音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Beyonce 「Get Me Bodied (Enhanced Mix)」「Suga Mama」「Kitty Kat」「Freakum Dress」「Green Light」「Flaws & All」のVideoが解禁 

4月4日に新録8曲(全12曲)のVideoを収録した、DVD付きのアルバム「B'Day (来日記念盤)」をリリースするBeyonce
そんな新録Video8曲の中から、前回紹介してなかった6曲をまとめてご紹介。



「Get Me Bodied (Enhanced Mix)」

デスチャKellyMichelle、妹のSolangeを迎えてるだけあって、一番気合が入ってるVideoだね(・∀・)
踊りまくってるのも(・∀・)イイ!!
メンズとのペアダンスも珍しいね♪
ビヨバウワーも登場w


「Suga Mama」

タバコすってんじゃねーよ(♯゜Д゜)凸ゴルァ!!
全編モノクロでポールダンスを披露します♪
「太ももペンペンダンス」がウケるww
最後はロデオボーイⅡに乗ってエクササイズ(・∀・)ニヤニヤ


「Kitty Kat (Preview)」

目が怖い(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
今度はバランスボールを使ってエクササイズ( ゜д゜)ポカーン
ヒョウの全身タイツはハマさんの方が断然似合うね(・∀・)


「Freakum Dress」

曲もマンネRichさんのだからか、Videoもなんとなく「Crazy In Love」っぽいね。
鮮やかな衣装で踊るBeyonce(・∀・)イイネ!!
最後のメガネはどーなんでしょう?w



「Green Light」

化粧濃っ!!w
そしてオッパイにしか目がいかないwww
スーパーハイヒールすげーw



「Flaws and All」

Deluxe Edition
用の新曲のVideoです。
何コレ!?www
手抜きすぎww
ただの「Beyonce変顔特集」ですww
ジャケ写のオフショットのシーンのBeyonceは超キャワイイ♪けど、他のは何?www
意味が分からないw
もっとちゃんとしたVideo作って!w
トドメをさすと、曲も(゜⊿゜)ツマンネww


これらが収録された「B'Day (来日記念盤)」4月4日にリリースです♪
2007/04/02 00:00|MUSIC (New Music & Video)TB:0CM:14

コメント


ハチがいらない。
つかGreen Light音ズレてるじゃん!笑
まぁ仕方ないかー笑
カズト #-|2007/04/02(月) 00:43 [ 編集 ]
B'Day (香港盤)
香港でもB'DAYの改盤がリリースになりました。
発売日は4月10日。
下のにURLのリンク貼ったので確認してね。
DVDは日本と同じ12曲。
CDは、
日本のみのボーナストラック「Creole」が無し、
その代わり、
Amor Gitano (Beyonce & Alejandro Fernandez)
Beautiful Liar (Remix- Beyonce & Shakira in English)
の全19曲収録だそうです。
台湾、韓国での改盤はまだ確認してないけどね。
とりいそぎ
大ちょ #-|2007/04/02(月) 00:54 [ 編集 ]
>カズトくん
Bee=Beyonceだから仕方ないw
Beyonceなりのギャグ?アート?を分かってあげてww
「Green Light」は音のズレよりオッパイしか気にならないw
ポニー♂ #-|2007/04/02(月) 02:36 [ 編集 ]
>大ちょさん
知ってますよー('A`)
なんか一番イイトコ取りな選曲じゃありません!?w
US盤だとDVDつかないけどRemixとか「Amor Gitano」が入ったDisc2がつくし、日本盤だとDVDつくけどUS盤のDisc2の曲が入らないんですよね。
でも10日に発売なら待てません!w
だって11日にライブなんで!w
教えてくださってありがとうございますね(´∀`)
ポニー♂ #-|2007/04/02(月) 02:40 [ 編集 ]

「Still In Love (Kissing You)」忘れてるよ~!(・∀・)ニヤニヤ ↓
http://www.dailymotion.com/video/x1l75q_still-in-love-kissing-you-beyonce
でもこれもツマンネ~白黒の手抜きだよw
曲もツマンネー

やっぱ「Freakum Dress」が一番好き!!!
「Suga Mama」も好きなんだけど、もっとカラフルな方が曲に合ってたような。
kino #0MXaS1o.|2007/04/02(月) 09:40 [ 編集 ]
>kinoチャン
それってアルバム&DVDに入るの??
曲も拾ったしPVも糞だったじ華麗にスルーしたんだけどww
Suga Mamaは太ももペンペンが(・∀・)イイネww
ポニー♂ #-|2007/04/02(月) 09:54 [ 編集 ]

それね~、コメント書いてから自分も思ったから今調べてるw

もしかしたら日本盤には入ってないのかな?
US盤には入ってるみたい。↓
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2529243

なんでだろ?
曲がツマンネから良いけどw
kino #0MXaS1o.|2007/04/02(月) 09:56 [ 編集 ]
>kinoチャン
リアルー(・∀・)人(・∀・)
US盤と違う曲ってスペ語の曲だけかと思ったー
まぁ糞だからいいけど(そればっかりw
ポニー♂ #-|2007/04/02(月) 10:00 [ 編集 ]

てかそこまでプロデュースする程のクオリティなかったような・・・って思える今日この頃・・・。

去年ビヨ聞いてたの一週間でファーギーに逃げました・・・。
C.COOL #-|2007/04/02(月) 20:43 [ 編集 ]

いやーそれにしてもここまでPV作っちゃうなんて凄いというかやりすぎですよね?w
この中だと「Get Me Bodied」がいいですね。
やっぱりデスチャのケリーとミッシェルが参加してるとデスチャの頃に戻ったようにも見えてしまいますね。
M♪ Boy #-|2007/04/03(火) 13:39 [ 編集 ]

「Get Me Bodied」の真ん中を過ぎたあたりの、ペアダンス後しゃがんだダンサーさんたちの前をBeyonceが後ろ向きで歩くシーンが「サザエさん」に見えるのはあたしだけ!?

こんなに作ったくせにこれといって良いのがない気がします。。「Freakum Dress」は結構良いかな♪
「SUGA MAMA」ももっとカラフルなのをイメージしてたし。
CAN. #muuxaJuM|2007/04/03(火) 15:13 [ 編集 ]
>C.COOLさん
俺もこのアルバムはそれほど好きじゃないですよー
制作のバックヤードを知ると納得できるけど、発売当初は何が目的なのか全く理解できないアルバムでした…
ポニー♂的にはFergieも(ry
ポニー♂ #-|2007/04/08(日) 00:12 [ 編集 ]
>M♪Boyさん
ねー
デスチャまたやりませんかねー??
「Get Me Bodied」は「B'Day」の中で2番目に嫌いな曲だけど、PVで見ると嫌悪感なく見れますw
ポニー♂ #-|2007/04/08(日) 00:15 [ 編集 ]
>CAN.さん
サザエさんってwww
PVは何となく全部作っちゃいましたって感じだよねー
まぁ、でも楽しめたからいいけどね♪
ポニー♂ #-|2007/04/08(日) 00:17 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/173-0adb76a7

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
