音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「FUNKY TOWN」 @ 魁!音楽番付 & Music Fighter & CDTV 

一通り安室ちゃん「FUNKY TOWN」の番組出演が終了しましたねー
やっぱりゴールデンに出て欲しい…('A`)




まずは「魁!音楽番付」
安室ちゃん、トークでハイテンションだったねw




続いて「Music Fighter」
最初の不機嫌そうな顔にビックリw
歌ってるときは笑顔になったけど…
カメラワークは一番良かったね♪
こーゆーのを見ると、ライブDVDとかも正面の引きとアップだけで十分だと思った。
横からのカットとか(゜⊿゜)イラネ
ゴールドの鎖帷子(くさりかたびら)みたいの(w)は、この時だけ付けてなかったね。



そして「CDTV」
なんかピッチが少し不安定だったねぇ(´~`)
「きらめき取り戻す~♪」のあとのフェイク部分はPJが一番良かったね。
今回の3つはどれもそこが安定してなかったし。
セットは凝っててCoolだったね★

★お知らせ★
今日Beyonceのライブに行くんだけど、ライブが終わったらケータイからセットリストを投稿しようと思ってます♪
19時開演だから21時過ぎにはうpできてるかな?
多分一番早く知れると思うんで、気になる人は覗いてみてね(´∀`)
2007/04/10 00:00|安室奈美恵 (TV & 雑誌)TB:0CM:16

コメント


CDTVの画質キレイだね。笑
カズト #-|2007/04/10(火) 00:10 [ 編集 ]

MUSIC FIGHTERだけ見た。
その回にメインでトークしてた人の動画がまったくネットに上がってない('A`)
ピタ #-|2007/04/10(火) 07:58 [ 編集 ]

久々にTV画面で踊る安室ちゃんが沢山見れて嬉しいです!ポニーさんと同じく、ライブDVDは斜めアングルや上空アングルはそんなに要らない…特に、斜めアングルだと次の曲のセットが写りこんでて、ちょっとテンションが下がってしまった(;0:)

びよ様のライブレポ楽しみにしてます♪夢娘達の歌でサプライズがあるかも?と報道されてますが…誰か来るのでしょうか?ポニーさん、その目で確かめて来てくださいね♪
♪ #-|2007/04/10(火) 08:16 [ 編集 ]

ビヨンセのライブ楽しんできてね。
ちなみに安室ちゃんを頑張って探すのだ。
君ならできる(笑)
久 #-|2007/04/10(火) 12:46 [ 編集 ]

Mステ出演は毎回楽しみにしてただけに、
すごく寂しいなー・・。
俺もMusic Fighterのカメラワークが一番♪
今回は曲もジャケットも好きだったけど、
PVが個人的にはちょっといまいちかも。
某ファンサイトにも書き込みしたけど、
ポニー君的に最近のPV(PV集以降)はどう?

ビヨンセレポ楽しみにしてまーす!
武 #leF2ecbc|2007/04/10(火) 19:06 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/11(水) 09:01 [ 編集 ]
>カズトくん
ようつべは基本きたないもんねー
DailyMotionはキレイ★
ポニー♂ #-|2007/04/12(木) 00:14 [ 編集 ]
>ピタくーん
小柳氏でしょー(・∀・)?
見たよー!
ってかうpされなかったんだ…('A`)
残念だね…
ポニー♂ #-|2007/04/12(木) 00:15 [ 編集 ]
>♪さん
やっぱり安室ちゃんは踊ってなんぼですよねー
踊るにあたってカメラアングルも重要ですよね!
Beyonceのレポ楽しみにしてくれてたのに、うpするの遅くてすいませんw
とりあえずライブ終わってソッコーセットリストはあげたんですけどねーw
今から頑張って書きますw
ポニー♂ #-|2007/04/12(木) 00:19 [ 編集 ]
>久さん
どーやら安室ちゃんは来てなかったっぽいです('A`)
絶対来ると思ったのになぁ…
叶姉妹も!w
ポニー♂ #-|2007/04/12(木) 00:19 [ 編集 ]
>武さん
Mステは生ってのがいいですよねー♪
そーですねぇ…
ポニー♂的には曲もPVもイイとは思うんですけど、「ヤヴァイ!」とは思いませんねー
2003年の神曲3曲はどれも最高だったんですけどねー
今回はPVの監督変わりましたよね??
悪くはないんだけど…うぅん。。って感じですねw
ポニー♂ #-|2007/04/12(木) 00:24 [ 編集 ]
>…さん
名前もURLもなくてどこを見ていいか分かんないです…('A`)
よろしかったらもう1回送ってみていただけませんかー??
って言ってもその質問に答えられるほどの確信はないですけど…
ポニー♂ #-|2007/04/12(木) 00:26 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/18(水) 10:21 [ 編集 ]
>…さん
それはようつべとかDailyMotionに動画をうpしてる人に言ってくださーい(´~`)
ポニー♂ #-|2007/04/18(水) 17:14 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/20(金) 18:31 [ 編集 ]
>…さん
ってゆーかそんな事言ったらファンサイトの画像とかだって同じだし。
むしろここなんかよりもっと酷い。
雑誌の画像転用とかもしてるし。
あなたはどんな経緯でここに辿り着いたのか知らないですけど、もしそーゆーファンサイトとかも知ってるなら、そこでも注意した方がいいんじゃないですか?
そっちの方がここなんかよりもずっと多くの人が見てますしね。
そんなことを言って何の意味があるのかも分からないし、何をしたいのかも分からない。
不快感を感じるなら来なければいいだけ。
ポニー♂ #-|2007/04/21(土) 16:11 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/177-72f63fb3

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
