音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

リプトン 新CMのO.A.がスタート 

安室ちゃんの記事が珍しく4連続ですw

安室奈美恵 リプトン

昨日から安室ちゃんが出演する「リプトン リモーネ」の新CMのO.A.がスタートしました♪

♪CM & メイキングはこちら♪

今回のめっちゃいいですねー♪
前回の「輝くプレミアム宣言篇」はスタジオ撮影だったし、安室ちゃんの出番が少なかったし、キャッチコピーがちょっと(ry だったけど、今回はオーストラリアロケ!!
噂のオーストラリアロケですよww

噂はコレねw

↑の記事って12月中旬の話だったんだけど、CMの制作ってこんなに時間がかかるんだなーってビックリ。
だってもう4月下旬だし。
最初のCMがスタジオだったから、「うわ~、
噂デマだったぁ…こんな噂振りまいちゃってマジ\(^o^)/オワタ」って思ってたんだけど、デマじゃなくて良かったですw
「All For You」のPVの爽やかver.みたいな感じだね♪
安室ちゃん超キレー★
安室ちゃんって意外と青が似合いますよねー
個人的には黒ってイメージがあるんだけどね。
ライブとかでもよく青系のアイシャドウとかもつけたりするし!
今回はまさに「リプトン」って感じのCMになって大満足です♪

とか言いつつ、あんまりリプトン飲んでないんだよね…w
安室ちゃんがCMに起用されてから5本くらいしか飲んでない!w
ってか前までリプトンって全然飲まなかったし。。
フツーに午後ティーを飲んでたw
でもそれがリプトンを買うようになったんだから、安室ちゃんのCM出演効果だよねw
今日久々に買ってこようかな~(・∀・)
みんなもガブガブ飲みましょうm9(`・ω・´)ビシッ!!

2007/04/24 11:15|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:18

コメント

キャンペーン
リプトン、キャンペーンしてるんだよね!!
時計欲しくて、ちょっと買い貯めしようかと思ってるw

このCMって15秒なんだね~
もっと長く~ってあたし的に思うけど。
でも、キレイ♪
あたしも、安室ちゃんって黒!ってイメージが強いけど、個人的には白の服を着てるときの奈美恵ちゃんが超カワイイw
じゅんぴょん #Zu6GYWc2|2007/04/24(火) 12:08 [ 編集 ]
>じゅんぴょんさん
なんかペットボトルに付いてるやつですかー??>キャンペーン
キャンペーンが安室ちゃんグッズとかだったら絶対箱買いするのにーw
キレイすぎてずっと見たくなっちゃうようなCMですよね~
メイキング映像も短くてちょっと残念。。
白もカワイイですよねー!!
Live Styleの時の白雪姫みたいな衣装!!
あれまじヤヴァイ!!w
ポニー♂ #-|2007/04/24(火) 13:09 [ 編集 ]

キャンペーン申し込まないなら
シリアル番号ちょうだ~いv-63

まだ、4ポイント・・・
30本くらい飲まなきゃ・・欲しいのがあたらなそう(笑
じゅんぴょん #Zu6GYWc2|2007/04/24(火) 17:56 [ 編集 ]
>じゅんぴょんさん
今日ちょうど買ったんでシリアルナンバー探してみたんですけど、どこについてます??w
シールとかも何も貼ってないし…
全部ファミマの店員に剥がされた!?w
ポニー♂ #-|2007/04/24(火) 18:04 [ 編集 ]

マジで~!?

シリアル番号は、蓋の上に黄色いシールがあって、それをめくるとあるのにぃ~
24日からキャンペーンだから、それの前のが残ってるのかもねぇ・・。
あたしは、ジャスコデ全て確認して購入w
じゅんぴょん #Zu6GYWc2|2007/04/24(火) 19:28 [ 編集 ]

俺も実はあんまり飲んでない、リプトン。
リプトン以前にレモンティーがそんなに好きじゃない。笑
でもボトルにひかれて何度か飲んだよ♪
武 #leF2ecbc|2007/04/24(火) 20:35 [ 編集 ]
>じゅんぴょんさん
そんなものありませんでした!w
やっぱりファミマの店員が(ry
ポニー♂ #-|2007/04/24(火) 23:39 [ 編集 ]
>武さん
なんかレモンティーあんま好きじゃない人多くないですか?www
安室ちゃん好きの友達2人も、レモンティーはあんまり好きじゃないそうですよーw
それでもちゃんと何度か飲んだ武さん素敵ですw
ポニー♂ #-|2007/04/24(火) 23:43 [ 編集 ]

私も今まで飲まなかったけど、奈美恵ちゃんがCMし始めてから今やリモーネしか飲んでません!!
職場の人から「どんだけ飲んでるの?」「あ、それあむろちゃんやね!」など言われ、かなり売り上げに貢献し、プロモーション活動してます!
おいしいよね?甘すぎないからごくごく飲めます!!!
キャンペーンもすでに知ってたからシールの付いてるの探して買ったらうちの近所の大きなスーパーには24日より前からシールつきが入荷されてた!!
絶対当てるぞ!って意気込んでまーす!!
berry #-|2007/04/25(水) 15:20 [ 編集 ]
>berryさん
相変わらずberryさんの素晴らしいファンっぷりには頭が下がりますw
俺も昨日この記事書いてから、ちゃんとコンビニでリプトン買って飲みましたよー♪
バイトのパートのおばさんも「これって安室ちゃんのだっけ?」って言って、買ってくれると嬉しくなります(´∀`)
また引き続き起用されて、CMで安室ちゃんが見れるように、いっぱい飲みますw
ポニー♂ #-|2007/04/25(水) 15:25 [ 編集 ]

リプトンも気になるんですが、MATCHという飲料水に ageHaのオリジナルミラーボールがおまけで付いてましたよ!!!!!
全部で⑤色で とりあえず ゴ-ルド買いました★★
って すでに皆さん 知ってるのかな?私のとこ田舎だから遅い??f^_^;
はっち #-|2007/04/25(水) 19:13 [ 編集 ]

そうそう!契約が更新されるようにがんばらねば!
リプトンと話かわるけど、ライブ!
市原落ちた!!
イープラスで再チャレンジも落選!!
ありえない~!!
一般なんてもっと厳しいよね?
berry #-|2007/04/25(水) 19:22 [ 編集 ]
>はっちさん
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
そんなのあるんですねー!!
全然知りませんでした!
なんかミラーボール流行ってますね~!
今、急に思いついたんですけど、今回のツアーでミラーボールが出てきそう★
ポニー♂ #-|2007/04/25(水) 22:24 [ 編集 ]
>berryさん
イープラスでも申し込んだんですね~!
でも落選ですか…orz
やっぱり初日はみんなが注目してる&土曜日ですからねぇ(´~`)
最後の希望の一般に賭けてみてください☆
また報告待ってます!
やっぱり初日行きたいなぁ…
ポニー♂ #-|2007/04/25(水) 22:28 [ 編集 ]

そうそう↑私も思いました↑ツアーグッズにありそうですよねっ!!奈美恵ちゃんが着けてるミラーボールもルイヴィトンって事で、ミラーボール★きてますっ(゜▽゜)
あ!ちなみに私はフォーラム二日目…同じ日だったら是非お会いしたかったです(:_;)
はっち #-|2007/04/26(木) 00:35 [ 編集 ]
>はっちさん
ミラーボールのストラップがあったら嬉しいな~って個人的には思ってます(´∀`人)
セットでもミラーボール使ったりしたらいいですよねー★
2日目なんですねー
俺はバイトの都合上、1日目の30日にしちゃいました~(ノ∀`)アチャー
ポニー♂ #-|2007/04/27(金) 00:04 [ 編集 ]

ミラーボールは絶対ツアーグッズの中の何かに起用される!!って勝手に確信してました!!!
セットとかに使われたらかわいいなーって私も思ってましたよ!!
ヴィトンのも欲しいけどさすがに・・・。
ライブのほうは市原の振替にフォーラムが来てた。。。
こうなったら初心に返って一般で市原ゲットするぞ!
berry #-|2007/04/27(金) 02:26 [ 編集 ]
>berryさん
安室ちゃんが同じの持ってる!って聞くと、ノドから手が出るほど欲しくなりますよねー
さすがアムラーって流行ができただけはありますw
ピンクパンサーのストラップも一時期マネしてつけてましたよw
市原の振り替えってフォーラムなんですねー
頑張って一般で初日(σ・∀・)σゲッツ!!してください(゜∀゜)!!
ポニー♂ #-|2007/04/29(日) 00:08 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/191-ca9433a8

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
