音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ 

松浦亜弥主演のPG-12(12歳未満はなるべく保護者同伴で鑑賞)映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」のDVDを観ました(・∀・)
こんなのもちろん1人で観るハズもなく、仲良しピタくんと一緒に観ましたーw
前に違う映画を見に行った時、あやや石川梨華が戦う予告編を見て「絶対面白い!!(色んな意味でw)」と確信したので見てみたかったんだ~(´∀`人)♪www



スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ



---概容---

爆発物をめぐる良くない噂の絶えない聖泉学園に潜入させた特命刑事が渋谷の雑踏で爆死した。
学園内で[エノラゲイ]にアクセスした生徒たちを追跡している矢先の出来事だった。
[エノラゲイ]はいじめの実態から、個人への誹謗中傷、爆弾作りまで、あらゆる情報が交換されて若者の間でひそかに流行っているアングラサイト。
サイト上では一週間前から不気味に時を刻むカウンターが…。
同じ頃、母と二人で暮らしていたN.Y.から強制送還された少女Kが警視庁の特務機関に連行された。
Kは母の釈放と引き換えに“スケバン刑事・麻宮サキ”を任命され、早速、聖泉学園に潜入、[エノラゲイ]にまつわる事件の捜査することになった。
仲間と群れることを好まないサキだったが、取り巻き達を引き連れイジメに興じる秋山レイカから助けたことをきっかけに、クラスメイトの今野多英と携帯メールアドレスを交換した。
次第にサキに心を開いていった多英は、自分と同じように学園内でレイカ達にイジメにあっていた神田琴美という生徒がいたこと、そして一年前、琴美がある事件を起こしたことを打ち明け始めた…。(HMVより)

総評:★★★☆
ギャグ映画として見れば面白かったですww
とゆーかあまりにも突っ込みどころが多すぎww
あややが狂ったように絶叫したり(ってか狂ってた?w)、何で武器がヨーヨーなの?wとか、爆弾のリモコン持ってんのかよwwwwとか、見ず知らずの人にiPodを耳に突っ込まれる→惚れるの流れが意味不明とかww
刀で切られても全然平気なあのスーツすげーねw
あややがヤンキーキャラで「Fuck!!!」とか言ったり、石川梨華があややとの戦闘シーンで「マジ!?」って言ってあぼーんとかは名台詞だねw
最後は
生徒\(^o^)/オワタ
先生\(^o^)/オワタ
なガッコに帰ってどーすんの??って感じだしw
とりあえず意味不明で笑えましたw
そんな役を一生懸命演じたあやや、おつかれさまでしたw
メロン記念日の人とか美勇伝の人とかが出てきたみたいなんだけど、そこらへんは詳しくないんで分りませんw
そーゆーのももっと知ってたら、もっと楽しめたんだろうねw
ってか昔やってた「スケバン刑事」もこんな感じなの?www
だったら色んな意味で復活が待ち望まれてた作品だろうねw

2007/04/20 12:30|映像作品感想文(Movie & DVD)TB:1CM:8

コメント


僕が中学生のころ、これドラマでやってました・・・
この映画見てないので同じようなものかわかりませんが、少なくとも武器はヨーヨーでしたよ。
このドラマは「3」まであって「3」では麻宮サキの仲間の武器は折り鶴でしたから(笑
当時からありえないドラマでしたよ~
TETSU #-|2007/04/20(金) 12:45 [ 編集 ]
>TETSUさん
ちょーwwww
TETSUさんが反応すると思ってませんでしたwww
ドラマもやってたんですねーw
とか折り鶴とか武器なんですか?wwwww
投げて目に当たったら痛い的な感じですかね?w
(意味が分かんなくなってきたw)
ポニー♂ #-|2007/04/20(金) 12:47 [ 編集 ]

楽しかったね(・∀・)ニヤニヤ
突っ込もうと思ったらいくらでも突っ込みどころがあるしw
「デビルマン」もいろんな意味で楽しいからオススメw
アイドル映画は面白い♪
ピタ #-|2007/04/20(金) 16:10 [ 編集 ]
>ピタくーん
デビルマンってFLAMEの映画だよねー??
前に裏ブログかミクミクだかに書いてあったのを見た記憶があるよ(・∀・)
じゃあ是非とも今度は鬼太(ry
ポニー♂ #-|2007/04/20(金) 16:13 [ 編集 ]

この映画いつ公開されたっけ?
まったくテレビで宣伝系みてないよ?笑
カズト #-|2007/04/21(土) 00:51 [ 編集 ]
>カズトくん
結構前だったと思うよー
宣伝はTVで見なかった気がする…
映画館で見たような…
ポニー♂ #-|2007/04/21(土) 15:58 [ 編集 ]

ピタ君トコにも書いてたね~。
見てないけど、文面からむちゃくちゃな設定ってのがよく分かるよw
だって、「概容」が意味(゚⊿゚)ワカンネだもんw
kino #0MXaS1o.|2007/04/21(土) 21:06 [ 編集 ]
>kinoチャン
ここまでウケる話だとは思ってなかったw
ある意味期待以上に面白かったw
あややの発狂っぷりは一見の価値あり(・∀・)ニヤニヤ
ポニー♂ #-|2007/04/21(土) 23:40 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ』
スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ 通常版松浦亜弥 (2007/04/21)東映この商品の詳細を見る1985年に斉藤由貴主演でドラマ化され、その後、南野陽子(2代目)、浅香唯(3代目)が主役を務めた続編が制作された人気シリーズ『スケバ
(ΘωΘ) meryland(ΘωΘ)|2007/04/20(金) 16:02

トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/186-f5470ec6

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
