音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2007年 コンサートツアー決定 

記事にするのがちょっと遅くなりましたが、安室ちゃんの2007年のツアーが決定しました♪

安室奈美恵

8月18日(土) 市原市市民会館
8月19日(日) 大宮ソニックシティ大ホール

8月22日(水) グリーンホール相模大野
8月24日(金) 富士市文化会館ロゼシアター 
8月26日(日) 豊橋勤労福祉会館
8月28日(火) 川口リリア・メインホール
9月1日(土) 北海道厚生年金会館
9月2日(日) 北海道厚生年金会館
9月6日(木) 神奈川県民ホール
9月7日(金) 神奈川県民ホール
9月9日(日) 市川市文化会館
9月13日(木) 熊本市民会館
9月15日(土) 鹿児島市民文化ホール第1
9月16日(日) 宮崎市民文化ホール
9月21日(金) 宇都宮市文化会館
9月23日(日) 石川厚生年金会館
9月24日(月) 石川厚生年金会館
9月28日(金) 松山市民会館
9月29日(土) 香川県県民ホール
10月1日(月) 神戸国際会館こくさいホール
10月2日(火) 神戸国際会館こくさいホール
10月7日(日) 広島厚生年金会館
10月8日(月) 広島厚生年金会館
10月13日(土) 鳥取県立県民文化会館
10月14日(日) 倉敷市民会館
10月19日(金) 群馬県民会館
10月21日(日) 長野県松本文化会館
10月24日(水) 大分iichikoグランシアタ
10月26日(金) 福岡サンパレス
10月27日(土) 福岡サンパレス
10月30日(火) 東京国際フォーラム
10月31日(水) 東京国際フォーラム

11月2日(金) 守山市民ホール
11月5日(月) 府中の森芸術劇場どりーむホール
11月10日(土) 三重県文化会館
11月11日(日) 長良川国際会議場
11月16日(金) 青森市文化会館
11月17日(土) 秋田県民会館
11月20日(火) 盛岡市民文化ホール
11月22日(木) 福島県文化センター
11月24日(土) 仙台サンプラザホール
11月25日(日) 仙台サンプラザホール
11月29日(木) よこすか芸術劇場
12月1日(土) 京都会館第一ホール
12月2日(日) 京都会館第一ホール
12月8日(土) 新潟県民会館
12月9日(日) 新潟県民会館
12月12日(水) 名古屋市民会館 大ホール
12月13日(木) 名古屋市民会館 大ホール
12月15日(土) グランキューブ大阪メインホール
12月16日(日) グランキューブ大阪メインホール
12月24日(月) 沖縄コンベンション劇場
12月25日(火) 沖縄コンベンション劇場

今回はホールツアーで、全53公演です(゜∀゜)!!
53って…すごすぎ!w
どーせ追加公演が東京とか大阪であるんだろうから、これよりも5日くらいは増える??
なんかツアーが決まったのは嬉しいんだけど、また大金が飛ぶことを考えると少し鬱になりそうなポニー♂さんですw

今回はどれ行こうかな~
一応、にしてみたのが行こうかなーって思ってる公演。
初日は絶対行きたいねー♪
去年、某ファンサイトで一番に素晴らしきレポを投稿した快感が忘れられないwwww
ってか素直に、まだ誰も見たことがないツアーの初日を見れるのは嬉しいことだよね(´∀`)
国際フォーラムはどっちか行ければいいやー
追加でまたやるだろうし。
ファイナルも大金持ちなら行きたいとこだけど、ビンボーなので無理…orz
しかもクリスマスだってー
しかも沖縄だってー♪
なんかロマンチックだね☆w

ツアーっていっつもそうなんだけど、日程が発表されてもさほど興奮しないんだよね…w
ぶっちゃけた話w
ライブを観てる時や、その直前になったら興奮するんだけどさw
今は「お金がない」でアタマがいっぱいです…w

2007/03/27 11:30|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:44

コメント


あたしも初日とファイナルは行こう!って思ってたんだけど・・
ファイナルはかなり金額がするということがわかり・・
まぁ諦めましたよ。その分、近場のいける範囲を増やそうかと・・。
初日は・・市原って千葉だけど結構遠いのね・・
迷っちゃってます。
友達は行かないって・・言うし、一人でまだ行ったことがないので、正直寂しいし。
大宮が自分にとっての初日になりそうだから・・
チビは川口が初?になりそうですww
じゅんぴょん #Zu6GYWc2|2007/03/27(火) 12:04 [ 編集 ]

はじめまして^^

私の音楽紹介ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://funmusic.blog69.fc2.com/blog-entry-175.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
ライブレポート #-|2007/03/27(火) 12:05 [ 編集 ]

え~めっちゃ興奮しましたよ!
昨年の初日ポニーさんの前にいましたberryです。
追加公演あるかな~って思ったんだけど、こんなにタイトなスケジュールでどこに入るのかな~??
今年も初日千葉に遠征しますよ!
市原って千葉のどのへんですか?
東京国際フォーラムもいつも芸能人来るし行ってみたいなって思うんやけど、関西だけで4ヵ所あるし、遠征は控えめにしようかな??でも沖縄は絶対行くよ!!
今年から申し込み方法が変わるっていうのが不安やね。
#-|2007/03/27(火) 12:38 [ 編集 ]
>じゅんぴょんさん
クリスマスだとねぇ…>ファイナル
市原って遠いの??w
全然距離とか考えずに「あぁ、市原か、千葉じゃん!行こうw」みたいな感じなんですけどww
とうとうお子さんも奈美恵ライブデビューですね(・∀・)ニヤニヤ
ポニー♂ #-|2007/03/27(火) 12:41 [ 編集 ]
>ライブレポートさん
はい、どーもー
ポニー♂ #-|2007/03/27(火) 12:41 [ 編集 ]
>berryさん
あ、こんちはー!
某掲示板ではどーもです♪w
追加公演は沖縄のあとかなぁ??
なんか年越すかも!みたいなこと言ってましたよねー?
追加公演を見越しての発言なのかなー?って思ったんですけど…
改めてスケジュール見ると、ホントにキツキツですねw
今回もツアー中には新曲はリリースされなさそうな予感…
そしてTVに出てくれるのも前半だけの様な気がしてなりませんw
ホントにライブ人間になっちゃいましたね、安室ちゃんw
今年も遠征ですか!
市原は千葉の真ん中らへん…??
千葉県在住のクセにイマイチ場所が特定できてません!w
また前後とかの席になったらよろしくおねがいしますねw
ポニー♂ #-|2007/03/27(火) 12:47 [ 編集 ]

神奈川県民ホールだな。笑
カズト #-|2007/03/27(火) 13:13 [ 編集 ]
>カズトくん
フォーラムも行こうよー( ´∀`)σ)∀`)
ポニー♂ #-|2007/03/27(火) 13:14 [ 編集 ]

ダメだよー
東京は遠い。笑
カズト #-|2007/03/27(火) 13:19 [ 編集 ]
>カズトくん
毎日の様に渋谷通いしてるくせにw
ポニー♂ #-|2007/03/27(火) 13:20 [ 編集 ]

ちょー
他の人が見たらイメージが悪くなるじゃん!笑
カズト #-|2007/03/27(火) 13:24 [ 編集 ]
>カズトくん
渋谷は別にイメージ悪くないよw

(・∀・)<カズトくんはイイ子です!w
よし!w
ポニー♂ #-|2007/03/27(火) 13:27 [ 編集 ]

わざとらしー笑
カズト #-|2007/03/27(火) 13:31 [ 編集 ]
>カズトくん
わざとじゃないしーw
ホントだしーw

(・∀・)<カズトくんはとってもとってもイイ子です!

…よし!w
ポニー♂ #-|2007/03/27(火) 13:32 [ 編集 ]

もういい、もういい!恥ずかしい!笑
カズト #-|2007/03/27(火) 13:36 [ 編集 ]
>カズトくん
(・∀・)<そんなカズトくんはNEWSの手越(ry

すいませんでしたw
ポニー♂ #-|2007/03/27(火) 13:39 [ 編集 ]

だから似てないじゃん・・・
新曲の写真みたけど、えっって感じだった。笑
カズト #-|2007/03/27(火) 13:45 [ 編集 ]
>カズトくん
新曲ジャケは髪が長い!
髪伸ばそうw
ポニー♂ #-|2007/03/27(火) 13:47 [ 編集 ]

髪とかまで見すぎだからー笑
カズト #-|2007/03/27(火) 13:50 [ 編集 ]
>カズトくん
だってこの間はじめてジャケ見て、「あー、ちょっと髪伸びすぎだなー」って思ったもんw
今からm-floのアルバム買ってこよーっと♪
ポニー♂ #-|2007/03/27(火) 13:54 [ 編集 ]

m-floかったらCDR焼いてください!笑
カズト #-|2007/03/27(火) 14:12 [ 編集 ]

こんなにするんだ!
記事が縦長でビックリしたw

自分は、ライブは内容が固まってきた終盤に行きたい方かなぁ。
kino #0MXaS1o.|2007/03/27(火) 14:48 [ 編集 ]
>カズトくん
買ってきたー(・∀・)
じゃあ明日渡すねー(´∀`)つ◎
ポニー♂ #-|2007/03/27(火) 14:55 [ 編集 ]
>kinoチャン
ホント縦長だよねーw
ヲタなポニー♂さんは内容が固まる前のライブを観るのも大好きwww
1回しか行けないってんだったら、そっちを選ぶと思うけどねw
思えばBeyonceもワールドツアーの初日だ。。
ポニー♂ #-|2007/03/27(火) 14:57 [ 編集 ]

ホールってことでチケが取れるかかなり不安・・・。
今回は広島2日間あるみたいだからSOHPツアーの時よりは大丈夫かなーと思ってるんですが。
やっぱり日曜と月曜だったら日曜の方が売れますかね?
学校サボろうかなー。。(おい
それとは関係ないですが、初日とかライブの内容を知らずに見るのって知ってから見るのとはやっぱり違いますか?
去年は内容を知ってから行ったので、今年はレポ等を全く読まないようにしようかと考え中です。(チケ取れるかも怪しいけど笑)

ツアー情報が出たし、そろそろアルバムの情報もきそうですよね♪♪楽しみ!!
CAN. #muuxaJuM|2007/03/27(火) 16:30 [ 編集 ]
>CAN.さん
ファンクラブは入ってなかったんだっけー??
ってかCAN.さん広島だったんだー(・∀・)
今回は曜日関係なく日程組まれてるよねー
ホールクラスだから平日でも確実に席が埋まることを見越してのスケジュールだと思うけど…
夕方だから月曜だとしても、ガッコはサボらないで行けるんじゃないかな?w
場合によってはサボってくださいww(あぁ、なんて悪いことをww
やっぱりねー予想できない分、知らないでライブ見ると違うよー!
去年、「a walk in the park」歌った時なんて興奮しすぎてヤヴァかったもんww
泣きそうになってたw
初日のレポは自分だったら絶対我慢できなさそうだから見ちゃうだろうし…
アルバムは6月中に出ればいいよね♪
ポニー♂ #-|2007/03/27(火) 16:39 [ 編集 ]
LINK
ファンクラブ入ってないんですよ(T_T)
ファンクラブ入るお金があったらLive DVDかsingle買いますw

さっき気づいたんですが10月8日は秋休み中だから学校ない!!!!
ラッキ~♪♪
ちなみに合宿が9日からだとか。
かなり運いい自分!!!
学校があったら、超急いでも家に帰るのが17:00前くらいで17:00開演だから無理っぽかったんですよね~。

前置きが長くなりましたが(笑)
ここのblogのリンク載せてもよろしいでしょうか?

本題短っっ(笑)
CAN. #muuxaJuM|2007/03/27(火) 17:40 [ 編集 ]
市原って
袖ヶ浦の方だよね~
ウチからだと3時間近く・・
遠い~(苦笑
帰ってくるの夜中になっちゃうよ~
車で行く方が楽そう♪

来週、友達と最終日程を組む予定ですw

あたしも、年越しライブっていう噂を聞いてるから、12月以降・・またライブが追加されることを想定中。
じゅんぴょん #Zu6GYWc2|2007/03/27(火) 18:47 [ 編集 ]

ここはあえて、12/30・31が東京の追加とみる・・・20%の確立で。
そういや、「FUNKY TOWN」よりもカップリングの方がすき見たい。
全部聞いてないけど。
久 #-|2007/03/27(火) 18:47 [ 編集 ]

追加もきっとあるから難しいよね、選択が。
俺は福岡のみ参戦予定。
他にも行きたいけど予算と時間が・・。爆
今回はいつもみたいな踊り倒すライブじゃない感じって雑誌で言ってたよ。
でもたしかSpace~ツアーの時もそんなことを言いつつ、最終的には踊り倒してたような・・。
踊る曲は全力で踊って、踊らない曲は聴かせる、そんなライブも見てみたい!
武 #leF2ecbc|2007/03/27(火) 20:39 [ 編集 ]

2DAYSのうちどっちかしか行かないとしたら1日めか2日目かどっちがいいですかね?
神戸は2DAYS行くのは遠いなと思って。
berry #-|2007/03/27(火) 21:51 [ 編集 ]
Darling
今回近場が平日ばかりでかなり鬱・・・。
確かに初日はまた違う良さがあるかもね。


東京あたりで追加あればいいけどね。俺はいままで追加狙ってたから。
ただ今回、スケジュール的につまってるから追加あるか心配。

リリアが埼玉なのに1時間ほどで行けちゃうのには驚いた・・・笑
リリアのHPみたけどすごい綺麗!
ぽんた #mQop/nM.|2007/03/27(火) 22:21 [ 編集 ]

ポニーさんの某ファンサイトでのレポ楽しみにしてま~す♪  私は神奈川県民ホールを予定しているんですが、平日だから子供が
『部活休みたくないから行かな~い』なんて言い出して子供と軽く喧嘩中(^^;) 
子供1人連れて行って1人置いていくのも なんなんでチッケト取って気長に脅して・・・じゃなくて説得しようかとWW
追加もあれば行きたいな~
はなみみ #7P/6I63Q|2007/03/28(水) 00:19 [ 編集 ]
>CAN.さん
そっかー
まだ若いもんねー
俺もCAN.さんくらいの頃はCD買うだけで1ヶ月分のお小遣いが吹っ飛ぶから、なかなか色々できなかったもん…
バイトとかできるようになったら好きなことにお金を使おう(´∀`)ノ

リンクはどーぞ♪
こっちも載せてるしね♪
…って前に断ったよね?w
ポニー♂ #-|2007/03/28(水) 00:35 [ 編集 ]
>じゅんぴょんさん
そんな遠いんだw
ジェフ市原のイメージしかないw
年越しライブとかあったら楽しいですよねー(゜∀゜)!!
毎年バイトとかやだーo(´□`o)ポンポン
ポニー♂ #-|2007/03/28(水) 00:40 [ 編集 ]
>久さん
30、31日だったらホント最高の大晦日ですよねー!
「DARLIN'」いいですよねー♪
俺も少ししか聴けてないですけどw
オサレな感じの曲っぽいですよね♪
ポニー♂ #-|2007/03/28(水) 00:43 [ 編集 ]
>武さん
今日やっとViVi見てきましたよー♪
ライブもいつもとは一味違った感じのライブになりそうですよね♪
平井堅みたいに「Namie's Bar」とかやったら面白そうw
でもやっぱり踊る安室ちゃんがいいなw
ポニー♂ #-|2007/03/28(水) 00:46 [ 編集 ]
>beryyさん
2日目の方がステージの感触も掴んでるし、いいんじゃないですかね!?
俺も東京は1日目か2日目に行くんだったら2日目にしようかなーって思ってました♪
ポニー♂ #-|2007/03/28(水) 00:48 [ 編集 ]
>ぽんたさん
平日多いですよねぇ…
ぽんたさんガッコがあるんですよね??
リリアって川口ですよねー
川口って1回も行ったことない…
多分近いんだろうけど…
理想としては1ヶ月に1回ずつ行きたいけど、そーはいかないですよねw
やっぱり関東は関東で結構集中してますよね(´~`)
ポニー♂ #-|2007/03/28(水) 00:53 [ 編集 ]
>はなみみさん
(;´Д`)えぇ~
お子さんそんな事言ってるんですかー?
説得して一緒に行けるといいですね(・∀・)人(・∀・)
今回も某サイトで頑張って1番取ろうと思いますw
ポニー♂ #-|2007/03/28(水) 01:01 [ 編集 ]

川口行こうよ~★
あたしは、ここで高校の卒業式や、二十歳の成人式とかやってて、思い出深いのよ~!!
それに、埼玉って聞いただけで、なんかみんな予定をはずしそうだから・・(大宮に集中しそうだし・・)前になる確率もあがるんじゃ??
じゅんぴょん #Zu6GYWc2|2007/03/28(水) 17:45 [ 編集 ]
>じゅんぴょんさん
コメント42件とかヤヴァイwww

そー考えると大宮って初日の次の日だから、バランスとった見方をするなら川口を行った方が賢いのかも…
しかも大宮はまさかの2階席の恐怖がありますからねwww
でも大宮もじゅんぴょんさんとはじめて会った思い出の場所ですよ(´∀`)♪
ポニー♂ #-|2007/03/29(木) 01:36 [ 編集 ]
コメント43件目失礼しまーす!!
来ましたね~私はツアースケジュール見るだけでわくわくしますよ~♪

初日がまた市原なんですね~SOHPの時も行ったから、また行こうかな~。あとは市川!

フォーラムは…追加を期待するか、でもカメラ入る日に行きたいし…と悩み中です。

市原と市川で(似てるから千葉県民じゃない人は間違えそうですね^^;)お逢いできるといいですね!
ココナッツ #dS5vVngc|2007/03/30(金) 09:09 [ 編集 ]
>ココナッツさん
44件目ww
なんか縁起悪いww

なんだか遭遇しそうな予感ですね(・∀・)ニヤニヤ
フォーラムに行くときは必ずカメラが入らない日が当たるんですよねーw
どっちでもいいんですけどねw
とにかくいっぱい行けるような経済力が欲しいですw
ポニー♂ #-|2007/03/30(金) 23:29 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/165-cfb37dfb

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
