音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

今日のお買いものと特典キーホルダー 

今日のお買い物今日のお買い物でーす(・∀・)ノ
正確には昨日着たから「昨日のお買い物」だねw
昨日はTimbaのアルバムとBow Wow「Like You feat. Ciara」のシングル、Madonnaの「Sorry」のシングルが到着したよー♪

Timbaはサラっと聴いたけど、カナリ期待できそうな感じがしたよ(・∀・)ニヤニヤ

Bow Wowクンのはフツーに音源持ってなかったんで買いましたw
(*´Д`)Ciaraた~んが客演した曲って全部(・∀・)イイネ!!
Missyのも(・∀・)イイ!!
Field Mobのも(・∀・)イイ!!
Diddyさんのも(・∀・)イイ!!
Bow Wowくんのも(・∀・)イイ!!
インディーズのアルバムでも(*´Д`)シアラた~んが客演してる曲があるんだよね~
それも欲しいなぁ~o(´□`o)

Madonna「Jump」を買ったら、シングルが全部集めたくなるとゆー衝動に駆られたw
あとは「Get Together」を買ったら「Comfessions on a dancefloor」のシングルは全部(σ・∀・)σゲッツ!!と♪


ねーねー、来週発売の安室ちゃんの新曲予約したー??

先着特典のキーホルダーなんだけど予約しなくてもゲットできるかなー?
なんかフラゲ可能日の3日はガッコだと思ってたから、帰りに都内の円盤屋でも回れば予約しなくても平気かなーなんて思ってたんだけど、勘違いしててガッコがある日は2日だって…orz
となると、地元で買うことになるわけなんだけど…
なんだかゲットできない気がしてならない…
TSUTAYAには金しか入荷しないみたいな話も聞くし。。。
ちょっと不安。。

2007/03/31 12:00|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:14

コメント


ちょー
フィールドモブのスペルちがうよー笑
カズト #-|2007/03/31(土) 13:04 [ 編集 ]

安室ちゃんのキーホルダーいいですね。
予約してないけど、欲しいような・・・。
CiaraとBow Wowのは、自分も好きではまっていました。
Timbaのアルバムも聞き応えありそうですね。
M♪ Boy #-|2007/03/31(土) 13:13 [ 編集 ]
>カズトくん
ナイスw
なんか変な気がしたけど、確認するの('A`)マンドクセだからそのまま載せちゃったw
ポニー♂ #-|2007/03/31(土) 14:17 [ 編集 ]
>M♪Boyさん
なんか予約しないとヤヴァイかもです…>キーホルダー
(*´Д`)シアラた~んとBow Wowくんのはカナリ乗り遅れました…
もうとっくに別れてますしねww
ポニー♂ #-|2007/03/31(土) 14:22 [ 編集 ]

Timbaヤバイ~~~~~~~~~~~~。
死ぬほど聞いてやる(-ι_- )クックック
↑変な顔文字見つけましたw

シングルもHMVで買ったの?
kino #0MXaS1o.|2007/03/31(土) 17:18 [ 編集 ]
>kinoチャン
Timbaは今日聞きはじめたけど、かなりいい感じだね♪
彼のサウンドが好きならハマれるアルバムだね♪

シングルもHMVだよー
シングルは大きい店に行ってもあんま品揃え良くないからいつもネット(・∀・)
ポニー♂ #-|2007/03/31(土) 17:32 [ 編集 ]

>Madonnaは「Jump」を買ったら、シングルが全部集めたくないとゆー衝動に駆られたw

( ゚д゚)ポカーン
結局「集めたい」ってことだよね…?w
ピタ #-|2007/03/31(土) 17:58 [ 編集 ]
>ピタく~ん
みんな誤字指摘ばっかりしないで内容突っ込んでwww
ってか意外とよーく見てるのねw
ポニー♂ #-|2007/04/01(日) 00:17 [ 編集 ]

ワタシモこれはオカシイとオモイマシタ。笑
カズト #-|2007/04/01(日) 00:55 [ 編集 ]

キーホルダーは予約しないと無理と思います!!
予約したほうが絶対いいです!!
うちは京都で別に全然都会ではないですが、近所にHMVがあって本当によかったと初めて思いました。
berry #-|2007/04/01(日) 01:33 [ 編集 ]
>カズトくん
キミたち!w
これからそーゆーのはメールで報告してくれたまえw
ポニー♂ #-|2007/04/01(日) 02:04 [ 編集 ]
>berryさん
じゃあ明日予約してきます!!
なんか日にちが経つに連れて不安になってきましたw
絶対ゲットしたいー
ポニー♂ #-|2007/04/01(日) 02:05 [ 編集 ]

bowwowのLike Youはアルバムに入れて欲しかったのに・・・。

ティンバはいいですね!個人的には今までの作品の中で一番です!!
C.COOL #-|2007/04/02(月) 20:45 [ 編集 ]
>C.COOLさん
Like Youってアルバムに入ってないんですか!?
知らなかったですw
Timbaは気に入って毎日聴いてますよー(・∀・)ニヤニヤ
ポニー♂ #-|2007/04/08(日) 00:18 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/171-1658909c

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
