音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「FUNKY TOWN」のVideo & リプトンCMが解禁 

安室ちゃんの新曲「FUNKY TOWN」のVideoがとうとう解禁されましたね♪



VideoはBlack & GoldでCoolだね♪
ダンスも結構踊ってて本領発揮って感じだね(・∀・)
でもねでもねー、この曲をフルではじめて聴いたんだけど、イマイチ興奮しなかったんだよね…。。
カッコイイ曲だとは思うし、Vocal Productionもかなりいい感じなんだけど、「ヤヴァイ(゜∀゜)!!!!」って感じがいつもより少なかった…
T.Kuraさんの音に慣れちゃった??
まー、ちゃんとCDで聴かないと分かんないけど、とりあえず第一印象はこんな感じでーす。
好きなのは好きですよ!

そしてタイアップとなる「リプトン」のCMも公開されましたー(・∀・)ノ
安室奈美恵 「リプトン」

♪CMを見る♪


出演シーン少なっ!!www
そして完全にオーストラリアロケではありませんwww
あの情報はなんだったんだろう…w
ま、久しぶりに安室ちゃんがCMで見れたからいいよねw (←無理矢理まとめたw)
このCMは20日からO.A.です♪
みんなでリプトン飲みまくろうww
2007/03/16 22:45|安室奈美恵 (News & more)TB:1CM:17

コメント


CM変じゃね??笑
カズト #-|2007/03/16(金) 23:39 [ 編集 ]
>カズトくん
変ってwww
変じゃないとは思うけど…曲はやっぱりミスマッチ的な?w
あとキラキラがどーたらってセリフは少し変かもね…w
ポニー♂ #-|2007/03/16(金) 23:40 [ 編集 ]

フフフ・・・オーストラリアには何しに行ったんでしょうかね(笑)
PVはいい感じでカッコいいすね。
女性ダンサーは全員変わってますね~

そういえば、まだ様子をみないと分からないけど噂は本当の可能性が・・・
この先、深夜でしか安室ちゃんみれないかもよ。
久 #-|2007/03/16(金) 23:44 [ 編集 ]
>久さん
何しに行ったんでしょうねー?ww
美容系のCMの話もあるって噂も聞いたんですけどねぇ…
信頼できる筋だと思ったんですけど、デマ?w
PVはカッコイイですよね♪
もっとPOPな感じかと思ってました!

えぇ~(;´Д`)
そんなこと事務所はよくてもレコ会社が許すんですかねー??
ホントにそうなったら悲しすぎる…orz
ポニー♂ #-|2007/03/16(金) 23:54 [ 編集 ]

そういえば、PVの太鼓の人は要らなくない?
そして監督さんが変わったのきずいた?
久 #-|2007/03/16(金) 23:54 [ 編集 ]
>久さん
太鼓の人はいります!w
ちょっと新鮮でしたw
監督も気付きましたよー
どーゆー人なのかは分かんないですけど、見たことない名前だなーって思いました!
ポニー♂ #-|2007/03/17(土) 00:00 [ 編集 ]

CMしょぼい…(´・ω・`)
曲は「CAN'T SLEEP~」と同じ感じで新鮮さはないねー。
また堅い蛇口ひねったみたいな音入ってるし。
レモンティー以外は彼女(ry
ピタ #-|2007/03/17(土) 00:45 [ 編集 ]
>ピ~タ~く~ん(´∀`人)♪
ねー、CMは2年ぶりだってのにあれでいいんでしょうか?w
T.Kura曲が2曲続けてFunky路線だからだよねー>新鮮さがない
つかPJやべーやべーw
パフォーマンスを見たら一気に惚れ込んでしまったよw
やっぱり奈美恵はエンターティナーだと思った!!!
彼女はもう飲み飽きた(・∀・)
ポニー♂ #-|2007/03/17(土) 01:08 [ 編集 ]

PJの録画失敗したーー!ショック!!
私もこの曲は案外普通でした。カッコイイですけどm-flowとの曲の方が気になります(^^;ただ、パフォーマンスみたら絶対印象変わりますよね?うぅ、見たかった。
私もヘルメットの人ります。逆に車が要らない(爆)
♪ #-|2007/03/17(土) 08:06 [ 編集 ]

あ、車のノイズが入っているから要りますね。ちょっとでもいいから車にのって爽快に走る奈美恵ちゃんの絵があってもよかったにゃーーー!!(LLブラザー風)
♪ #-|2007/03/17(土) 08:15 [ 編集 ]

音は「Can't Sleep~」に似てるから、
インパクトはそこまでないかもね。
PVは断然「Funky~」が好き!!
「Can't~」は髪がモッサリしてなかった?笑
また車?って正直思うけど。
CMはナレーションをもし安室ちゃんがしたら、
って考えるとちょっと笑える。
武 #leF2ecbc|2007/03/17(土) 10:53 [ 編集 ]
>♪さん
俺もショーーック組ですよー(・∀・)人(・∀・)ナカーマw
パフォ見たら印象変わりまくりました!!
カッコよすぎです!!!!
やっぱりパフォしてなんぼですよねー
だから音楽番組への露出が減るなんて、あってはならないですね!!
m-floのも一部しか聞けてないんで気になりますねー!
あれで車に乗ったらBoAちゃ~んの「抱きしめる」のPVに似ちゃいそう…w
ポニー♂ #-|2007/03/17(土) 13:55 [ 編集 ]
>武さん
きっと今回のPVをFunkyにしいでCoolにしたのは、PVまでFunkyにすると「Can't~」と曲もVideoもかぶっちゃうからなんでしょうねー
妙に納得しましたw
髪がモッサリってwwwwwwww
してたようなしてないような…www
あー、「FUNKY~」のパフォが頭から離れなくて何も思い出せない!www
ナレーションは安室ちゃんが絶対拒否したんだと思うwww
ポニー♂ #-|2007/03/17(土) 13:59 [ 編集 ]

これは一発でやられるっていうより、何回か聞くとハマるっていうタイプの曲なのかなぁ。少なくとも自分はそう思った。「パ~ティ~なア~ニマ~ルは夜~な夜~なく~りだ~す!(かな?)」ってトコのメロディが斬新じゃない?w

PVカッコイイ!

あと、POPJAMって終わっちゃったんだね…w
kino #0MXaS1o.|2007/03/17(土) 15:43 [ 編集 ]
>kinoチャン
パフォーマンス見たらヤられたよw
「パーティ~♪」のトコは変則的な曲調でアクセントになってるよねー♪
TVにもいっぱい出て色んな人にパフォを見てほしいな~♪
「POP JAM」は「MUSIC JAPAN」って番組に生まれ変わるらしいよw
ポニー♂ #-|2007/03/18(日) 13:51 [ 編集 ]

電車でいっつも見かけて目の保養になります~(おい!!)。
C.COOL #-|2007/03/25(日) 21:28 [ 編集 ]
>C.COOLさん
ホント、目の保養になりますよねー(´∀`)
ポニー♂ #-|2007/03/27(火) 10:48 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『安室奈美恵『Funky Town』』
今年の1月にリリースされた2007年第1弾シングル「Baby Don't Cry」も好調な安室ちゃんですが、4/4には次なる第2弾シングル「Funky Town」が出ます。今回は、踊りもあってお得意のダンスナンバーといった感じです。今回のプロデュースには、もうお馴染みのT.Kura、L.L.Brothe
VIVA!MUSIC!|2007/03/22(木) 10:44

トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/157-c25d2673

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
