音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Madonna 新作を11月にリリース 

Madonna 「Confessions Tour」ちょっと前のニュースだけど、知り合いのブログで誰も取り上げてなかったんで紹介してみます(・∀・)

Madonna今年の11月にNew AlbumをリリースするとのニュースがBARKSにありました♪

前にも噂になっていた通り、新作には人気絶頂のHIP-HOP/R&B Producer・Timbalandを迎えているそうです!
他にも前作でもタッグを組んだStewart Priceや、Pharrellクンも参加するとの話です!
やー、TimbaPharrellとかヤヴァすぎだよーw
もう聴く前から最高のアルバムだって気がしてならない!w
POPフィールドのQueenと、どんな化学反応を生み出すのかも見ものだね(・∀・)ニヤニヤ

そしてそして!
ゲストにはJustin Timberlakeも参加するそうです(゜∀゜)!!
Britney「Me Against The Music」をやった時並みの衝撃作を希望です!!
どーせJustin参加曲はTimbaがProduceだろうから、ド変態なサウンドを期待したいね♪
ついでにBritneyの時みたいに、JustinもMadonnaとなんかのライブで(ry

そんな感じで楽しみなリリース情報ですた♪
2007/04/16 00:00|MUSIC (News & more)TB:0CM:14

コメント


Timbalandはほんと大忙しですよねー。
ビョークの新曲もなかなかおもしろかったし、
Madonnaの新作も期待しちゃいます^^
常に進化し続けているMadonnaのことだから
Timbaland起用といっても他とは違うサウンドになりそうですね。
めっちゃ楽しみです!
KATSU #w/S74Sk6|2007/04/16(月) 01:36 [ 編集 ]

メチャメチャ楽しみ♪
カッコイイこと間違いなしのはず!
次も前作と同じような感じになるのでは?
と思ってたから違って嬉しい!笑
武 #leF2ecbc|2007/04/16(月) 06:50 [ 編集 ]
>KATSUさん
Timbaはビョークのアルバムにも参加するんですしたよね!
ビョークは未開拓アーティストの一人なので、Timba参加を機に初ビョーク体験してみようかと思ってますw
Madonnaも好きだしTimbaも好きだし、好きなアーティスト同士のコラボは期待も倍増ですよねー♪
ポニー♂ #-|2007/04/16(月) 09:53 [ 編集 ]
>武さん
絶対ヤヴァイですよねー!
常に新しいことにチャレンジする姿はカッコイイですよねー!
ただの流行りものの起用じゃなくて、唯一無二なものを作ってほしいです(´∀`人)♪
ポニー♂ #-|2007/04/16(月) 09:55 [ 編集 ]

気になるよね。
93年のEroticaの後にDiddyにオファーして断られて、BabyfaceでBedtime Storiesだったじゃん。
Bedtime Storiesが一番好きなアルバムだからR&Bに傾倒してくれるのは個人的にうれしい限り。
売れるのかって言うのは別にしてね。
大ちょ。 #-|2007/04/16(月) 12:17 [ 編集 ]

私生活で最近ドタバタしてたので、また音楽方面で女王ぶりを発揮して欲しいです♪ヂャスチン君とどんな絡みをするんでしょうvv
あと、ビヨ様ライブレポ有難うございました!!テレビでパンチラは写ってなかったけど、ビヨ様のシャラポワ&B地区がチラッと写っててやばかったです。(歌を聴け!)
♪ #-|2007/04/16(月) 13:25 [ 編集 ]

ブリアギの唇を奪った女と、Janetの乳をポロリした男が
ステージで共演する!?と思うとなんかワクワクするねwww
あと、Bjorkのティンバ曲、iTSで買ったけどいい感じだよ♪
今までBjork苦手だったけど、場合によってはアルバム買うかもね。
ピタ #-|2007/04/16(月) 13:49 [ 編集 ]

Madonna早くも新作出すんですね?
なんだか前よりアルバム出すタイミングが早い気がしてならないんですが、ティンバーランド参加なら期待できそうですし、楽しみですね?
また日本に来てくれるといいなあ。
M♪ Boy #-|2007/04/16(月) 21:36 [ 編集 ]
>大ちょ。さん
昔、デデーに断られてたんですかー
知らなかったですw
Queen of PopのMadonnaまでTimbaやPharrell起用ってなったら、Blackの要素が入ってること自体がもうPopになってる証拠ですよねー
そしてMadonna様とTimbaなら大ヒット間違いないと思います!w
ポニー♂ #-|2007/04/17(火) 12:49 [ 編集 ]
>♪さん
きっとジャスチンくんとは、ポロリしながらキスするんじゃないですかね?www
>シャラポワ&B地区
えぇ~~~~!!!
見たかったw
つかドキュメンタリーのDVDのジャケ、Bチクがめっちゃ写ってますw
絵だけど…w
http://pony0301.blog83.fc2.com/blog-entry-49.html
ポニー♂ #-|2007/04/17(火) 12:53 [ 編集 ]
>ピタくーん
ホント、わくわくドキドキだねwww>Justin&Madonna
ビョーク曲はもうiTSで買えるんだー(・∀・)
つか何でも聴いてそうなピタくんがビョークは苦手ってのが意外!w
楽しみにしてよう(´∀`)
ポニー♂ #-|2007/04/17(火) 12:55 [ 編集 ]
>M♪Boyさん
まだ去年のConfessions Tourの余波が残ってるのに、さっそくアルバムのリリースが決まったみたいで嬉しいですよねー♪
ティンバーランドはお靴のブラン(ry
また来日公演もしてほしいですね♪
ポニー♂ #-|2007/04/17(火) 12:57 [ 編集 ]
こんばんわ
読者登録してもらっている「高校生Boyと化粧品」ですっ!
突然ですが諸事情があって、ブログを更新できなくなりました(;´▽`A``
それで新しく「大学生Boyと化粧品」というブログを再開した次第であります。
もしよければまた遊びに来てくださいね♪
lucky111 #3/VKSDZ2|2007/04/17(火) 23:52 [ 編集 ]
>lucky111
わー、お久しぶりです!
もうすっかりお顔のトラブル対処よりも音楽にドップリはまっちゃってるんですよねーw
ブログ再開したんですねー!
もうカナリそっち系は疎くなってるんで勉強させてくださーいw
わざわざどーもです!(´∀`)ノ
ポニー♂ #-|2007/04/18(水) 00:13 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/183-04cd2b79

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
