音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「FUNKY TOWN」&「Baby Don't Cry」 @ POP JAM Reprise 

わーーーー!!!!!!!!!!!!!!
録画できなくて死にそう…w
昨日「POP JAM」の最終回がありましたねー
本編が終わったあと「POP JAM Reprise」って番組がちょこっとあって、そこにPOP JAMも第一回目の放送から出演していた安室ちゃんが登場~♪♪

マジ不意打ちで「FUNKY TOWN」と「Baby Don't Cry」のパフォーマンスを披露しました!





「FUNKY TOWN」まじやベーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
やっぱり安室ちゃん、あなたはパフォーマンスをしてなんぼの人だよ!!!!
カッコよすぎ!!!!!!!!

「Baby~」は2番まで歌ってくれたねー!
なんか一発撮りっぽい感が否めない"ライブ感"だったけどw

わー、まじヤヴァイ!!!
POP JAM最高~!
NHK最高~♪♪

2007/03/17 13:45|安室奈美恵 (TV & 雑誌)TB:0CM:14

コメント


テレビ出演の仕方までファンキーだね
今回見逃した安室ファンが多いんじゃないかと心配。 テレビ欄にも名前が無かったしね
あちこち 噂が飛びかってるけど 大丈夫かな
しん #SFo5/nok|2007/03/17(土) 13:58 [ 編集 ]
>しんさん
ホントその通りですよねwww>出演の仕方までファンキー
絶対見逃した人いっぱいいますよー。。。
「ファンのための出演」みたいな感じでしたよねー
出演の噂はどーなんですかねー。。
俺はw-inds.も安室ちゃんも好きだし、ジャニの曲もカラオケでお世話になるしw
みんな仲良くやって!wって感じです…
「FUNKY~」でゴールデンタイムの露出がなかったらほぼ決定ですね…
ポニー♂ #-|2007/03/17(土) 14:02 [ 編集 ]

これ見ましたよ。
POP JAMが最後だったんで、見てたんですけど、まさか安室ちゃん出るとは思わなかったです。^^;
またTVで聞きたいですね。
M♪ Boy #-|2007/03/17(土) 14:17 [ 編集 ]
>M♪Boyさん
ファンは出演を知ってたんですけど、一般の人は新聞にも書いてないしビックリですよねw
POP JAMの最終回はTMがトリじゃなくて、安室ちゃんが大トリでしたね♪
ホント、また見たいです!!!
ポニー♂ #-|2007/03/17(土) 14:20 [ 編集 ]

POP JAMは最高な演出してくれたね。
もちろん録画に大成功(笑)
新曲好きですね~振付も。
何でも『パーティアニマルは夜な夜な繰り出す』が離れませんよ。

例の件は1年位様子みればいんジャマイカ?
久 #-|2007/03/17(土) 16:09 [ 編集 ]

( `.∀´)出るから見ようと思ってたのにすっかり忘れた(ノ∀`)アチャー
TRFも出たのに…_| ̄|○
PV解禁から日数経たずにTVで披露してくれたから
余計な空耳をせずに済んだね(・∀・)ニヤニヤ
ピタ #-|2007/03/18(日) 00:52 [ 編集 ]

わ~、見れました。ポニーさんありがとうvv再放送があるようなので今度こそビデオ録画します!!
パフォーマンス見てfunky~の印象変わりました!良いですね。あと、セットがカッコイイ!ベビドンはまさにPJへのはなむけの曲でした(;0;)
♪ #-|2007/03/18(日) 08:07 [ 編集 ]

衣装かわいいw
ネパ #-|2007/03/18(日) 12:27 [ 編集 ]
>久さん
POP JAM最高ですよねー!!
やっぱりNHKにあんなことさせちゃうなんて、安室ちゃんは国民的スーパースター★なんだと思いましたよw
振り付けもガンガン踊っててイイ感じですよね♪
誰がコレオしてるんだろー??

例の件は1年も待てない…
あー、何事もなくTV出ろーo(´□`o)ポンポン
ポニー♂ #-|2007/03/18(日) 13:54 [ 編集 ]
>ピタく~ん
( `.∀´)出てたっけ?ww
奈美恵とTRFとハマさんしかマトモに見てなかったww
空耳得意だもんねー(´∀`)σ)∀`)
つか、やってる時にメールしてたんだから、見てるだろうって安心してないで教えてあげればよかったね…
ポニー♂ #-|2007/03/18(日) 13:59 [ 編集 ]
>♪さん
録画失敗したからソッコーようつべをチェックしたら動画うpされてましたww
やっぱりTVで見たいから俺もちゃんと今度は録画します!
たしかみ「Baby~」はPOP JAMへのハナムケの歌な感じですねー!
♪さんいい事いいますねー( ´∀`)σ)∀`)
ポニー♂ #-|2007/03/18(日) 14:03 [ 編集 ]
>ネパさん
きゃわいいしFunkyですよね(*´∀`*)
ポニー♂ #-|2007/03/18(日) 14:04 [ 編集 ]
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ポニー♂さん☆

GLAY目当てだったけど、安室ちゃんも登場して、
ビックリしたけど嬉しかった♪♪
『FUNKY TOWN』は、衣装もセットもカッコイイv-10
PVもクールだったけど、今回もクールでかっこよかった(*^▽^*)

『Baby Don't Cry』は、どっかの番組に出演した時も、
こんな感じのセットだったような??(^▽^;)
いつ聴いてもイイ曲ですね☆☆
きらりら #aOf.MPNk|2007/03/19(月) 20:23 [ 編集 ]
>きらりらさん
偶然でも多くの人に見てもらえて嬉しい♪
「Baby~」はクールな曲じゃなかったから、クールな曲もやっぱりいいなーって思いますよねー♪

「Baby~」はCDTVですねw
細っ!!wってセットですよね?w
ポニー♂ #-|2007/03/20(火) 00:23 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/158-4589919c

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
