音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

会報 VOL.18 

安室ちゃんのファンクラブの会報が届きました♪

いつも通り中身はファンクラブ会員の特権だから、表紙だけ見たい人は続きを見てね(・∀・)



表紙もいつもと違って大人仕様?w
今回は写真じゃないね。


会報

中身の写真見て思ったんだけど、やっぱり照明当ててないとだんだんキツ(ry
人間だから当然ですけどね。
基本的にはキャワイイし♪
まだ届いてない人はお楽しみにー(´∀`)
2007/04/21 17:30|安室奈美恵 (TV & 雑誌)TB:0CM:50

コメント


うわーくるの早やー
川崎付近と言う田舎にくるのは多分水曜くらいだ。笑
カズト #-|2007/04/21(土) 18:24 [ 編集 ]

あー、住所変更するの('A`)マンドクセw
ピタ #-|2007/04/21(土) 22:42 [ 編集 ]
>カズトくん
いっつもこっちは来るの早いんだよねー
つか関東でそんなに届くのに時差ある?w
ポニー♂ #-|2007/04/21(土) 23:43 [ 編集 ]
>ピタく~ん
発送の時期と引越しが重ならなくって良かったよねー。
('A`)マンドクセだろうけどちゃんと変更しよう(・∀・)
ポニー♂ #-|2007/04/21(土) 23:44 [ 編集 ]

発送決定なんにも知らずにいたので、いきなり土曜にポストに入っててカナリびビりました!もっと前から「○日発送」って知ってて、今日届くかな、明日かな...ってソワソワしたかったぁ...贅沢?

明日からライブの結果出ますね~私、あの封筒が行方不明なんですけど…どうしましょ。明日までに探さないと~
ココナッツ #dS5vVngc|2007/04/22(日) 08:31 [ 編集 ]

九州は相変わらずまだです。笑
そうかそうか、証明がないともう・・。
今年30だし、年齢を感じさせないように、
頑張ってほしいものですね。笑
武 #leF2ecbc|2007/04/22(日) 12:09 [ 編集 ]
>ココナッツさん
ねー
イキナリ来ましたよねw
ウチも結構早く届くんで到着の書き込み見て、そろそろかなーって思ってましたw
明日でしたね!
すっかり忘れてましたw
全部通ってるといいなー(´∀`人)
ポニー♂ #-|2007/04/22(日) 23:50 [ 編集 ]
>武さん
でもほら!
最近安室ちゃん、すごい美容にも目覚めてきたからこれからどんどんキレイになるかもですよ!
いつまでもミニスカ&ブーツが似合う人でいてほしいですよね!
武さんトコに会報が届いたら、照明が必要か見てみてくださいw
ポニー♂ #-|2007/04/22(日) 23:52 [ 編集 ]

ポニーちゃんナミスタで言われてるよ・・・
頑張れ~
っかさ、ここに書き込めって話でもあるわな。
久 #-|2007/04/23(月) 10:38 [ 編集 ]
>久さん
知ってますよー
つかこれ公開コメントでいいんですか?w
色々お世話になった大好きなサイトだけど、うあそこに書き込むのやめよー
あまりにも盲目ファンが多すぎる…
俺が安室ちゃんをどんだけ好きかも分かってもらえないし
ポニー♂ #-|2007/04/23(月) 10:46 [ 編集 ]

じゃ~AM2で待ってるよ(笑)
久 #-|2007/04/23(月) 12:33 [ 編集 ]
>久さん
AM2もソクレツアーの口パクの事言って大問題になってから、若干トラウマですw
それからはどこの掲示板でもあんまりズバズバ言わないようにしてるし、文の書き方もブログとは差別化して使い分けてるのになぁ(´~`)
自分のブログでハッキリ意見書いた事に対してまで言われたくないです。。
ポニー♂ #-|2007/04/23(月) 12:41 [ 編集 ]

ここに遊びに来る大半の人はポニーさんが
どんだけ安室ちゃんのことが好きか分かってると思いますよ~♪
私はポニーさんの言葉の言いまわし大好きだし安室ちゃんに対する悪口言ってるなんて
これっぽちも思ったことがないし・・・
はなみみ #7P/6I63Q|2007/04/23(月) 13:15 [ 編集 ]
>はなみみさん
そう言っていただけると救われます。・゚・(ノД`)・゚・。
俺って安室ちゃんに対して、ある意味ツンデレなんですよねw
好きだからこそ!みたいな。
常に上を目指して欲しいと思って、いつも書き込みしてます(´∀`)
ポニー♂ #-|2007/04/23(月) 13:23 [ 編集 ]

初めてコメントしまっす☆★☆
なんか私には冗談交じりに言ってる様に思えて、悪口言ってる様には思わないんだけどなぁ~。。。
私もポニーさんの書いてる事とか好きですよ(笑)自分が思っている事や考えとは違う意見とか、また違う視点で感じれますからね♪♪♪
MA #-|2007/04/23(月) 20:37 [ 編集 ]

なんかちょっとの間にすごいことになっちゃいましたね…。
ポニー♂さん、元ひろさんの頃から知ってるから(AM2の口パクの件も覚えてますよ~笑)もうナミスタに来なくなっちゃうなんて淋しいです…
好きだからこそ!ってわかりますよ、ライブツアー中、風邪引いちゃった奈美恵ちゃんに、みーんな「大丈夫かな」「ライブできるのかな」って心配する声だったのに、ポニーさんだけ、「またこの時期に風邪引くなんて、自己管理もっとちゃんとして欲しい!」ですもんね 笑
でもそれも、愛があるからこそ!みたいな感じで、読んでても全然不快に感じなかった。むしろこの中で書ける事に感心、みたいな。
ココナッツ #dS5vVngc|2007/04/23(月) 21:50 [ 編集 ]

はじめまして!
いつも楽しく拝見させてもらってます♪
私もポニーさんの言ってる事に対して不快に思った事一度も無いです!!だって言葉に愛が感じられますもん!!
marimari #kHmSEWWs|2007/04/23(月) 22:33 [ 編集 ]

ポニー♂さん、こんばんは。私もここでは初コメントです!
ナミスタで安室ちゃんのSTROBEをポニー♂さんと一緒で
ずっーーとストローブと読んでいましたとレスした、ゆみっちです。
ポニー♂さんの「PONY♂ENTERTAINMET INC.」はチラッチラッと
こっそり楽しく覗き見していました(笑)
記事が削除された後なので(今朝の分)どんなレスがついていたのか分からないけど、
私もポニー♂さんの言い回し結構スキ!(笑)
分かる人には、きっと分かってもらってると思いますよ。
ポニー♂さんが、どれほど安室ちゃんが好きなのかって。
ほら!みんなポニー♂さんのこと待っているみたいですよ!
ゆみっち #Rx8Aqk0Y|2007/04/23(月) 22:44 [ 編集 ]

私は、その件は今回のライブのビデオ(うさぎちゃんヘアーって顔の筋肉上にひっぱるから若くなるんですよ)と、特典の車内インタビューで随分印象が違うな、と思ってたので、アムロちゃん、お直ししてないんだ、って感心してたんですよ~。まあ、別に芸能人だしどうでもいいんですが。ファンクラブの
会報ではホント、素で出てますね~♪ファンって言ったって客観的であっていいのだし、ボニーさん応援してますからねっ♪
ゆみ #-|2007/04/23(月) 23:41 [ 編集 ]
>MAさん
こんにちは!
はじめましてm(_ _)m
決して悪口ではないんですけど、冗談ってワケでもないんですw
ちょっと老けた?って思う写真があったんで、いつまでも若くいてほしいな~って意味を込めて言いました。
ファンがみんな同じ意見だったら怖いですもんねー
俺も他の人が自分と違うことを思ってると「面白いなー」って思って読んでます♪
ポニー♂ #-|2007/04/24(火) 09:46 [ 編集 ]
>ココナッツさん
いきなりあんな記事立てられたんでビックリしました…
>元ひろさんの頃から知ってるから(AM2の口パクの件も覚えてますよ~笑)
わー!w
ホントですか!ww
覚えてる人っているんですねぇ…w
昔は今より掲示板でもズバズバ言ってたから目立ってたんですかね?w
>、「またこの時期に風邪引くなんて、自己管理もっとちゃんとして欲しい!」
確かコレはソクレツアー中でFNSでメドレーを披露して風邪でボロボロで、次の年のSOHPツアーの同じ時期くらいにまた風邪ひいた時に言った言葉ですねw
昔は掲示板であんなこと言って若かったなぁ…w
ポニー♂ #-|2007/04/24(火) 09:51 [ 編集 ]
>marimariさん
はじめまして!
ちょっと可哀想かなーとかキツいかなーって思うことも自分であるんですけど、「安室ちゃんだからできる!」的な考えが根底にあるんですよねぇ…
だからホントにツンデレ状態ですw
ライブとかTVパフォでかっこいいと「すげーすげー!かっけー!」ってデレデレ状態ですもんw
ポニー♂ #-|2007/04/24(火) 09:54 [ 編集 ]
>ゆみっちさん
こんにちは!
「STROBE事件」面白かったですよねw
いまだに「ストロボ」って言うことに違和感を感じますw
「ストローブ」の方が絶対しっくり(ry
安室ちゃんのことを好きなのを分かってくださって嬉しいです(>_<)
でも正直今はナミスタにまた書き込むのは居たたまれない気持ちでいっぱいです…
とりあえず俺がまいた種じゃないけど、あの記事で名指しされてる様なものだったし、掲示板にも迷惑かけたからnatsukoさんにメールしたいと思ってます。。
ポニー♂ #-|2007/04/24(火) 10:03 [ 編集 ]
>ゆみさん
ライブは照明強いのもあるし、うさぎヘアーのたるみ解消効果?によって、いつも以上に若く見えますよね~
ただそれに慣れるとアレ?wって思っちゃうから、素でもいつもキレイでかわいくいて欲しいな~って思います♪
最近は溶岩浴とか行ったりして、美容健康に目覚めてますもんね~
応援ありがとうございます(>_<)
ポニー♂ #-|2007/04/24(火) 10:06 [ 編集 ]

あまり調子に乗らない方がいいですよ!!
自分も快く感じてなかったんで。
今回の内容や観覧のときも。
ちょっと一言 #WGv/JGO2|2007/04/24(火) 10:52 [ 編集 ]

快く感じてないとしても、掲示板に持ち込む話でもないですよね。
観覧のことはルールがはっきりしてなかったから問題になってしまったけど、それ以外は掲示板で問題になることは特に書いてないと思いますよ。
ここのサイトは自分のブログなんで、思ったことはストレートに書きたいです。
みんなが集まるファンサイトの掲示板でだったら分かりますけど、ここはファンサイトでも掲示板でもありません。
俺のブログです。
ここのブログの内容が不快でしたら見ない方がいいと思いますよ。
ポニー♂ #-|2007/04/24(火) 10:59 [ 編集 ]

やっと届いたの見たー(・∀・)
そして、いくつかの写真は目の下とかほっぺのあたりが(ry
胸を見て(・∀・)ニヤニヤできるショットが少ないのがやや不満w
ピタ #-|2007/04/24(火) 18:52 [ 編集 ]

個人のブログだからってことでストレートに書かせてもらうけど、ビヨとかブリで満足しちゃってるような餓鬼が何言っても説得力ねぇー!!!!って感じ。ここのブログの内容が不快でしたら見ない方がいいと思いますよ。って、だったらわざわざファンサイトの掲示板にリンク貼るなってwおもしろいなーここ。
ジョナサン #OGRB4Dmg|2007/04/24(火) 19:18 [ 編集 ]
>ピタくーん
相変わらずどこ見てんだw
これから色々届くから早めに住所変更済ませようね(・∀・)b
ポニー♂ #-|2007/04/24(火) 23:32 [ 編集 ]
>ジョナサンさん
面白いって言っていただけて光栄ですw
説得力をつけるためにはどんな音楽を聴けばいいのか今度教えてくださいね♪
リンクで飛んでくるか来ないかは自己責任なので。
それなのに飛んできて、勝手に不快になってる人の方がよっぽど面白いですよ♪
ポニー♂ #-|2007/04/24(火) 23:38 [ 編集 ]

数ヶ月後にゃ中古レコ屋で300円で売られてるような音楽なんて屁のつっぱりにもならんってことさ。
ホントの音楽好きなら家で寝っ転がってハナクソほじっててもTVから聴こえてくるような歌にはなんの価値も感じねぇはずだし。
外野の情報にたよらずに自分の足で探して自分の耳で掘らなきゃはじまんねぇ。
そりゃ、飛んでくんのは自己責任だろうけど、なんであんな住人が馬と鹿の子だらけのとこにリンク貼ったのよ?
マジでおもしろすぎてたまらんw
ジョナサン #OGRB4Dmg|2007/04/25(水) 00:03 [ 編集 ]
>ジョナサンさん
>中古レコ屋で300円で売られてるような音楽なんて屁のつっぱりにもならん
>家で寝っ転がってハナクソほじっててもTVから聴こえてくるような歌にはなんの価値も感じねぇ

これってそのまま安室ちゃんに当てはまってません??
もしかしてアンチの方ですか?
ファンサイトの方も馬鹿呼ばわりしてますし…。
それに「コアでマイナーなものを聴けば音楽好き」みたいな考えは理解できません。
ポニー♂ #-|2007/04/25(水) 00:36 [ 編集 ]

「不快」になる文章は避けた方が賢明だと思います!!
以前からファンサイトのポニーさんの書き込み、不快でした。
じゃすこ #SFo5/nok|2007/04/25(水) 00:39 [ 編集 ]
>じゃすこさん
もう書き込まないので。
ポニー♂ #-|2007/04/25(水) 00:55 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/25(水) 11:57 [ 編集 ]

ねーw
その人はアタマが悪いと判断して相手にしないことにしたw
コメントも承認制にしたから!
ありがとね!
ポニー♂ #-|2007/04/25(水) 14:02 [ 編集 ]

どっちがガキなのやら…
気に入らないなら書き込まなければいいのにと思うのですが。。。
本当相手にしない事ですね(笑)
MA #-|2007/04/25(水) 14:25 [ 編集 ]
>MAさん
ですよねー
もう気にしないで、いつも通り好きな事や思ったことを素直に書きまーす♪
ポニー♂ #-|2007/04/25(水) 14:27 [ 編集 ]

それでこそポニー♂さんですよ!!
自分のブログなんですから、自分の思う事を思ったままに書いちゃって下さい(笑)
毎回楽しみにしてますんで♪♪♪
MA #-|2007/04/25(水) 15:15 [ 編集 ]
>MAさん
あざーす!w
もう何もかもフツーになりましたw
ポニー♂ #-|2007/04/25(水) 15:18 [ 編集 ]

ポニー♂さん、こんにちは。書き込みは前1回しかしたことないんですけど、いつもこちら見てますよ。
ナミスタもいつも見ているので、今回の騒動も知ってるけど、ポニー♂さん、全然気にすることないですよ!だってここはポニー♂さんの個人ブログなのだから、思ったことをそのまま書いていいんです。自分のブログに書くことまで制限されたら、ブログって何だろう・・・ってなっちゃいます。

大好きなアムロちゃんに対しても色んな意見があっていいのだから、それをファンサイト等じゃなくて自分のブログに書くのだから、それを目にして「自分の意見と違う」「不快だ、頭にくる」と思う人はもうそこで見るのをやめてページを変えればいいんだと思いますよ。不快でもまだ見続けて文句を言いたくなる人に対しては、もう気にしないことです。見たい人、共感できる人等が見ればいいんだから、全然気にしないで、これまで通り思ったことなんかをハッキリ書いて欲しいですよ。

私、ポニー♂さんのアムロちゃんへの思いは凄く良く分かります。だからこそ、売り上げのためにCDやらDVDも全部買って、さらに売り上げのためにお友達にも買ってあげたりしてるでしょ。普通そんなことまでなかなか出来ないもの。

アムロちゃんって、やっぱり並外れたスターで、ものすごいオーラを放ち、誰にも真似できないパフォーマンスが出来ますよね。だからこそ、私も期待が大きすぎて、かえってちょっとがっかりしてしまうこともあったりします。
体調管理のことも、プロなのだからちゃんとしてほしい、っていうのも当たり前のことだと思う。私も、風邪ですごく調子の悪い時のライブも見ましたが、やっぱりがっかりだったし、楽しむというよりは「大丈夫かなあ・・」ってハラハラしながら見たもの。
アムロちゃん世界の中でもトップクラスのアーティストというかパフォーマーというか、本当にすごい人だと思うから、それだけにやっぱり完璧なものを見せて欲しいと思います。

ライブの時はダンスは勿論、歌だってものすごく上手いし声も良く出るのに、なぜだかTVの時は音程がさまよったり高音が出なかったりでハラハラすることも多いことも、それでOKではなくて、やっぱりもっとアムロちゃんの本来のすごさを見せて欲しい、と私も思ってます。

アムロちゃんイズオールOK!ではないポニー♂さんや私みたいな者だって、心からアムロちゃんを尊敬し大大好きなファンなんです。だから、ここにはその気持ちをバンバン書いていいと思いますよ。ここはポニー♂さんのものなんですから。長くなっちゃったからまた書かせてもらいますね。では。
Tea #dcffQ7AA|2007/04/25(水) 15:37 [ 編集 ]
>Teaさん
熱いコメントありがとうございます!
なんか俺の言いたい事を代わりに全部言っていただけた様な気分です!w
同じような考えを持っている人がいて嬉しいなーって思いました(´∀`)
そうそうー、スターだし、実力もあるからすっごい期待しちゃうんですよね!
それを他の人にも知ってほしいってファンは思いますし。
そーだった!w
「Baby Don't Cry」のCDとかめっちゃ買って「良い」って言ってくれた人達に配ったんだったw
ホント素晴らしいファンだ、自分w ぇ
とにかくこれからもいつも通りやってきたいと思ってるので、見てくださる方も今まで通り、見たい人だけ見ていただければって思います。
「見たくないなら見なけりゃいいじゃん♪」ですよね♪
ポニー♂ #-|2007/04/25(水) 15:51 [ 編集 ]

スミマセン(;´∀`)ずっと影からロムってたんですけど・・・
「見たくないなら見なけりゃいいじゃん♪」
すごくいいフレーズで収まりつきそうな感じで良かったですε-(´∀`*)ホッ

野球好きなオヤっさんとかでもご贔屓球団の選手がエラーしたり三振したりしたら
ヤジ飛ばしたりしてるんだし
それだって言わば愛情の裏返し的な
優勝して欲しいからこそ出てくる言葉なわけですもんね

なんか話が思いっきり脱線しちゃいましたが・・・(笑)
今回のことも特に気にせず頑張ってください!!
蘭 #QD09qMkA|2007/04/25(水) 21:26 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/25(水) 21:48 [ 編集 ]
>蘭さん
いつも見てくださってたみたいでありがとうございます!
そうです!そうです!
言わばヤジ飛ばすオッサンです!w
スポーツの世界でも音楽の世界でも同じですよね!
励ましのコメントありがとうございました!
ポニー♂ #-|2007/04/25(水) 22:32 [ 編集 ]
>…さん
こんにちは!
あの時は誰も悪くないんですよー!
今まではその事に関するルールができてなかったし、そーゆー事を書き込んでも誰も何も言う人はいませんでしたから。
謝るだなんて、そんな事全然してないんですから気にしないで下さい☆
全く傷ついてもいないですしw
逆に「今まで何にもなかったのに、何で今回に限ってそんな事言うヤツが出てくるんだ」って憤慨してたくらいですw
ケータイからあんなに長く一生懸命書き込んでくださった事に、逆にみんな感謝すべきだって思いましたよ!
わざわざ気をつかっていただいてありがとうございます!
みんな安室ちゃんを応援したいって気持ちは同じだと思うんで、もう少し仲良くできたらなぁ~とは思うんですけどね。。
これからも一緒に応援していきましょうね♪
ありがとうございました!
そしてこちらこそすいませんでした!
ポニー♂ #-|2007/04/25(水) 22:44 [ 編集 ]

なんか落ち着きそうでよかった。
みんなもっとPEACEな気持ちになれるといいね♪
ネパ #-|2007/04/26(木) 02:16 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/26(木) 16:39 [ 編集 ]
>ネパさん
色々ありがとうございました♪
ポニー♂ #-|2007/04/27(金) 00:05 [ 編集 ]
>…さん
わざわざホントありがとうございました!
これからも安室ちゃんを応援しましょうね♪
ポニー♂ #-|2007/04/27(金) 00:06 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/188-39694ba8

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
