音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Beyonceからの贈り物 

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
去年の12月にこんなお話をしたけど、とうとう今日届きました!
じゃ~ん!


シルバーパッケージ

おさらいとして、ポニー♂さんが(σ・∀・)σゲッツ!!した、Beyonceファンクラブの「シルバーパッケージ」チケットの中身は…
・4~16列目のチケットの確保
・直筆サイン
・特製Tシャツ
・特製ラミネートパス
です♪
しめて$250
高ぇ~w

ちなみに$500「ゴールドパッケージ」の中身は…
・1~3列目のチケットの確保
・直筆サイン
・特製Tシャツ
・特製ラミネートパス
・直前まで秘密のプレゼント
・本人とのMeet&Greeting
・本人と少人数での写真撮影
・レアグッズの抽選
だってー。

ダサめのTシャツの裏側。

シルバーパッケージ

サインラミネートパス
シルバーパッケージ

サインがヤヴァイ!!!!!!
マジ直筆だー!!!!
シルバーパッケージ
シルバーパッケージ

2枚とも違うでしょー???(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
テンソン上がって思わずカズトくんに電話したよね…w

そしてそして!
肝心のチケットなんだけど、当日受け渡しだそうです!
シルバー&ゴールドは二次転売禁止なので本人確認を徹底するみたい。
ゴールド
なんてBeyonceに会えるんだから、セキュリティ面でも万全にしないといけないしね。
でも席はもう告知されました!!
席はA10ブロックだって♪
わかりやすい図で見てみてよ(・∀・)ニヤニヤ

東京ドームの座席

やべー!!!!
超真ん中ー&4~16列目が確実とかヤヴァイ!!!!

あ~、来月が楽しみだっちゃ♪w

2007/03/25 00:00|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:28

コメント


タイトルうけた。笑
カズト #-|2007/03/25(日) 00:23 [ 編集 ]
>カズトくん
だってホントにそーだもんw
ポニー♂ #-|2007/03/25(日) 00:24 [ 編集 ]

つーか家に帰れない!
電車おわった。。笑

あるいてガンバルヨ。
カズト #-|2007/03/25(日) 00:27 [ 編集 ]
>カズトくん
迎えに行ってあげよっか?w
ポニー♂ #-|2007/03/25(日) 00:28 [ 編集 ]

あーまぢ来てしー笑
カズト #-|2007/03/25(日) 00:31 [ 編集 ]
>カズトくん
でも残念ながら車で行ったら、時間かかりすぎ&家(゜⊿゜)シラネ&絶対迷うwwwww
そしてここはミクミクではありませんww
ポニー♂ #-|2007/03/25(日) 00:33 [ 編集 ]

わーひどー笑

1人の人間の命がかかってるのに!笑
カズト #-|2007/03/25(日) 00:38 [ 編集 ]
>カズトくん
前も歩きで帰ってたでしょw
頑張って帰ってねー!
帰らないとBeyonceのライブ行けなくなっちゃうよ?w
ポニー♂ #-|2007/03/25(日) 00:39 [ 編集 ]

 うわーっ スゴイ!! この席は羨ましいですね~♪  はじけて楽しんで来ちゃってくださ~い☆ 
はなみみ #7P/6I63Q|2007/03/25(日) 01:01 [ 編集 ]

家ついたー笑

もう二度とここにコメントしないんで勘弁してください。。笑
カズト #-|2007/03/25(日) 01:03 [ 編集 ]
>はなみみさん
大金払った甲斐がありましたよー
これから安室ちゃんのツアーだってあるってのに。。。
弾けちゃってきますねーヽ(^~^●)ノ
ポニー♂ #-|2007/03/25(日) 01:07 [ 編集 ]
>カズトくん
お帰りなさーい♪
家近いじゃん…w
つかチケの引き渡し場所とか書いてなくない?w
ポニー♂ #-|2007/03/25(日) 01:09 [ 編集 ]

引渡し場所??
ワタシ英語ワカラナイヨ。笑
カズト #-|2007/03/25(日) 02:00 [ 編集 ]

ドームの最前列は公演によっては舞台が3m近くあって逆に見えずらいから気をつけてね。

僕はJanet最前列で見たけど、
舞台の後ろで踊られると見えなかったよ
大ちょ。 #-|2007/03/25(日) 04:29 [ 編集 ]

>肝心のチケットなんだけど、当日受け渡しだそうです!
なんか緊張しない?w
手元にチケットないと落ち着かないよ~!

真ん中とMeet&Greeting良いなぁ…(´ρ`)
存分に楽しんできてね!

kino #0MXaS1o.|2007/03/25(日) 15:59 [ 編集 ]
>カズトくん
真面目に答えてくださいww
ポニー♂ #-|2007/03/25(日) 16:01 [ 編集 ]
>大ちょさん
じゃあゴールドじゃなくてシルバーの方で良かったのかも♪
4~16列目ってことはある程度、最前列よりは見やすそうですよねー
Janetの見に行ったんですねー
Janetも今度ツアーやるとかやらないとかって話ですよねー
ポニー♂ #-|2007/03/25(日) 16:04 [ 編集 ]
>kinoチャン
全部英語でちゃんと来るかどうかも分かんなかった荷物も届いたくらいだから、一応安心してるよー
Beyonceのファンクラブ、意外と面倒見いいよw
安室ちゃんのファンクラブの方がよっぽど感じ悪(ry

Meet&Greatingはゴールドの人だけだから、シルバーのポニピタはなしだよー
$500とか高すぎて買えないし!w
ポニー♂ #-|2007/03/25(日) 16:07 [ 編集 ]

あれ? そうなの?w
ちゃんと読めよ自分!
これは失礼しました(ノ∀`)アチャー

ね~、ちょっと質問して良い?
僕のBlogでコメント書くとき、名前とかURLとか自動で入ってる?
「クッキーを発行する」に設定してるのに
どうも自動で入らないんだけど…。
kino #0MXaS1o.|2007/03/25(日) 16:15 [ 編集 ]

いえいえ(ノ∀`)

そっちにさっきその件でコメントしたけど、自動で入らないよー
手打ちしてますw
こっちは「クッキーをを発行する」とかなんにも設定してないけど、勝手にこーなるよー??
ポニー♂ #-|2007/03/25(日) 16:27 [ 編集 ]

A10ブロックっていい席で良かったですね~!
また東京は芸能人たくさんくるのかな~!!?叶美香とか(笑)
私は大阪公演いきます!!
座席9列目GETできたんで今からウハウハです(^▽^*)
来月のアルバム買ってPV見てテンション上げて、ライブ当日を迎えましょ~!!♪
おけみき #wUpZTPhQ|2007/03/25(日) 21:19 [ 編集 ]

サイン入り、うらやましい・・!!
しかも席もメチャいいじゃん♪
おめでとう☆
そうそう、amuroxでFUNKY TOWNのカップリングがちょっと聴けるよ♪
聴いた時になんとなくSTROBEを思い出した。
オシャレな歌謡曲っていうイメージかな。
でもかなりツボで好きな感じです!!
武 #leF2ecbc|2007/03/26(月) 19:26 [ 編集 ]

ビヨンセのライヴ行くんですね?
そんな前で見れるなんていいですね。
自分は、当日1階S席のところから見る予定です。
M♪ Boy #-|2007/03/26(月) 23:18 [ 編集 ]
<おけみきさん
美香さんまた見れるかなー(´∀`)
安室ちゃんも絶対来るでしょうね!
大阪はドームよりはキャパが小さいのでどの席でもある程度は見やすそうですよねー!
その中でも9列目なんてラッキーですね★
お互い楽しみましょう♪♪
ポニー♂ #-|2007/03/27(火) 10:55 [ 編集 ]
>武さん
おけみきさんの>が逆になっちゃったwwww

大金払うとこーなるワケですw
資本主義サイコーww

カップリング聴きましたー♪
最近PCから離れてたので、まだチェックしてませんでした!
情報ありがとうございます♪
確かにSTROBE(ストロボ?ストローブ?ストーブ??ww)を彷彿とさせるCoolな曲ですね~!
これまたクオリティが高そうな感じで早くフルで聴きたいですね♪
ポニー♂ #-|2007/03/27(火) 11:01 [ 編集 ]
>M♪Boyさん
このために海外のファンクラブ入りましたww
Mariahとかもこーゆー事やってるんですよねー
もっと早く入っておけば良かったー
安室ちゃんのライブ以来の同日ライブですねw
楽しみましょう♪
ポニー♂ #-|2007/03/27(火) 11:02 [ 編集 ]

ポニー♂さん、こんにちは!
何やら久々に覗いてみたら、ステキな席をゲットしていて羨ましい限りです。ライブ楽しんできて下さいね!!
ワールダー #SFo5/nok|2007/03/27(火) 19:41 [ 編集 ]
>ワールダーさん
こんにちは♪
金に物を言わせてステキな席をゲット☆してしまいましたw
これだけの大金がすっとぶんだから存分に楽しみたいと思います(´∀`人)♪
ポニー♂ #-|2007/03/28(水) 00:22 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/163-2cae04f2

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
