音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

今日のお買い物と洋楽デビューにオススメは? 

今日のお買い物今日のお買い物でーす。

今日はAvrilの3rdを買ったよー♪
なんと初★Avril
今回はいつもよりはRockに傾倒してなさそうだったから買ったみたー♪
まじミーハーだねーw
さっき、中の解説見てたら「HIP-HOPのビートをRockに取り入れて…」みたいなことが書いてあったから、なんかイイ感じな気がする!
同じ国のNellyチャソがHIP-HOPのビートを取り入れてるのを見てインスパイヤ
されたそーです(・∀・)
つか写真見てよー('A`)
袋から明けるの失敗してシールの部分が汚くなっちゃった…orz
あーあo(´□`o)ポンポン

今日の雑談は「洋楽デビューにオススメは?」です(・∀・)
最近、中3のいとこ(♀)が洋楽を聴きはじめたいらしく、何がいい?って相談されたんです。
英語の勉強にも使いたいしー的な意図もあるらしい。
で、ポニー♂的にすぐ思い浮かんだアルバムはBritney「...Baby One More Time」
ブリチャソの最初の方の曲って、モロPop Musicだからすごい分かりやすいし、英語もすっごい簡単だよねー??
そしていとこにもブリチャソ好きになってほしいから、それをオススメしようかなーって。
他に何かオススメとかあったらみんなの意見も聞かせてね♪

2007/04/18 00:00|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:19

コメント


シールの所、光が反射してんのかとオモタヨ。笑
英語聞き取るならHIPHOP良くない?笑
カズト #-|2007/04/18(水) 00:24 [ 編集 ]

ミーハー!いいですよいいですよ~~
うちミーハーなんでミーハーは褒め言葉ですよw

私もGrilfriendだけ落としちゃいました♪

それとブリちゃんの英語の歌詞は結構簡単ですよね。
Luckyとか・・・w
ゆぅみ #OHhoHymg|2007/04/18(水) 01:09 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/18(水) 01:39 [ 編集 ]

なーんだ、Avril買ったんだ~( ´∀`)σ)∀`)
Avrilも歌詞の英語簡単だからAvrilでいいんじゃない?w
一昨年、「Complicated」の歌詞全書き取りがテストの課題だったよw
ピタ #-|2007/04/18(水) 08:17 [ 編集 ]

ベタにBritney、'Nsync、Backstreet Boys、Avril Lavigne、Destiny's Child、Stacie Orricco、Green Dayとかが思い浮かんだよ~。

ポニーちゃんの趣味に似せる為に、デスチャの「Survivor」とかは?w
あれだったら誰にでも分かり易そうだし。
kino #0MXaS1o.|2007/04/18(水) 10:30 [ 編集 ]
Britney
私の洋楽デビューはBritneyのGreatest HitsとHikkiのEXODUSでした!!デビューにBritneyはイイと思います!

でも私はいきなりベストから入ってしまったんでどの曲がいつごろでた曲なのかがいまいちわからなくて、1枚ずつアルバム聞けたらもっとよかったかなーなんて思ったので、...Baby one more timeはいいと思いますよ!!

あと、HikkiのEXODUSですが、デビューには少し向いてないかもしれませんが、あ、宇多田ヒカルなら誰?それ?みたいにならないと思うので手に取りやすいかもです!
あんこ #-|2007/04/18(水) 14:43 [ 編集 ]
>カズトくん
反射シテルンジャナイヨw
破ケチャッタンダヨw
J-POPしか聴いてなかった人に、いきなりゴリゴリのHIP-HOPはないわぁw
ポニー♂ #-|2007/04/18(水) 16:30 [ 編集 ]
>ゆぅみさん
ありがとうございまーすw
とりあえずメインストリームは聴いておかないとですよねw
昨日ブリチャソの2nd聴いてたんですよー
んで「Lucky」めっちゃ簡単だなーってちょうど思ってたとこでしたw
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
ポニー♂ #-|2007/04/18(水) 16:33 [ 編集 ]
>…さん
わー!
わざわざ調べていただいてありがとうございます!!
あれって初回版だったんですね!
じゃあ結構な価値があるかも(・∀・)ニヤニヤ
今度そっちも買ってきますw
ポニー♂ #-|2007/04/18(水) 16:34 [ 編集 ]
>ピタく~ん
買ったよ~w
いつものマジメなRock?は苦手なんだけど、POPなRockが多めっぽいから買ってみた♪
Ashlee(スペルは合ってるか(゜⊿゜)シラネ)とはは大好きだしねー♪
そもそもピタくんはブリチャソの1stあんま好きじゃなかったんでしょ?w
Avrilも簡単だって前に言ってたよねー(・∀・)
ポニー♂ #-|2007/04/18(水) 16:36 [ 編集 ]
>kinoチャン
やっぱそこらへんだよねー
デスチャが入ってるのは意外だけどw
でもねーインシンクもBSBも、自分があんまりちゃんとアルバム聴いてないアーティストなのww
両方とも3曲ずつぐらいしか知らない(ノ∀`)
まだまだお勉強不足ですねw
ポニー♂ #-|2007/04/18(水) 16:39 [ 編集 ]
>あんこさん
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
俺はちなみにブリチャソの「In The Zone」が洋楽デビューでしたよー♪
ベストもいいかなーって思ったんですけど、最近の曲はR&B/HIP-HOP/Clubな感じだから、デビューには少し分かりにくそうですもんねー
そいえばHikkiとか洋楽だったwww
確かに知ってる日本人アーティストが洋楽歌ってたら親近感もあるしいいかも!!
ナイスな意見Thank Uですw
ポニー♂ #-|2007/04/18(水) 16:42 [ 編集 ]

話題と関係なく申し訳ないですが・・・。

今回、「ネタくれセレクション」という企画を立ち上げ皆さんからのオススメ曲を教えてもらおう、という企画を立ち上げました。

是非ともご協力いただけましたら、と存じます。詳細はメールをいただけると幸いです(ブログのコメントだと外部に見えてしまうため)。

どうぞよろしくお願いします~。
C.COOL #LcikgFPM|2007/04/18(水) 20:49 [ 編集 ]

おお、買ったんですね。(・∀・)
自分も明日か明後日購入しますよ。
来日もしてくれますからね。
楽しみです。
自分は、洋楽デビューBSBでした。
友人から教えてもらったのがきっかけでして、それ以来色んな洋楽聴いてハマリました。
M♪ Boy #-|2007/04/19(木) 14:02 [ 編集 ]

同い年(・∀・)人(・∀・)>中3のいとこ(♀)
あたしだったら自分の趣味に合わせるためR&B系にしますが(笑)
普段聞いてる邦楽と近い雰囲気なのが良いと思います!
あと一応ラップですけどBlack Eyed Peas(4th)は聴き易いですよー。
音はHipHopというよりPopだし、売れたから知ってる曲あるかもだし。
友達で普段J-POPしか聴いてないようなコでも「カッコいい!」って言ってました。
ちなみにデスチャの4thはオススメしません(←経験者w)

あたしはダークな感じのAvril好きだったので新曲聴いた時( ゚д゚)ポカーンww
でも「HipHopのビートを取り入れて・・・」ってとこで興味が出てきた!
友達で持ってる人を探します(笑)
CAN. #muuxaJuM|2007/04/19(木) 17:10 [ 編集 ]
>M♪Boyさん
買いましたよー!
でもまだ3週くらいしか聴けてませんw
POPな感じなんで今までのよりは大分聞きやすいかなーって感じです♪
M♪BoyさんはBSBだったんですねー
俺も曲単位だったらBSBの「I want it that way」が洋楽デビューなんですよねー
初アルバムはBritneyの「In the zone」なんですけどね(・∀・)
ポニー♂ #-|2007/04/20(金) 10:00 [ 編集 ]
>CAN.さん
同い年でこんなに違うとは…w
CAN.さんみたいなお友達がいればいいんですけどねー
BEPは自分がマジメに聴いたことない…w
むしろ俺が聴きたいw
デスチャの4thは同じくw
デスチャデビューが4thだったんですけど、1st、2ndシングル以外はなんじゃこりゃだったもんw
今は好きだけど♪

CAN.さんはAvril聴くんですねー(・∀・)
なんか意外ー
RockのビートってもともとHIP-HOP/R&Bと精通するところがあるからねー
だからDo As Infinityとか大好きだった♪
ポニー♂ #-|2007/04/20(金) 10:04 [ 編集 ]

Avrilの3rd買われたんですね!
ボクは未だに買うかどうか迷っています・・・。
過去の2枚のアルバムは、ロック好きのボクとしては満足のいくないようだったのですが、今回のはちょっと悩んでしまいそうです。

>洋楽デビューにオススメは?
ボクらの時代は、英語の時間によく歌を歌わされていました。発音の聞き取りやすい、カーペンターズの曲が多かったです。
個人的には、周りの意見を聞いて、ジャンル関係なく色々な音楽を聴いていましたよ。
ミーハー心もいいのではないですか(笑)
ワールダー #SFo5/nok|2007/04/28(土) 23:06 [ 編集 ]
>ワールダーさん
俺はどーやらRockは向いてないようですw
このアルバムも結構な回数は聴いてみたんですけど「大好き!何回も聴きたい♪」って思う曲がありません。。
キャッチーな曲はいっぱいあるんですけどね…

カーペンターズとか俺達も歌いましたよー!
そーいえば最近の曲じゃなくてもビートルズとかカーペンターズとか、定番モノでもいいかもですねー
参考にさせていただきます♪
ポニー♂ #-|2007/04/29(日) 00:14 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/184-fb845531

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
