音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

今日のお買い物とピタくんからの贈り物 

今日のお買い物はーい(・∀・)ノ
今日のお買い物のコーナーです。

今日は我らが安室ちゃんが参加してる、m-floのアルバム「Cosmicolor」を買ってきましたー♪
ちなみにCDのみバージョンです。
安室ちゃんだけだったら購入を迷ったけど、クリチャソも参加してるって事で購入を決意!
倖田さんとか有名どころも参加してるしねー
まぁm-flo自体にはそんな興味は(ry

初回盤は特殊ジャケット仕様になってるんだけど、サングラス部分が刳り抜かれてるんだよねー
CDの透けるから、サングラス部分がピカピカになるようになるんだってー☆
すげー!
それだけですw

今週発売のCDは他はHMVで注文してあるので、届くのは明日かあさってかな…
HMV遅ぇ~w
フラゲしたいからm-floのアルバムは直接買いに行きました♪

そして今日のお話。Decade Box
今月誕生日を迎えたポニー♂さんに、お友達のピタくんから少し遅めの誕生日プレゼントが届きました!
なんとglobe「decade complete box 1995-2004」をプレゼントされちゃった(´∀`人)♪

「decade complete box 1995-2004」ってなんじゃらほい?って人のためにご説明。

globeの10年間を完全網羅!
CD×39枚、DVD×9枚(未発売映像含む)、特製ブックレット等、圧巻のボリュームで送るコンプリート・ボックス・セット。

デビューシングル「Feel Like dance」から「get it on now feat.KEIKO」までのシングル全29タイトル(featuringタイトルは除く)、オリジナルアルバム全9タイトル、さらにLIVE DVD全6タイトル、PV集をシリアルナンバー入りの特製プレミアムBOXに詰めた、まさに、コンプリートボックス!

と、こんな感じのスーパーなBoxですw
すごくない!?
globeは昔から好きだけど、オリジナルアルバムとかって「Lights」くらいからしか聴いた事ないんだよね…
ライブとかも興味あって。。
いつかglobeは全部のアルバムとか欲しいなーって思ってたから、1つずつ買うよりも割安な「decade complete box」を欲しいなーって思ってたんだよねー
割安って言っても新品で買ったら39000円もする高級品でございます…
そんなスゴイものをピタくんがプレゼントしてくれたんです(ノД`)
なんてイイ子なんだ…
ホントにありがとう(´∀`人)♪
これからglobe漬けになりたいと思いますw
2007/03/28 00:00|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:12

コメント


( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
中身こんな風になってるんだ~。
m-floはDVD付を2割引で買ったー(・∀・)
でも、DVDは別に見る気なしw
ピタ #-|2007/03/28(水) 00:14 [ 編集 ]
>ピタく~ん
ホントにありがとねー(´∀`人)♪
予想では今までのCDが、そのままのパッケージでデッカイケースに収まってるのかと思ってたw
安く買えていいなー。。>m-flo
奈美恵の曲のPVを作ったらDVD付き買ったんだけどねw
ポニー♂ #-|2007/03/28(水) 01:07 [ 編集 ]
すごーい!!
ポニー♂さん☆

ステキなv-25もらったんですね!!いいな~(*^▽^*)
中身、かなり豪華ですね!!

globeかぁ・・・懐かしいv-398
あの頃ハマってたなぁ・・・。
私はデビューアルバム~ベストまで持ってましたよ♪♪
『Can't Stop Fallin'In Love』が大好きでしたv-238
きらりら #aOf.MPNk|2007/03/28(水) 09:43 [ 編集 ]
>きらりらさん
ホントにいい友達に恵まれて嬉しいです♪
俺は逆にトランス路線に走ってから、特に聴くようになってきたんですよねー
もちろん昔の曲も大好きなんで、聴いた事ないアルバム曲とかも聴いてみたいと思います♪
ポニー♂ #-|2007/03/28(水) 10:20 [ 編集 ]

「フラゲ」って一般的な言葉なの?
前使われたときに「???」だったんだけど、
「フライングゲット」ってことなのねw

globeのやつ、むっちゃ高価なんじゃないの~?
凄いねぇ…(´ρ`)

Timbalandのアルバム早く来い~!
時間指定してるから、土曜日の昼に来るってさ、おせぇ(゚⊿゚)
kino #0MXaS1o.|2007/03/28(水) 15:11 [ 編集 ]

HMVって遅いんですね?^^;
アマゾンならそんな時間かからないですよ。
globeのCD自分も昔のなら持ってますが、これはさすがにないです。^^;
すごいですねー。
M♪ Boy #-|2007/03/28(水) 22:57 [ 編集 ]
>kinoチャン
フラゲはフツーかと思ってたんだけど、日常会話ではあんまり出てこないかもねw
globeはピタくんの愛を感じた♪
超うれしかったー(´∀`)
Timbaのアルバム30日に発売のはずなのに、今日、出荷準備完了のメールが来てた♪
少し早めにくるかも!
ポニー♂ #-|2007/03/29(木) 01:31 [ 編集 ]
>M♪Boyさん
今、春休み中&近所のTSUTAYAが潰れたんでネットで購入してるんです(^□^;
ガッコがはじまったら行動範囲が広がるんで、お店で買うようにします♪
やっぱりフラゲしてなんぼですねw
ポニー♂ #-|2007/03/29(木) 01:34 [ 編集 ]

安室ちゃん参加の曲カッコいいね
声がかっけー↑
なんかアムロちゃんていろんな声出せるから、Pro.はいじりやすいだろうね。
#-|2007/03/29(木) 15:10 [ 編集 ]
>ネパさん??
名前がないけど多分ネパさん??
異色な感じの曲ですよねー!
すっごい好きって感じじゃないけど、なんだか新鮮です!
安室ちゃんは色んな声を出せるから、モノマネできないんでしょうねー
ポニー♂ #-|2007/03/29(木) 23:53 [ 編集 ]

↑あっすいません、そうです、ネパです。
てかよくわかったね 汗
ネパ #-|2007/03/29(木) 23:57 [ 編集 ]
>ネパさん
ミクミクの足跡の感じと
>声がかっけー↑
の「↑」で分かりましたww
ポニー♂ #-|2007/03/30(金) 00:01 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/166-06e8b698

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
