだけは絶対ヤヴァイと確信したので買ってきましたー!
Joeさん「Ain't Nothin' Like Me」です(´∀`人)♪

HMVで特集されてた時から気にはなっていたんだけど…
まず顔が無理wwwwwww
本当にすいませんw
顔が無理ですw
曲を聴く以前に顔が生理的に受け付け(ry
そんな理由で華麗にスルーしようと思ってたんだけど、カズトくんが「すっげー(・∀・)イイ!!」って絶賛するからMySpaceで先行シングルを聴いてみました。
そしたらホントにヤヴァイ(゜∀゜)!!!!
歌声がまじヤヴァイねー!
で、お店で試聴したらアルバム全体を通してかなりイイ感じだったから買っちゃいました(´∀`人)♪
Joeさん、顔で判断しちゃってごめんねー( ´∀`)σ)Д`)
Ne-Yoは( ´_ゝ`)フーンって感じだったから、アルバムは買わないで先行シングルの「Because Of You」だけiTSで(σ・∀・)σゲッツ!!しますた。

今日は特に話すネタがないんだけど、面白い写真があるからそれを載せるねーw
見たい人は続きを見てねw



(*´Д`)シアラた~ん

(*´Д`)シアラた~んにこんなイタズラした人は誰でしょう!www
先週、某CDショップにピタくんと行った時に(*´Д`)シアラた~んのポスターが貼ってあったんだけど、なぜかヒゲが貼られてたwwwww
あまりにも面白かったんで写メしちゃった(ノ∀`)

それだけでーすw

2007/04/29 00:00|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:42

コメント


プロモはじめてみたー笑
カズト #-|2007/04/29(日) 00:12 [ 編集 ]
>カズトくん
PV貼ったけど見てなーいw
だって顔が(ry
曲と歌声はすごい好きだけど、ヒゲとオサーンは無理…orz
ポニー♂ #-|2007/04/29(日) 00:15 [ 編集 ]

このお店、3日から最終処分セール始まるんだってー(・∀・)
既に今年の2月以前に発売されたCDは全部20%OFF!!!
お金ないのに安さに魅かれていっぱいCD買っちゃいそうw
ピタ #-|2007/04/29(日) 00:21 [ 編集 ]
>ピタく~ん
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
FantasiaとLionelさんのCD買ってき(ry
ポニー♂ #-|2007/04/29(日) 00:24 [ 編集 ]

みたけど全然普通ダタヨ。笑
カズト #-|2007/04/29(日) 00:31 [ 編集 ]

3日以降に安く売ってたら考えてあげるw
ピタ #-|2007/04/29(日) 00:31 [ 編集 ]
>カズトくん
キモスって言われちゃった人にとってはフツーじゃないんだよ…w
ポニー♂ #-|2007/04/29(日) 00:45 [ 編集 ]
>ピタく~ん
大好き~(´∀`人)♪www
ポニー♂ #-|2007/04/29(日) 00:46 [ 編集 ]

そんな事言ってないよ?笑
カズト #-|2007/04/29(日) 00:56 [ 編集 ]
>カズトくん
もういいんだーw
これからキモスと呼びなさいw
ポニー♂ #-|2007/04/29(日) 00:57 [ 編集 ]

キモスってなんか怪獣の名前みたいだね。笑
カズト #-|2007/04/29(日) 00:59 [ 編集 ]
>カズトくん
だって怪獣だもん。
ガーオガーオw
ポニー♂ #-|2007/04/29(日) 01:00 [ 編集 ]

えええええー
ちょっと・・・笑
カズト #-|2007/04/29(日) 01:02 [ 編集 ]
>カズトくん
怪獣キモス誕生
ガーオwガオガオw
ポニー♂ #-|2007/04/29(日) 01:06 [ 編集 ]

えええええー
またちょっと・・・笑
カズト #-|2007/04/29(日) 01:10 [ 編集 ]
>カズトくん
光線とか出せば満足?
キモスビーーーーーム★

つかこんなやりとりを500人以上の人が見てるんですよw
なんて恥ずかしいw
ポニー♂ #-|2007/04/29(日) 01:12 [ 編集 ]

500人以上の人、半分くらいうちにもゆずってよーwww
泣きそうだよー
ピタ #-|2007/04/29(日) 01:15 [ 編集 ]
>ピタく~ん
ホント、こんなくだらない低レベルな自己満足ブログを見てくれる人は素晴らしいと思うよw
つか500人も見てるのは"事件"のあとだから。
いつもは300人ちょいだしー
そのうち落ち着くよw
ピタくんのブログは素晴らしいから、みんなに見て欲しい!
ポニー♂ #-|2007/04/29(日) 01:18 [ 編集 ]

うわー、300人とか4日分なんだけど_| ̄|○
ピタ #-|2007/04/29(日) 01:19 [ 編集 ]

はやく怪獣の真似して写メ!笑
誰も知らないブログのアクセスは20件くらい。笑
カズト #-|2007/04/29(日) 01:23 [ 編集 ]
>ピタくーん
右のアクセスカウンターの降下っぷりが面白くない?w
ピーク1401だって!!
怖いくらい人が来てる(゜∀゜)!!
ポニー♂ #-|2007/04/29(日) 01:23 [ 編集 ]
>カズトくん
なんで写メなんよw
どーせその写真を人に見せて「これが怪獣キモスだよw」って言う気だーw
あのブログ20人見てるんだw
プロモーション活動一切してないのにすごくない?w
ポニー♂ #-|2007/04/29(日) 01:25 [ 編集 ]

もう、こんなんじゃ、
ネット使えない間に完全にどうでもよくなってやめそうw
ピタ #-|2007/04/29(日) 01:27 [ 編集 ]

写メが大好きだから。笑
うわ、この発言がキモスだ。。
カズト #-|2007/04/29(日) 01:30 [ 編集 ]
>ピタく~ん
だ~め( ´∀`)σ)Д`)
ポニー♂ #-|2007/04/29(日) 01:31 [ 編集 ]
>カズトくん
ほんとキモスだーw
怪獣キモス2号だーw
ポニー♂ #-|2007/04/29(日) 01:32 [ 編集 ]

今月いっぱいであのキモスブログを閉鎖してさよならしよん。笑
カズト #-|2007/04/29(日) 01:35 [ 編集 ]
>カズトくん
じゃあfc2にキモスブログ2号を開設しようw
ポニー♂ #-|2007/04/29(日) 01:36 [ 編集 ]

めんどいからヤダス。笑
カズト #-|2007/04/29(日) 01:37 [ 編集 ]
>カズトくん
妖怪ヤダスが誕生しましたw
ポニー♂ #-|2007/04/29(日) 01:38 [ 編集 ]

もうウザス。笑
カズト #-|2007/04/29(日) 01:40 [ 編集 ]
>カズトくん
もうくだらないからやめよーw
ポニー♂ #-|2007/04/29(日) 01:43 [ 編集 ]

くだらないとかまぢヒドスだー笑
カズト #-|2007/04/29(日) 01:44 [ 編集 ]
>カズトくん
さようならーw
ポニー♂ #-|2007/04/29(日) 01:50 [ 編集 ]

Joe気に入ったみたいですね?
歌いいですよね。
Ciaraの落書きひどいw。
誰ですかね?こんなことするの・・・。w

ポニーさんのとこアクセスが多いのはビックリですよ。
何かアクセス増やしたりすることしたりしてたりってことはしてないんですか?(・・?)
M♪ Boy #-|2007/04/29(日) 15:34 [ 編集 ]

やっぱり、Ciara。
普通じゃ美人にはなれないと思ってたけど、
一筆でこんなキレイになれるんだね(笑)

JOEは、いつも良いよね。
世代的にはポニー氏より上かな。
99年くらいの来日公演に行ったら
みんな「カッコイイ」を連呼してたよ。
まぁBlack系のコンサートではK-CiだろうがUsherだろうが「カッコイイ」で歌で判断してるのか、顔か、逸物かで、基準を理解するのに困るんだけど。
でも、まぁUsherやK-Ciよりは顔はカッコ良かったね。
大ちょ。 #-|2007/04/30(月) 13:13 [ 編集 ]

私もつられて買ってみました★シアラも★
最近 洋楽にはまり始めて ポニーさんの掲示板はすごく参考になります!!

JOE って なんて読むんですかね?(^-^;
はっち #-|2007/05/04(金) 16:09 [ 編集 ]
>M♪Boyさん
あれ落書きじゃないんですよww
ホントに付けヒゲが貼られてたんですww

アクセスが多くなったのは色んなとこに遊びに行って、きっとそこで目立ってるからだと思いますw
いい意味でも、悪い意味でも…w
ポニー♂ #-|2007/05/08(火) 14:11 [ 編集 ]
>大ちょ。さん
このヒゲ貼った人はホントに悪意がありますよねwww
まさに「Like A Boy」ですwww

もともと俺って男性シンガーをまともに聞き始めたのが去年くらいなんですよー
それまでは男性シンガーは一切無理でしたw
聴いても邦楽の男性アイドルくらいだったんでw
だからJoeさんの過去の作品を知らないんですよね~(´~`)
でもベテランさんみたいなんで、きっと今までにいろんないい歌があったんでしょうね(´∀`)
Usherの1stアルバムのジャケを誰かさんが「えなりかずき」って言ってましたよww
ポニー♂ #-|2007/05/08(火) 14:17 [ 編集 ]
>はっちさん
おー♪
マジっすか♪
(*´Д`)シアラた~んめっちゃ良くないですか!?
去年買ったどのアルバムよりも最高に好きでした♪

「Joe」は「ジョー」ですよ♪
Joeだじょーw
ポニー♂ #-|2007/05/08(火) 14:18 [ 編集 ]
ポニーさんへ
お久しぶりです(^O^)/

こないだカラオケ行ったら シアラ の映像が流れてて 友達も 「最近 よく聞くよね~」と 気になってたみたいでした★
前回のアルバムも是非 購入してみます!!ちなみに まだDVDの方 見てなかった…
車の中で聞いてますょ♪

JOE→ ジョ- ですか。
なんせNE-YO を ネーヨ と読んでた私ですからf^_^;バカ丸出しで 恥ずかしい(->_<-)
はっち #-|2007/05/09(水) 02:00 [ 編集 ]
>はっちさん
(*´Д`)シアラた~んの1stアルバムは、2ndに比べると曲が偏ってるなーって感じですよー
サウス満載で!
1stの方がよりCoolかな♪
Ne-Yoは絶対「ネーヨ」って読んじゃいますよねw
ネーヨじゃニーヨですよw
ポニー♂ #-|2007/05/09(水) 22:17 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/196-7fca11bf

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
