音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Beyonce 「JAPAN TOUR 2007」@東京ドーム(2007.4/10) 

Beyonce

BeyonceのWorld Tourの初日公演である4/10の東京ド-ム公演に、毎度お馴染みの仲良しピタくんと一緒に行ってきました(・∀・)人(・∀・)
ファンクラブの高い席だったから超最高でした(゜∀゜)!!
ほぼセンターの前から5列目!!!!!!
見えまくりですた(*´Д`)ハァハァ



-セットリスト-

01.Crazy In Love
02.Freakum Dress
03.Green Light
04.Baby Boy
05.Beautiful Liar
06.Naughty Girl
07.Me, Myself & I
08.Dangerously In Love 2
09.Independent Woman pt.1
10.Bootylicious
11.No No No pt.2
12.Bug A Boo
13.Bills Bills Bills
14.Cater 2 U
15.Say My Name
16.Jumpin' Jumpin'
17.Soldier
18.Survivor
19.Speachless
20.Ring The Alarm
21.Suga Mama
22.Upgrade U
23.'03 Bonnie & Cryde
24.Check On It
25.Get Me Bodied
26.Deja Vu
26.5.Welcome To Hollywood
27.Dreamgirls
28.Listen
29.Irreplaceable

開演は19:45
45分遅れではじまりました。
会場が暗くなり、スモークをたいたステージのそでから、キラキラのシルバーのロングドレスをまとったBeyonceがゆっくり歩いて登場。
1曲目は何を歌うのかと思うのかと思ったら「Crazy In Love」
マジびびったね…w
最初から飛ばしまくりだよw
ロング部分を脱いで、ミニスカートに変身して歌いました!
一番聴きたかった最後らへんの「Listen! オオオオオオオオオオオオオオオオオオー♪♪(←コレ分かる?w)
」が聴けて大満足w
この部分はCDでは歌ったないとこだけど、結構前からお決まりのパートなんだよねー
続いて垂れ幕が下に落ちて「Freakum Dress」を歌います!
PV通りちゃんと最後のフリはインタブー風だったよw
高音がヤヴァイww
歌い終わると最初のMCです。
「This is first day my tour」的なことを言ってた(ってメモってありますw)
「Green Light」は「Go♪Go♪」のとこで拳を突き上げてノリノリで楽しかったー♪
1回目の衣装変えです。
今度は緑のキラキラブラ&ピラピラスカート。
「Baby Boy」を歌いました!
途中腰に付いてた(と思われる)イヤーモニター??みたいのが取れちゃったんだけど、遠くの人は分からないくらい、冷静に歌いながら対処してたところにプロ根性を感じましたw
途中で「Ring The Alarm~♪」ってレゲエっぽい曲が挿入されてたんだけど、これって「Ring The Alarm」のシングルに入ってるRemixのイントロに入ってなかったっけ??
続いて「Beautiful Liar」
PV通りなダンスを披露(゜∀゜)!!
やべーよやべーよーw
続いて「Naughty Girl」
8分拍手を煽ってました(・∀・)
でも途中で('A`)マンドクセってなってみんなやってませんでしたーw
サックス演奏のあと「Me, Myself & I」に。
最初はアンプラグドバージョン?ってゆーか、CDとは違ったアレンジで歌ってました。
途中からCDと同じアレンジでした。
またまた衣装変えをして、今度はシルバーのシースルードレスと無駄にゴージャスなシルバーのベレー帽w
「Dangerously In Love 2」を歌いました。
バラードだったから双眼鏡を使ってはじめて見てみたんだけど、Beyonceうで毛生えてましたwwwwwwwwwww
ライトに当たって毛が確認できたよーw
いつも通り最後は「でぇ~~~~」の連続w
半裸の男天使がいつの間にか登場してて、最後はBeyonceのことを包み込んで曲が終了。
暗くなった途端、2人とこ小走りで退場したのがダサいww
ピンクパンサーの曲が流れたから「ちゃかぽに」か!?って思ったんだけど違いましたw
こっから怒涛のデスチャメドレーです。
正直いつものお決まりのメドレーだったら聞き飽きたから歌わなくていいって思ったんだけど、今回のは聴く価値アリアリ!
保冷バッグに使われるような素材の変な衣装をまとったBeyonceが登場。
「Independent Woman pt.1」から怒涛のメドレーが始まりました!
いつものパターンだと歌わないでバックに流して客を煽って終わりなんだけど、今回はフルコーラスとはいかなくても、どの曲も1コーラスずつちゃーんと歌ってくれたんです!
「Bug A Boo」でBeyonceが演奏を止めたから「Happy B'Day Party」の恐怖再びかと思ったら、「この曲は早口だからみんな付いて来れないでしょ?ゆっくり歌いましょw」みたな事を言(ったらしいw)って、おふざけで超ゆっくり歌ったりしてくれましたw
「Bills Bills Bills」はアカペラちっくに歌ったり「Survivor」では最後にはテンポがどんどん早くなっていったりして、遊びのあるステージでした♪
ってかこのときの衣装が大問題だよねw
名づけて「サテンの股引(ももひき)」!w
何アレ?w
フツーにダサかったwww
デスチャメドレーが終わるとピンクのソファが現れて意外なナンバー「Speachless」を歌いました。
続いてダンサー達が彼氏の浮気?をぶちまけるお遊戯を挟んで「Ring The Alarm」へ。
真っ赤なキラキラマント?警察帽子みたいのをかぶって、いつもどおりのダンスを披露。
PVでも喫煙シーンが問題視された(勝手にしたw)「Suga Mama」へ。
PV通りのモノクロにキラキラのバックがしっかり反映されたステージでした!
Beyonce最初PV通りタバコ吸ってたね(・∀・)ニヤニヤ
これまた大問題のダンス「太ももペンペン」もしっかり披露してくれて大満足w
「Upgrade U」も後半のダンスはPVに忠実な感じで(・∀・)イイネ!!
またもや意外な「'03 Bonnie & Cryde」「Check On It」を1コーラスずつ歌い、「Get Me Bodied」へ。
この曲もPVに忠実なダンスシーンが良かった♪
「ワンワンダンス」も確認しましたw
続いて「Deja Vu」きたわーwww
アホの坂田ダンスを見逃しませんでした!w
ってかむしろ一緒にやったw
「Welcome To Hollywood」の曲をバックにPVのダイジェストが流れます。
スパンコールのスーツに着替え「Dreamgirls」を披露。
続いて「Listen」
いつも通り半音下げて歌ってたね。
「Deja Vu」もだけどさ。
荒さが目立ったけど、圧倒的な迫力で歌を聞かせてくれました!
そして最後が「Irreplaceable」
みんなに「To the left」のフリを煽ってました。
ちゃんとやったよー♪
Beyonce「アリガトウゴザイマス」って言ってたーw
意外と日本語キレイだったw
アンコールはなし。
もともとアンコールは期待してなかったし、アンコールで歌う曲もないくらい歌いきってくれたので大満足でした!

乱文で申し訳ないけど、だだーっと書かせてもらいましたーw
素晴らしきレポはこちらにあるのでそっちを見てくださいw
とにかくドームなのにあんなに近くで見れたのが最高すぎでしたww
ちゃんとファンクラブでもらったTシャツとパスケースをつけてライブに参戦したよーw
あー大好きなBeyonceがあんなに近くで見れて嬉しかったです♪
ホントにテキトーな文で申し訳ないけどこれでライブレポを終わりますw

2007/04/12 02:00|LIVE REPORTTB:3CM:16

コメント


「Freakum Dress」で、下から風が出てるところにしゃがみ込んで
豪快にパンチラしてる時、吹いたwww
あと、途中の衣装が胸の部分あんまり開いてなかったのに、
最後はちゃんと生乳ポロリの危険を冒してくれたからよかった(*´Д`)ハァハァ
デスチャメドレーの時の衣装は(゚⊿゚)イラネw
「Dreamgirls」以降がアンコール説があるよね。
ピタ #-|2007/04/12(木) 02:10 [ 編集 ]
>ピタく~ん
やっぱりおっぱい星人だーww
もうDVDのジャケで見たでしょーw
デスチャメドレーの衣装のセンスは完全におかしかったよね?w
あの上に何か着なきゃいけなかったんじゃないかって今でも思うw
デスチャのツアーの時も勝手にカウントダウンがはじまって「Survivor」を歌ったんだもんねー
「Welcome To Hollywood」がアンコールの繋ぎだったのかなー?
ポニー♂ #-|2007/04/12(木) 02:15 [ 編集 ]

01.Crazy In Love
02.Freakum Dress
03.Green Light

この流れは想像しただけでテンション上がるね!

04.Baby Boy
05.Beautiful Liar
06.Naughty Girl

この流れも中近東っぽい流れで(・∀・)イイ!!!

「Ring The Alarm」で歌い狂う姿が見たかったなぁ。次こそ行くよ、多分ね…w
高額を出した甲斐があったようだし、良かったね~♪
kino #0MXaS1o.|2007/04/12(木) 16:33 [ 編集 ]

リポありがとう♪
メドレーも込みなんだろうけど、曲数が多くてビックリ!!
センターで前から5列目ってメチャ近いよね?いいないいなー☆
うで毛はちょっとウケた。笑
武 #leF2ecbc|2007/04/12(木) 18:44 [ 編集 ]

大阪公演行ってきました~!!今日は35分ほど遅れてスタートでした。
ポニーさんのレポはいつもすばらしいですね(≧_≦)
私は興奮しすぎて全然覚えてないですもん(笑)ただ「サテンの股引(ももひき)」はしっかり見てきました!!笑
とりあえず最後がIrreplaceableだと思ってたら、その後バンド演奏がはじまってDeja Vuを歌いました!!
一瞬アンコール!?と思ったけど、よく考えれば曲順が変わってただけだった!!(^_^;)けど周りはアンコールだと思っていた人多いはず(^~^*)
でもとことん歌ってくれた感じで大満足☆最高のライブでした!
完全燃焼してしまってもうヘトヘトです(笑)
おけみき #-|2007/04/13(金) 00:45 [ 編集 ]

ポニー♂さん、こんばんは!
ニュースのエンタメ見ていて、きっとポニー♂さんは興奮して見ているんだろうと思っていました(笑)
意外と曲数が多くてビックリしましたが、腕毛が一番面白かったかも!?
ワールダー #SFo5/nok|2007/04/13(金) 00:48 [ 編集 ]
>kinoちゃん
最初から「Crazy In Love」がくるとは思ってなくてビックリしたw
流れも上手く考えてあるセットリストだったと思うよー(・∀・)
kinoチャンも今度はファンクラブ入っちゃいなよw
ポニー♂ #-|2007/04/13(金) 01:39 [ 編集 ]
>武さん
スーパー資本主義チケットを買って良かったですw
フルコーラスで歌ったのって半分くらいしかなかったと思いますw
でも色んな曲を聴けてよかったです♪
いつも以上に歌ってくれてましたしね♪
年末あたりにリリースされるらしいLIVE DVDをぜひともご覧下さいw
ウデ毛を発見した時が一番コーフンしたかも…w
ポニー♂ #-|2007/04/13(金) 01:42 [ 編集 ]
>おけみきさん
お帰りなさーい♪
大阪は曲順が少し違ったんですね!
「Deja Vu」が最後だったらハイテンションのままライブが終わっていい感じですね♪
ホントに「サテンの股引」でしたよね!?ww
マジださすぎるーww
本当にいっぱい歌ってくれていいライブでしたよね♪
また行きたーい♪
ポニー♂ #-|2007/04/13(金) 01:44 [ 編集 ]
>ワールダーさん
こんばんは♪
とってもコーフンしましたw
特にウデ毛を見つけた瞬間が…w
ワキ毛じゃなくて良かったですwww
ポニー♂ #-|2007/04/13(金) 01:45 [ 編集 ]

黒人女性でうで毛はめずらしくなくない?
たぶん・・・笑

つかスピーチレスのスペルが・・笑
カズト #-|2007/04/13(金) 11:58 [ 編集 ]
>カズトくん
スタァ★はちゃんと腕も処理してるんだと思ってたよw
(∩゚∀゚)アーアーアーアー
ちゃんと文読みすぎw
読み流してw
ポニー♂ #-|2007/04/13(金) 12:04 [ 編集 ]

ホント良かったですねー。
こんなに歌ってくれたなんて改めてビヨンセに感謝ですね。
女性バンドも相変わらず最高でしたし。
日本武道館と合わせて2回見れたダンスパフォーマンスも良かったです。(特にRing The Alarmのときの)
M♪ Boy #-|2007/04/13(金) 12:42 [ 編集 ]
>M♪Boyさん
何を歌えばファンが喜んでくれるか分かってますよねー♪
さすがBeyonce!w
前回のツアーよりも圧倒的にダンスが増えたのも良かったです♪
ポニー♂ #-|2007/04/13(金) 14:19 [ 編集 ]

僕は昨日の名古屋公演に行ってきました!
ヒット曲のオンパレードといった感じでかなり楽しめました!
また行きたいです!!
TETSU #-|2007/04/15(日) 20:25 [ 編集 ]
>TETSUさん
記事見させてもらいましたよー(・∀・)
楽しかったですよね♪
海外公演も行きたいくらいですw
ポニー♂ #-|2007/04/15(日) 20:32 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『BEYONCE JAPAN TOUR 2007@東京ドーム』
日本を皮切りに始まったBeyonceのワールドツアーのまさに初日、4月10日(火)の東京ドーム公演を観に行ってきました!!3万円以上するファンクラブの“SILVER PACKAGE”の席だったので、なんと、アリーナ席ど真ん中のA10ブロ
(ΘωΘ) meryland(ΘωΘ)|2007/04/12(木) 02:03
『Beyonce東京公演!』
2夜連続でライヴです。昨日は、Beyonceの東京ドーム公演に行ってきました。いやーもう今でも昨日までの興奮が収まらずに残っているかのように思えます。とにかく歌も上手かったし、ダンスも上手かったなあという
♪MUSIC SUPPLY♪|2007/04/13(金) 22:30
『Beyonce名古屋公演@愛知県体育館』
昨日、Beyonceの名古屋公演に行ってきました!ライブ会場は愛知県体育館。正直、東京ドームや大阪城ホールに比べたらかなり小さい会場かと思いました。もっと大きな会場が名古屋にもあるのになぁ~と思っていたのですが、
FREESOUL ?|2007/04/15(日) 20:23

トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/179-f9109431

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
