音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

TLC Chilliが来年ソロデビュー 

前々から噂には聞いてましたけど、ちゃんと正式に発表されましたね♪
CAN.さんがちゃんとしたニュースを教えてくれたので、便乗して記事を書きますw
(ネタがなかったってのは秘密w)

来年の半ばに、TLCのメンバー"Chilli"がソロデビューすることが発表されました!
(以下、BARKSの記事引用。)

Chilli

『TLCのメンバー、チリが新たにレコード会社と契約を結び、来年ソロ・デビューする予定だと、Billboard.comが報じている。

チリはシンガー・ソングライター、プロデューサーとしても活躍するアーティスト、エイコンが主宰するレーベル、Konvict Muzikと契約。インタースコープより'07年半ば頃に、初のソロ・アルバムをリリースする予定だという。

現在のところアルバム・タイトルは未定であるが、エイコンがアルバム収録曲の半分の曲のプロデュースを手掛ける予定。他にミッシー・エリオット、ブラック・アイド・ピーズのウィル・アイ・アム、ティンバランドなどがプロデューサーとして参加しているという。

なお、'02年にメンバーのレフト・アイが交通事故で亡くなって以降、TLCはグループとしては継続しているものの、作品は一切リリースしていない。エイコンは「彼女(チリ)は素晴らしいアーティストであり、みんなにまた彼女とつながって欲しい」とコメントしている。』

だってー!
マジ楽しみだねー♪
Chilliの歌手活動は去年R U Girlとして発表した「I Bet」以来かな!?
Akonの曲はまだ勉強中だからなんとも言えないけど、MissyTimbalandが参加ってのは(・∀・)イイネ!!
Dallasは参加しないんだね…(´・ω・`)ショボーン

willは(゜⊿゜)イラネ
最近willの曲を聴いてて思うんだけど、それほど面白い曲ないんだよねー。
どーしてあんなに引っ張りだこなんだろ?
マイコーもNEW ALBUMはwillと仕事するって言ってるし。。。
みんなはどう思ってるのかなー?
モウズリーさんもヒット曲連発でノリに乗ってるとはいえ、いい加減なマンネリトラック提供したら許さないからね…(・∀・)ニヤニヤ
とにかく楽しみなアルバムが1つ増えました♪
TLCも2人でもいいから活動してほしいんだけどなぁ。。

スポンサーサイト
2006/11/15 23:00|MUSIC (News & more)TB:0CM:18

コメント


丁度さっきAkonのALのライナーノーツ見てたらこの事書いてあって、嬉しかったw
willはどんなアーでも柔軟にPro.出来るところが強みやけど、元々ポップ畑の人やし、楽曲がどれも似通った印象を受けるのはムリないかも(;´Д`)
木津健 #-|2006/11/15(水) 23:41 [ 編集 ]

んーっ。
喜びは8割、期待は2割。
3Dの前や、3D後にもこの噂は何度と聞いてるからね。
ただ、T-Bozは家庭に入って別のビジネスを始めてるから、歌手としてやるにはソロしか道がないよね。

それにしても来年もヤバイよね。
聞いてる限りだと、
Whitney、Kelly Rowland、Amerie、Marques Houston、Brandy、Pussycat Dolls、Britney…。
うち、裁判遅延がありそうなのは、Britney…、Whitneyはあるのかな??
大ちょ。 #-|2006/11/15(水) 23:48 [ 編集 ]
>健チャン
そーなんだ♪
TLCは大好きだから嬉しいよー♪

うーん、Justinくんに提供した曲とかもマジ(゜⊿゜)ツマンネとか思ってさーw
デデーさんのアルバムに入ってたwill曲も「あっ、これwillだなw(゜⊿゜)ツマンネ」って思ってほとんど聴いてないww
どのプロデューサーにも「その人らしさ」ってのがあるけど、willの「らしさ」にはどーも惹かれんのよねぇ。。
BEPも聴いてない人間がこんな事言っていいのかわかんないけどねww
今度BEPもちゃんと聴いてみよう(`・ω・´)
ポニー♂ #-|2006/11/15(水) 23:49 [ 編集 ]
>大ちょ。さん
Chilliのアルバムにちゃんと収録されるか分かんないんですけど、T-Bozをfeat.した「Gameproof」って曲を聴いたんですよー♪
なんかTLCが恋しくて泣きそうになりました…w
T-Bozも活動した欲しいです…

来年も大物がいっぱいリリースしますね(^^;
その中でも特にBritneyがメチャメチャ楽しみです♪♪♪
第一線に復帰してまたスターの輝きを取り戻して欲しいです(>_<)
ポニー♂ #-|2006/11/15(水) 23:54 [ 編集 ]

Chillの画像を見て、一瞬Crystal Kayだと思ったのは秘密w
昔、T-BOZがソロで出した曲のシングル買ったんだけど、
売り飛ばしたことを思い出したよw

自分は逆にwillらしさが何なのかたまにわかんなくなるw
「Fergalicious」と「Save Room」が同じ人の制作だと思えないしw
ピタ #-|2006/11/16(木) 00:26 [ 編集 ]
>ピタく~ん
健チャンはマリアンがクリチャソに見えたり、ピタくんはChilliがクリチャソに見えたり…w
T-Bozのソロ聴いたことなーい!
売っちゃったんだw

Save Roomはなんか別格だよねー
とてもwillとは思えない。。。
伝説さんと共作なら納得だけどアルバム買ってないからクレジットわかんなーいw
どーなってる??
その曲以外ならwillだな( ̄ー ̄)ニヤリ
って分かる曲が多いねw
ポニー♂ #-|2006/11/16(木) 00:39 [ 編集 ]

TLC好きな自分としては、気になります。
出来れば、TLCとしての新作が聞きたかったところだったけど、ソロ作も楽しみですよ。

M♪ Boy #-|2006/11/16(木) 00:46 [ 編集 ]
>M♪Boyさん
TLC人気ですねーw
もう復活しないのかなぁ…
解散してない以上、希望は捨ててないですけど。。。
とりあえずソロは楽しみですよね♪♪
ポニー♂ #-|2006/11/16(木) 00:51 [ 編集 ]

TBOZは音楽活動しないんすかね?
TBOZの方が声好き☆
ネパ #-|2006/11/16(木) 10:49 [ 編集 ]
>ネパさん
T-Bozをfeat.した曲も流出してるんで、ヤル気はあるんじゃないですかねー。。。
俺もあの低音ヴォイスが好きです♪♪
ポニー♂ #-|2006/11/16(木) 11:17 [ 編集 ]

個人的にChillのソロは楽しみです。
僕にとっては彼女たち3人そろってTLCなので、レフとアイが亡くなってしまった以上TLCの復活はありえないです。
ということはソロしかないですから・・・
早く聴きたいです。
TETSU #-|2006/11/16(木) 12:53 [ 編集 ]
>TETSUさん
そーですねぇ。。
Left EyeがいなかったらTLCじゃないですもんね、、、
こーゆー終わり方って悲しいですね、、
ソロアルバムを楽しみにしたいです♪
ポニー♂ #-|2006/11/16(木) 14:15 [ 編集 ]

私はwillの曲BEP以外あんまり聴いたことないかもです。。。
BEPはすごく好きなんですけど。
willも他artist用に作った曲でも気に入ったらBEP用にキープしちゃうこととかもあるらしいので、BEPの方が良い曲が多いのかも・・・?(勝手な想像ですが。)

Timbalandが参加はめちゃめちゃ嬉しいです♪♪
Dallasも参加して欲しいです!!

Akonのレーベルと契約したって言うのを私が知ったときのニュースの小ささから、Chilliのアルバムはひっそりとリリースされるのかと思ってたけど。
この感じからしてヒットも狙えそうですよね??
まあ売り上げを気にするよりは、やりたいようにやって欲しいですけどねww
CAN. #-|2006/11/16(木) 21:27 [ 編集 ]
>CAN.さん
俺は逆にBEPの曲をほとんど知らないってゆーw
どーなんでしょうかねぇ。。。
Chilliならどんなトラックでも乗りこなしてくれると期待してるので、willにはしっかり働いてもらいたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ
DallasはTLCの古巣って感じがするから、ぜひ参加してもらいたいですよねー
きっと待ってる人はいっぱいいると思いますよ♪♪♪
だってTLCだもんw
頑張ってほしいですよね(´∀`)
ポニー♂ #-|2006/11/16(木) 21:35 [ 編集 ]

notraxにもニュースが出てました↓
http://notrax.jp/news/detail/0000002867.html
ほとんどBARKSのと同じですけど、
>マルチプラチナム・グループにいた頃とは正反対の彼女が見られると思うね。
っていうのが気になります。
最先端な感じじゃないってことかなー??

待ってる人はいっぱいいると思いますよ♪♪♪
そうですよね!!
私もよく聴いてるけどTLCの曲って全然飽きないですし♪
最近クラスの友達に「Fanmail」を貸したら(半強制的にw)「カッコイイ~!!」って言ってました♪♪

今日BEPのアルバムを聴いてて何となく思ったんですけど、willの曲って低音が効いてないのが多いですね~。
だからあんまりハマらないのかも。。。
CAN. #muuxaJuM|2006/11/17(金) 19:03 [ 編集 ]
>CAN.さん
notraxの見ましたよー(^^)
その発言気になりますよね!
TLCは現行のR&B/HIP-HOPって感じだったけど、もっとオールドなR&B/Soulな感じになるって事ですかねー!?
俺も今日「Fanmail」聴いてましたww
偶然ですねw
あのアルバムはヤバイですよね!!
俺も大好きなアルバムですよ♪

>willの曲って低音が効いてない
確かにそうかも!!
だから軽く感じるのかなー?
やっぱりズッシリしたビートによるグルーヴを感じたいですよね♪
ポニー♂ #-|2006/11/18(土) 01:03 [ 編集 ]

新しい曲だったり、声が聴けるのは
嬉しいけど、
もうこれでTLCは完全にもう
なくなっちゃう気がして、
すっごく寂しいかも。

でも、left eyeがいないTLCなんて
TLCじゃないから、(個人的に)
もう切り離してスパっとやった方が
いいような気もするし、
複雑。。。
minky #V5TnqLKM|2006/11/18(土) 17:31 [ 編集 ]
>minkyさん
亡くなっちゃって活動が止まってしまうってのはなんか嫌ですよね。。
確かminkyさんはR U The GirlのRap担当の子キライって言ってましたよねww
もうLeft EyeがいないからTLCはないんですよね。。
悲しいです(ToT)
でもChilliにはソロで頑張ってほしいです!!
ポニー♂ #-|2006/11/18(土) 17:36 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/19-93a2859f

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。