音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

今日のお買い物とイベント\(^o^)/ハズレタ 

今日のお買い物さーて、何事もなかったかのように更新とw

火曜日は当然のように安室ちゃんの新曲を2枚買いし、BeyonceのDVD付きDeluxe Editionを(σ・∀・)σゲッツ!!しました。
発売2日前にTSUTAYAで予約したんだけど、ちゃんと特典のキーホルダーは両方ついてたよー(・∀・)ニヤニヤ
でもコレ何に使おう…。
もったいなさすぎる…w
いっそ保存用として、もう1枚ずつCD買(ry

BeyonceのDeluxe Edition用に追加収録された新曲は、どれもあんまり良くないね。
良かったのは2曲かな。
「Hollywood」改め「Welcome To Hollywood」は、本来Jay-Zが歌ってたパートもBeyonceに差し替わってたり、新たにメロディーが加わってたりして面白いね♪
「Worldwide Woman」だーくちゃ~★だけあって期待通り♪
DVDもネットで見るよりやっぱりTVで見たほうがキレイし、この内容で3000円はお買い得だね♪
持ってない人&悩んでる人は買ってしまいなさいm9(`・ω・’)ビシッ!!

話題は変わって、今月の12日agehaで行われるwoofin' girlのイベント「girls fever」にハズレたーw
せっかくwoofin'woofin' girlも買って、合計3枚も応募したのになぁ(´~`)
くじ運ないわぁ…
当日にファストパスも招待券も持たずに行っても、きっと入れないよね…
つか次の日学校!ww
はい無理ーw
絶対入れるならそれでも行くけどネ。。

2007/04/08 00:00|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:12

コメント


現金払いで2割引の誘惑に負けてBeyonce買っちゃった♪
ミラーボールは銀しか手に入らなかった…。
その分、DVD付き安く買えたから後悔はないけど。
ピタ #-|2007/04/08(日) 00:30 [ 編集 ]
>ピタくーん
安ーい!
またレコファン('A`)?
こっちはフツーに定価で買ったよ…
ミラーボール必死にこだわってたけど、いざ手に入れても使い道がない(ノ∀`)アチャー
ポニー♂ #-|2007/04/08(日) 00:35 [ 編集 ]

つかさーDeluxeDVDのListenってdirector's cutバージョンぢゃないのはなぜ??笑
まぢそこすげぇ不満!
complainのメル送ろうかなー笑
カズト #-|2007/04/08(日) 00:54 [ 編集 ]
>カズトくーん
つかLISTENは3つめのバージョンをまた撮影したってのをどっかで見たんだけどー
DVD付きサントラに1つ目、DVD付きシングルに2つ目、今回のに3つ目のPVを収録してくれたら全部買い揃えがいがあるのになーw
ポニー♂ #-|2007/04/08(日) 01:00 [ 編集 ]

やほ♪
安室ちゃんはもち買ったけど、合宿で予想以上に金使っちまったからビヨ様のDEは買うの自粛しちった( ´Д⊂ヽウェェェン  でも新曲の出来言うほどならいっかなぁw ぁ

てかビヨ様の新着PV一気に見たけど、「Freakum Dress」が一番カッコよかた!(*´д`*)ハァハァ「Green Light」はしょっぱなの横揺れがあまりにもシュールで笑ったしwww 
ケンイチ #jtIs1jFU|2007/04/08(日) 08:30 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/08(日) 14:45 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/08(日) 19:09 [ 編集 ]
>健チャン
安室ちゃん買ってくれてありがとー♪w
ビヨネ様は明日ライブだからめっちゃ聴いてるw
「Green Light」は乳揺れがすごいよね(・∀・)ニヤニヤ
ポニー♂ #-|2007/04/09(月) 13:57 [ 編集 ]
>…さん
(;´Д`)えぇ~
そーなんですかー??
結局「girl's」なんですね…orz

イベントの件見ましたよ!
すごいですねー!!
ビックリですよね!!
いいなぁ~♪
俺は明日のBeyonceライブに安室ちゃん来るかよーく見てきますw
ポニー♂ #-|2007/04/09(月) 14:08 [ 編集 ]
>…さん
心配かけてごめんなさい(´~`)
その件は解決したんですけど、ガッコとかはじまったって理由で今ブログが('A`)マンドクセになってきてますww
いかに春休みがヒマだったかよーく分かりますねw

おー!
とうとう複数買いしたんですね(゜∀゜)!!
素晴らしいww
やっぱりゴールデンの歌番組に出ないと、なかなかPRできないですよねぇ…
俺もデイリーの結果にはちょっとビックリです…
今回は、曲も想定内な感じの音だったから、「おっ!」って感じはファンの中でもちょっと少ないですしね…
アルバムを楽しみにしてます!w
ポニー♂ #-|2007/04/09(月) 14:12 [ 編集 ]

やーん間違えて管理者だけに通知ってなっちゃってました(>_<。)
ポニさんあたしのことそっちの人って思いましたよね?そーですよね??笑
あのイベvol1から皆勤賞ですけど完全に完全にノンケなんで!!
そこんとこよろしくお願いします☆
いやーしかしイベは超盛り上がりましたよ!
最初全然見えなくって、声は聞こえるんですけど、顔見るまで信じられなかったし!!
ageHaも盛り上がりまーす♪♪
いっちゃん #dDm6s.8Q|2007/04/11(水) 17:06 [ 編集 ]

キーホルダー無事にゲットしてもらえてよかったです。あれだけ予約をすすめた身としては。 
明日のアゲハ、入れるかわかんないのかな?
早く行って並べば大丈夫じゃないのかな??
遠方から新幹線で私は参加しますよ!!
berry #-|2007/04/12(木) 23:00 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/176-6408f69e

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
