音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2年ぶりのNEW ALBUMが6/27にリリース決定 

とうとうキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

安室奈美恵

出ます出ますっ!!
アルバムがとうとう出ます(゜∀゜)ポゥポゥ!!

安室ちゃんのNEW ALBUMのリリースが6月27日に決定しました♪

前作『Queen of Hip-Pop』から約2年ぶりとなる安室奈美恵のアルバム完成!
先行シングル「FUNKY TOWN」の他、「Baby Don't Cry」「CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK」「White Light」のシングル楽曲などを収録。
明るく気持ちの良い良質なダンスナンバーを中心に、斬新なロックナンバーやシックでスローな曲など、安室奈美恵の今を刻み込んだアルバムとなっています!

だそうです!
「斬新なロックナンバー」ってのがやたら引っかかるんだけど…w
「STYLE」みたいなアルバムになってるといいなー♪♪

し・か・も!
今回はDVD付きも出るんだってー!

CDとDVDの収録予定曲は…

[CD]
・CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK
・Baby Don't Cry
・FUNKY TOWN
・Violet Sauce
・Hide & Seek
・Hello
・Top Secret
・It's all about you
・Step With It!
・PINK KEY 他

[DVD]
・CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK(MUSIC VIDEO)
・Baby Don't Cry(MUSIC VIDEO)
・FUNKY TOWN(MUSIC VIDEO)
・Hide & Seek(MUSIC VIDEO)
・Hello(MUSIC VIDEO) 他 

だってー
シングルは予想通りな選曲だね。
「人魚」「White Light」は違う感じするもん。
ってかDVDがヤヴァイ!!
前作では「WoWa」しかアルバム曲のVideo作んなかったけど、今作は最低でも2曲はアルバム曲のVideoが収録されるみたいだねー(´∀`人)♪
わーい♪
DVD付きのシングル買ってる人も楽しめるね♪
さすが奈美恵様~( ´∀`)σ)∀`)
つか「Hide & Seek」って曲が激しく気になる!w
怖い映画あったじゃん、同じ名前の!
アレが真っ先に思い浮かんだ!w

当然のことながらこのアルバムも2枚買いするんだろうね…w
6800円が飛ぶ~(゜∀゜)アヒャヒャ
今回は1位とれますよーに(-人-)

2007/04/28 00:00|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:12

コメント


「Hide & Seek」といえばクリちゃんだよーw
そしてロック嫌いすぎwww( ´∀`)σ)Д`)
ピタ #-|2007/04/28(土) 00:18 [ 編集 ]

ついに決定なんだね!やったーー!!
今回は情報解禁がやけに早いね♪
でも発売までまだ2ヶ月もあるのかー。
待ちきれない!!!笑
ゴツイのは嫌だけどやっぱりDVD付きがほしい!
あとどうか豪華ブックレットが付きますように。笑
武 #leF2ecbc|2007/04/28(土) 00:42 [ 編集 ]

かくれんぼ。笑
カズト #-|2007/04/28(土) 00:42 [ 編集 ]

少しずつ詳細が明らかになってきましたね。
個人的には『Violet Sauce』のPVが見たいんですが、
現在わかってるDVD収録曲の中には見当たりませんね…。
あの曲で踊り狂う安室が見たいです^^
KATSU #w/S74Sk6|2007/04/28(土) 01:26 [ 編集 ]

きましたねぇ!!!
すごい楽しみ♪
あたしも、DVDにVS入れて欲しかったなぁ~
あの曲、CD出た時はそれほど好き~って感じじゃなかったんだけど、ライブでやられたっ!!
マジ、生な奈美恵ちゃんのライブと踊りをみて一つの完成形だしぃ~!!
じゅんぴょん #Zu6GYWc2|2007/04/28(土) 09:48 [ 編集 ]

アルバム、すごーい楽しみですね♪本当、皆さんのおっしゃるように、私もViolet SauceのPVが見たいです!かっこよすぎそう。PVが無いのはもったいない!!

ポニー♂さんはSTYLEが好きなんですね。私はQOHPが好きです。STYLEも同じくらい大好きだけど。今回のは、Hip-HopありR&Bありロック調ありスローナンバーあり、の大人な感じ、ってことだからどっちかというとSTYLEみたいな感じかもしれませんね!?
こうなると本当にツアーが楽しみですねえ。私は国際フォーラム含め3公演参加です。

大人な感じ、と言えば、今回の会報の表紙も紙袋も大人な感じでしたねえ。私、ポスト見てルイヴィトンのカタログが届いたのかと思いました。紙袋のロゴ、完全にルイヴィトンのタグをパクっちゃってますね!
アムロちゃんのつけてるゴールドのキーホルダーもヴィトンのだし、今ヴィトンにはまってるのかな!?
Tea #-|2007/04/28(土) 11:41 [ 編集 ]
>ピタく~ん
えw?
1stアルバムのやつ??w

>「斬新なロックナンバー」ってのがやたら引っかかるんだけど…w
これは別に嫌って意味じゃなくて、今までR&B/POPな曲できてたのにRockって言葉が出てくると思ってなかったから意外だった!って意味w
ポニー♂ #-|2007/04/28(土) 13:06 [ 編集 ]
>武さん
きっとアルバム発売に向けて大きなプロモーションをするんじゃないかなーって期待しちゃったりしてます!w
2ヶ月なんてあっとゆー間ですよ~(´∀`)
ブックレットは前回はペラペラでしたからね…
ある意味ブックレットって写真集みたいなものだから、楽しみなんですよね~♪
期待しましょう!w
ポニー♂ #-|2007/04/28(土) 13:10 [ 編集 ]
>カズトくん
えぇ、そうですが何か?w
ポニー♂ #-|2007/04/28(土) 13:10 [ 編集 ]
>KATSUさん
そーですよねー♪
SIN CITYっぽい世界感のPVで踊ってたらカッコイイですよねー!!
「他」って書いてあるのに期待ですね!w
収録されますよーに(-人-)
ポニー♂ #-|2007/04/28(土) 13:12 [ 編集 ]
>じゅんぴょんさん
>マジ、生な奈美恵ちゃんのライブと踊りをみて一つの完成形だしぃ~!!

これホント同意ですw
やっぱりライブありきですもんねー、安室ちゃんは。
だから逆にCDだけだと少し物足りなく感じる時もあるし、ライブを見て印象が全然変わる曲もありますよね!
だからライブはやめられない!w
ポニー♂ #-|2007/04/28(土) 13:14 [ 編集 ]
>Teaさん
そのうち日本のヴィトンの広告キャラクターとかになっちゃったりして(゜∀゜)!!
ちょっと妄想してみましたw

そーなんですよー
俺は「STYLE」が一番好きなアルバムです♪
「QOHP」も嫌いではないんですけど、「STYLE」ほど繰り返し聴きたいって思う曲がなかったんですよねぇ~
今回はどんな曲が集まってるのか楽しみです!!
ライブもあと3ヶ月ちょいですね(´∀`)♪
ポニー♂ #-|2007/04/28(土) 13:18 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/195-46a1d322

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
