音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

バックダンサーズ! 

hiro、平山あや、ソニン、サエコが出演した2006年公開映画、「バックダンサーズ!」のDVDを観ました♪
目的は当然(*´Д`)hiroちゃ~ん♪w

バックダンサーズ!


---あらすじ---
人気絶頂の真っ只中、突然の引退を迎えた4人のバックダンサー。
夢はあきらめきれない。
でも、ダンスの場所はなくなった。
ドサまわり、キャバクラ、引き抜きに…。
心がボロボロになった仲間が集まってきたのは、あの場所。観客も、スポットライトも無くてもダンスができるだけで幸せと思っていたあの空き地に彼女たちは再び集まった!!

総評:★★★★
hiroちゃんいいよ、hiroちゃ~んw
まず一人ひとりのキャラ設定が面白い!
ソニンは元キャバ嬢だったりとかw
あとhiroちゃ~んと陣内さんが親子だったってのにビックリ!w
ダンスシーンは"迫力があるように見せる"のが大変そうだなーって思ったw
やっぱりちょっと微妙な人とかいたよね…w
ダンスも演技も、hiroちゃ~んが一番上手かったような気がするよー(・∀・)
それほど感動とかって話じゃないけど、人間関係とかキャラ設定で楽しく観られる映画でした♪

2007/05/21 00:00|映像作品感想文(Movie & DVD)TB:0CM:8

コメント


うわーきたー笑
この曲いいよねー
なんかわからんがNEW YORKでよく聴いてたのを思い出した。笑
カズト #-|2007/05/21(月) 00:56 [ 編集 ]

これさー、dreamの長谷部優とか
エロ可哀相な舞とかも出ててすごいよねー(・∀・)
基本的に、歌手が本業の人が演技してるのを見るのが好きだから
楽しいんだろうなーって思う。
ピタ #-|2007/05/21(月) 09:05 [ 編集 ]
>カズトくん
なんだよ「うわー」ってww
映画観ると曲が好きになったー♪
観る前は別にフツーだったのにw
ポニー♂ #-|2007/05/21(月) 16:04 [ 編集 ]
>ピタく~ん
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
観たけど全然存じませんでしたw
ピタくんの解説付きで観ればよかったー(´~`)
同じく歌手が映画とか出てるのは興味あるよ♪
キーズ氏とかね…w
ポニー♂ #-|2007/05/21(月) 16:06 [ 編集 ]

元hiroファンのCAN.です笑
これ、ダンス好きとしても見たいと思ってたんですよねー。
>ちょっと微妙な人
が気になるー(・∀・)

ちなみにあたしも「暗殺者がいっぱい(w)」見たいです。
でも映画としての評判はイマイチみたいですね・・・。
CAN. #muuxaJuM|2007/05/21(月) 18:35 [ 編集 ]

そういえば 奈美恵さんも 紅白で森口博子の バックで踊ったって 言ってたね
しん #SFo5/nok|2007/05/21(月) 20:34 [ 編集 ]
>CAN.さん
「元」なんだw
フツーに楽しい映画だと思うよー♪
ビミョーな人はCAN.さんの目で確かめてみてよw

ちょーw
なんで邦題言うのさw
「スモーキンエース」って言ってよーw
ピタくんと観に行く予定だったんだけど、予告編を観たらどー考えてもキーズ氏の出番が少ないってことで却下になりましたw
ポニー♂ #-|2007/05/21(月) 21:07 [ 編集 ]
>しんさん
ですよねー!
やっぱり下積みを経験してこそ今があるって感じですよね♪
ポニー♂ #-|2007/05/21(月) 21:08 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/182-d808acd0

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
