音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Rihanna 「We Ride」 

Rihannaの2ndアルバム「A Girl Like Me」からの3rdシングル、「We Ride」のCDシングルの感想文です(・∀・)ノ
「S.O.S」「Unfaithful」とヒット曲を放ってきたのに、当初3rdシングル予定曲だった「Break It Off」から「シングル曲に次いで3番目にダウンロードが多い曲だった」という理由で、急きょ「We Ride」が3rdシングルに変更。
結果、Billboard Hot100では最高位106位と撃沈(ノ∀`)アチャー
素直に「Break It Off」にしとけば良かったのにねぇ…w
ちなみにHot Club Dance Playでは1位を(σ・∀・)σゲッツ!!しますた♪
そんな「We Ride」のRedio EditとRemix2曲、CD-ExtraでMusic Videoが収録されたシングルです(・∀・)ノ

Rihanna 「We Ride」


01,「We Ride (Radio Edit)」★★★★★
チキチキビートを敷き詰めたR&Bナンバー。
R&Bをシングルカットしたのは、Rihannaとしてはこの曲が初です♪
アルバムにも良質なR&Bナンバーが収録されてるから(特に1stに)、チャートではコケたけど、世間に「RihannaはこーゆーR&Bも歌えるんだぞ」ってのを示す意味で、カットして良かったなーと。
「喪失」を歌った切ない歌詞、そしてメロディーは、切ないの、悲しいの大好きポニー♂としては大ツボですた(´∀`)
Produced by Stargate

02,「We Ride (Stargate Remix)」
★★★★★
お目当ての曲(゜∀゜)ポゥポゥ!!
原曲をProduceしたStargateがRemixしたVersion。
こっちの方がStargateらしい、3連ぶのビートにピアノの音色が絡み合うRemixになってます♪
全く違う曲という感じに生まれ変わってるRemixって感じじゃないけど、この曲が原曲って言ってもおかしくないくらい、非常に完成度の高いRemixになってます♪

Remix Produced by Stargate


03,「We Ride (Lenny B Club Mix)」
★★
(゜⊿゜)イラネ
8分23秒もある長~いClub Mixです。
アレンジも単調で(゜⊿゜)ツマンネ
Club MixでもBeyonce「Deja Vu (Freemason's Radio Mix feat Jay-Z)」みたいに最高(゜∀゜)ポゥポゥ!!なRemixもあるから、そーゆーのを見習ってほしいね(・∀・)b
Remix Produced by Lenny Bertoldo

04.「We Ride (Music Video)」


最初に配信限定の「Just Be Happy」の着うたが流れてるのがポイントだね(・∀・)ニヤニヤ
髪を下ろしてるRihannaチャソはキレイ★だけど、髪をアップにしてるRihannaチャソは顔が恐いw


総評:★★★★☆
お目当てだった「We Ride (Stargate Remix)」だけで大満足なシングルでした(´∀`)
Club Mixは期待もしてないんで別にいいですw
ってかStargate RemixiTSで配信してるからCD買う必要はないんだよねーw
RihannaヲタなんでどーしてもCDが欲しかったのw
聴いてみて気に入った人は、ぜひiTSで(σ・∀・)σゲッツ!!してみてね♪
2007/03/22 16:30|音楽感想文(洋楽SINGLE)TB:0CM:10

コメント


Stargate Remixをタダで落として
それだけで満足しちゃったピタです(・∀・)
チャートでコケててもお構いなしで
ずっとRemixばっかり聞いてたから
原曲の方を完全に忘れてるw
「Irreplaceable」も落としたRemixばっかり聞いてて原曲に若干違和感あるもんw
ピタ #-|2007/03/22(木) 22:52 [ 編集 ]
Live★
去年の横浜ベイホールでのLive、メチャよかったぁ(´∀`)RIHANNAの顔ちぃっちゃいし、足長いし、お人形さんみたいだった! 
やっぱ生はいいねぇ☆
まみぃー #-|2007/03/23(金) 00:00 [ 編集 ]

あのさ、多分だけど、
ブスに関してはポニー♂ちゃんと趣味合いそう。
Kelly,Mary Jまでは。
Paula DeAndaは強烈すぎて僕には無理だけど(笑)
We Ride (Stargate Remix)結構いいね。

でも、一番最高なのは、
どんびきしちゃったジャケットかな(笑)
大ちょ。 #-|2007/03/23(金) 00:27 [ 編集 ]

リミックスなかなかいいですねー。
普通のバージョンよりいいかも・・・。(・∀・)
ITSで早速取りに行こうかと思います。
M♪ Boy #-|2007/03/23(金) 01:13 [ 編集 ]
>ピタく~ん
タダで落としちゃっても、このRemixの存在を知らなかったポニー♂さんにPITACONを通して教えてくれたからOKw
ピタくんがタダで落としてなかったらこの曲あるの知らなかったしねーw
「Irreplaceable」のRemixはあとで記事に書くけど、みんなが言うほどそこまでヒットじゃなかったんだよねー
こーゆー良質なRemixがあるからRemixって好きー♪
ポニー♂ #-|2007/03/23(金) 01:14 [ 編集 ]
>まみぃーさん
はじめまして…ですよね?w
俺も行きましたよー♪>横浜ベイ
めっちゃ大変な事になってましたよね…w
色んな意味で人間とは思えなかったです★w
またライブ行きたいなー♪
今度はライブハウスはやめてほしいww
ポニー♂ #-|2007/03/23(金) 01:19 [ 編集 ]
>大ちょさん
ブスってwwwwwww
Kellyはキューピーちゃんみたいでかわいいじゃないですかー♪
Stargate Remixいいでしょ♪いいでしょー♪w
ジャケもアイドルしたいのかアーティストしたいのか分かんない感じで素敵ですよね★
ポニー♂ #-|2007/03/23(金) 01:21 [ 編集 ]
>M♪Boyさん
Remixいいですよねー♪♪
俺も原曲より好きかもですよ音符
わーい♪
1曲売れたーw
アフィリエイトでもはじめようかなwwww
…嘘ですww
ポニー♂ #-|2007/03/23(金) 01:22 [ 編集 ]

なんかもう削除されちゃってるけど、自分もRemixの方が好きかも。
Stargate良い仕事するっ!

アフィリエイトはじめれば?w
ちょっとだけでも儲かるよ…(ぇ

んでもって新曲の「傘」は超楽しみなんだけど、J爺には興味ナス( ´_ゝ`)
kino #0MXaS1o.|2007/03/24(土) 00:39 [ 編集 ]
>kinoチャン
んんー??
Remixこっちはまだ聴けるよー?
いいRemixだよね♪

アフィリエイトは賛成派ではないけど、iTSのアフィリエイトのリンク?みたいなやつはスゴイCoolでブログに貼りたい!って思ったw

「傘」もあとちょっとだね!
ポニー♂ #-|2007/03/24(土) 14:50 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/162-f363f112

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
