音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

今日のお買い物と完全にハマったアメアイ 

今日のお買い物はーい(・∀・)ノ
今日は4枚HMVからCDが届きました♪
J.Loのスパニッシュアルバム、Hilary Duffの4th、伴チャソのカバーアルバム、w-inds.のRemixシングルです!

一番楽しみにしてたJ.Loなんだけどねぇ…
一足先にゲットした友達に、昨日少しだけ聴かせてもらったんだけど…
試聴した限りでは\(^o^)/オワタって感じww
なんかつまんなそう(´~`)
しかもRebirthに入ってた旦那曲とかも入っててビックリしたww

Hileryは大失敗…
CDのみを買ったんだけどDVD付きにすればよかった…
これまた昨日知ったんだけど9曲くらいPV入ってるらしいね…orz
2曲くらいしか入ってないのかと思ってたよ。。

伴チャソは注文したことすらすっかり忘れ(ry
この間大宮の公開放送に来たんだってー('A`)
見たかった。。

w-inds.はサラっとしか聴いてないけど、なんか楽しそうな(゜∀゜)ヨカーン♪
慶太はまた5月にソロをやるみたい。

話は変わってアメアイですよ、アメアイ!!
(アメアイ=アメリカンアイドルねw)
前にも話したけど、今、FOXで放送してるSeason6から見はじめたんだけど、完全にハマったww
毎週見てるよー♪
あーゆー番組って不思議だよねー
なんか感情移入しちゃう。
アメアイの流れってのが
地方予選→ハリウッド予選(ソロ審査)→ハリウッド予選(グループ審査)→24人(男女各12人)に絞られ本選へ→パフォーマンスをして3週に渡り視聴者投票(毎週男女各2人脱落)→12人に絞られる→プロのシンガーによるレッスン→パフォーマンスで視聴者投票→優勝者決定
って感じの流れなのね。
今週、3回目の視聴者投票でレッスンを受けられる上位12人が決定するんだ~♪
でね!
そのレッスンをするアーティストってのがスゴイの!
今年はDiana RossGwen StefaniJennifer Lopezなどから直接指導を受けられるんだって(゜∀゜)!!
マジそれだけで見る価値アリじゃね?w
パフォーマンスをする週は、過去のアメアイ出身アーティストもゲストで登場してパフォーマンスするんだよー!
この間はFantasiaさんが歌ってた!
なんでこの番組が人気なのか分かったよー
超面白いから見れる人は見てみてねー♪

2007/03/30 00:00|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:10

コメント


ヒラリーって4枚もアルバム出してたっけ??笑
カズト #-|2007/03/30(金) 01:56 [ 編集 ]

ほーら、J.Lo(゚⊿゚)イラネって言ったのわかったでしょ?www
デイリーチャートでも50位以下だよ(ノ∀`)アチャー
ピタ #-|2007/03/30(金) 02:10 [ 編集 ]
>カズトくん
あ、4枚目だけどベストが1枚あるから3rdかw
ポニー♂ #-|2007/03/30(金) 14:05 [ 編集 ]
>ピタく~ん
そんな売れてないの!?www
でも今年は夏くらいに英語アルバムもちゃんとリリースするみたいだよ(・∀・)ニヤニヤ
ポニー♂ #-|2007/03/30(金) 14:06 [ 編集 ]

J.Loは自分もちょっとだけ試聴したけど、(゚⊿゚)イラネって思ったw
いくらなんでもラテンを前に出しすぎでしょ。

アメアイは見る気が起きないんだよね~(´~`)
P!nkが出るのってまだ先なの?
それだけ見るw
kino #0MXaS1o.|2007/03/30(金) 17:28 [ 編集 ]

Hilaryはavex的には4th扱いらしいよ。
ピタ #-|2007/03/30(金) 20:44 [ 編集 ]
>kinoチャン
クエヒシステがフツーに聴けるから他の曲も同じようにフツーに聴けるのかと思ったらそんなことなかったみたい…(´~`)
まだちゃんとは聴いてないけどねw

アメアイ見なよーw
だれも見てないからアメアイの話誰ともできない…orz
P!nkはまだじゃないかなー??
ポニー♂ #-|2007/03/30(金) 23:16 [ 編集 ]
>ピタく~ん
ナイスフォローw
4thだってさ(・∀・)ニヤニヤ>カズトくん
ポニー♂ #-|2007/03/30(金) 23:17 [ 編集 ]

ヒラリー路線変更したって本当ですか?
先行曲とか全くチェックしてなかったんですが。。
1stとか2ndの雰囲気は聴いてて拒絶反応が起こるんだけど、今回のは気に入ったりして・・?とか思ってます(笑

アメアイ豪華!!
うちはスカパー(だっけ?)見れないので見れません・・・。
ところでそのアーティストによるレッスンって何を教えてもらうんですかね?プロとしての心得とか(笑)?
GwenやJ.Loより上位12人に残った人のほうが歌唱力ありそうだし・・・ww
CAN. #muuxaJuM|2007/03/30(金) 23:41 [ 編集 ]
>CAN.さん
今回はねーElectro/Danceな曲が多いよー
Madonnaみたい。
華麗にスルーしようかと思ってたんだけど、先行シングル聴いたら「これは買わないと」って思ったw

前シーズンのレッスン風景をちょこっとだけ見た記憶があるんだけど、フツーにピアノに合わせてみんなで歌唱指導されてたよw
今回は豪華なゲストによる宣伝的要素と、そのアーティスト自身のアルバムの宣伝にもあるからねー
一応歌唱指導もするのかな?w
それは来週のお楽しみだね(・∀・)ニヤニヤ
上位12人の方が歌唱力あることは確かww
ポニー♂ #-|2007/03/30(金) 23:51 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/168-32129159

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
