音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

アンフェア the movie 

篠原涼子主演の人気テレビドラマの映画化、「アンフェア the movie」を観てきました♪
「アンフェア」って完全に「24 -twenty four-」のインスパイヤだと思うんだけど…w


アンフェア the movie



---概容---

バツイチ、子持ち、大酒飲みだが検挙率ナンバーワンの美人刑事の型破り捜査を描いた同名人気TVドラマの劇場版。
シリーズ完結編の位置付けとなる本作では、謎の爆弾事件に巻き込まれたヒロイン・雪平と、警察庁長官を人質に取った凶悪なテロリストとの息詰まる頭脳戦が展開する。
主演の篠原涼子をはじめ、江口洋介、椎名桔平、成宮寛貴、加藤ローサらがスケールアップした本作を彩る。
徹底したハードボイルドな世界観は劇場版でも健在。
何者かが仕掛けた爆弾で自宅の駐車場に止めてあった雪平(篠原涼子)の車が爆発炎上、学校に向かおうとしていた娘の美央が巻き込まれ爆風で大怪我を負ってしまう。
雪平は刑事をしているために払う犠牲が娘の美央に及ぶことを心配し、刑事を辞めようかとさえ思い始める。
しかし、数時間後、警察病院がテロリストに占拠されてしまい……。 (シネマトゥデイより)

総評:★★★★
映画はTVよりも色んな面でパワーアップしてますねー!
ストーリー的には「24 -twenty four-」のシーズン3とシーズン5のインスパイヤな部分がありけど、そんなの予想の範囲内だから全然(゜ε゜)キニシナイ!!
日本映画だから余計に拳銃バンバン撃つのはリアリティがないけど、最初っからフィクションの娯楽映画だと思えば、何の問題もありませんw
迫力があって、スリルのある展開を純粋に楽しめました♪
楽しいってゆーか、ちょっと怖かったw
観終わったあとに「こえーこえーw」って言いまくってたしw
ま、インスパイヤ元の「24 -twenty four-」には全く敵わないけどね(・∀・)ニヤニヤ
つか成宮くんが使えなさすぎwww
マジ役にたたねーとか思って苦笑したw
加藤ローサはあれだけで終わり?wwって感じだったしw
最後に「友情出演」って出てたからゲストだと思えばいいんだろうけどw
ビックリする場面がいくつかあるので、「わっ!」とか声を出さないようにしましょうm9(`・ω・´)ビシッ!!
黒幕にはフーン程度しか思わなかったけどw
ストーリーよりも最後にいきつくまでの展開が楽しめた作品ですた♪

2007/04/21 12:00|映像作品感想文(Movie & DVD)TB:0CM:6

コメント

楽しかった(*^。^*)
ポニー♂さん☆

どーもっ♪お久しぶりです(o^∇^o)ノ

私も前に、アンフェア見てきましたよ☆☆
早く見たくて、公開した直後ぐらいに見に行ったかも??
ドラマもずっと見てて、楽しみにしてたので♪

黒幕は・・・『やっぱりe-263』って感じかな?
映画見てるとき、全員怪しくて疑っちゃった(^▽^;)
これで終わっちゃったのは、ちょっと残念だけど。

成宮君と加藤ローサちゃん・・・あの扱いはどうなんでしょう?(笑)
まぁ、いろいろ楽しめた映画でした☆☆
きらりら #aOf.MPNk|2007/04/21(土) 20:48 [ 編集 ]
>きらりらさん
こんにちはー(・∀・)ノ
俺ももっと早くに観に行きたかったんですけどねぇ…
1人で観に行くのは苦手なんで、友達の予定に合わせたらこんな遅くなっちゃいましたw
裏切ってるつもりだろうけど、見てる側としたら、その裏切りも、もう予想できちゃいますよねー
続編を期待です(・∀・)
全部ハッキリしてほしいですよねー
ポニー♂ #-|2007/04/21(土) 23:42 [ 編集 ]

確か主題歌がデスチャのやつでしたっけ?
C.COOL #-|2007/04/23(月) 19:43 [ 編集 ]
>C.COOLさん
デスチャは挿入歌です♪
なんで今さら「Survivor」なんだろうって感じだけど…w
ポニー♂ #-|2007/04/24(火) 09:43 [ 編集 ]

ポニー♂さん、こんばんは!
アンフェアは大好きな作品です。連ドラ、スペシャル、映画と公開されましたが、少し時間が経ってから改めて内容を考えると・・・???というのが本音なのかもしれません。ただ、好きな作品というのは、素直に楽しめるものなので、良しとしますかね(笑い)
この調子で、ボクの代わりにどんどん映画レビューもしていって下さいね!
ワールダー #SFo5/nok|2007/04/28(土) 22:55 [ 編集 ]
>ワールダーさん
この作品にリアリティを求めると???って感じですよねーw
でもフィクションだと思って見るととっても楽しいです!
映画見たいんですけど、なかなか見に行ってくれる人がいません…orz
ポニー♂ #-|2007/04/29(日) 00:11 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/187-0718d5c2

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
