音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「FUNKY TOWN」 ジャケット・カップリング決定 & m-floのアルバム参加曲が試聴開始 

あー、ヒマがない…w

安室ちゃんの4月4日に発売の新曲、「FUNKY TOWN」のジャケットが決定しました!

安室奈美恵 「FUNKY TOWN」 安室奈美恵 「FUNKY TOWN」

白がCDのみで黒がDVD付きです!

「CAN'T SLEEP~」はあんまりジャケに変化がなかったから、これくら白黒ハッキリつけてくれると嬉しいね(・∀・)ニヤニヤ
ハマさんのベストも白と黒だったねー
それにしてもスタイル良すぎでしょ!!
そんな安室ちゃんも今年で三十路かぁ…しかも子持ち!
信じられませんw

あとカップリングも決定してみたい。
タイトルは「DARLING」
プロデュースはCOLDFEETなるプロデュースユニット。
COLDFEETって知らなかったからちょっと調べてみた(・∀・)↓

COLDFEETは、アメリカ人の臨床心理学者である父と琴の奏者である日本人の母との間に生まれたLori Fine (ボーカル/作詞曲) と、サウンドプロデューサー/ベーシストとして活躍してきたWatusi (プログラミング/インストゥルメンツ) の二人で構成される。そのユニークでオリジナルな世界観は国内外で評価を受け、UK、US、ドイツ等でも多くの作品がリリースされている。また国内では中島美嘉、BoA、hiro、Chemistry等のプロデュースも手がけ、メジャーとアンダーグラウンドを繋ぐ多忙なプロデューサー・チームとしても活躍中。


04年よりNew Wave DiscoやFunky Houseを独自の解釈で取り入れたスタイルを作り出し6枚の12インチを発表。05年12月にレーベルも新たにavex/rhythm zoneからリリースした4枚目となるAlbum、「BODYPOP」は、韓国、台湾、香港、タイでもリリースされ、国内主要ラジオ局でのチャートインを果たす。06年3月にはFreeTEMPO、sugiurumn、Little Big Bee、福富幸宏、DJ NORI等日本クラブシーンを支えるアーティストが集結した「BODYPOP」のポストワークス集、「BODYCHOP」とSONY在籍時の音源をまとめた「BEST」をリリースし、アジア各国を含むTOURを行う。 現在は夏に発売予定の(よりRockなBPM=130の)アルバムの制作を進めつつ全国のclubでライブ/DJを行っている。

だってー
この曲もダンスチューンみたいなんで楽しみだね♪

そしてm-floのアルバム「COSMICOLOR」に収録される「Lovotomy / m-flo loves 安室奈美恵」の試聴が開始しました!


m-flo 「Cosmicolor」

♪ここで試聴できます♪
2007/03/13 15:00|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:16

コメント


ジャケはさっきみたけど、カップリングCOLDFEETなんだー

なんかhiroの曲何回かやってるよねー
Baby don't cryとか。笑
カズト #-|2007/03/13(火) 16:13 [ 編集 ]
>カズトくん
hiroちゃーんもやってるみたいだねー
ココドールでも一緒にやったっぽい!
ココドールは華麗にスルーさせていただきましたけどw
ポニー♂ #-|2007/03/13(火) 16:17 [ 編集 ]

2枚買いしやすいジャケだことw

COLDFEETって昔から非行の曲めっちゃ作ってるよね。
JHETTにも関わってたし。
どんなタイプの曲でも作れる人たちだから
どんなの曲をくれたのか楽しみ。
ピタ #-|2007/03/13(火) 16:43 [ 編集 ]
>ピタく~ん
だよねーw>ジャケ

非行さんはシングルは聴くけど、作曲者チェックするほどではないから全然知らなかったよー
ダンスチューンってのですでに楽しみ♪
ポニー♂ #-|2007/03/13(火) 16:45 [ 編集 ]

いいねいいねー♪なんだかリッチな感じ。笑
白と黒、どっちを買おうかなー。
いつもはCDのみだけどどっちもほしい。笑
武 #leF2ecbc|2007/03/13(火) 19:12 [ 編集 ]
(≧∇≦)キャー♪
ポニー♂さん☆

あっ!!ジャケ写UPされてたんですね♪
うわぁ~!!カッコイイ(*^▽^*)
CDのみのジャケ写(白)がいいけど、黒のDVD付きを買います。
それにしても・・・スタイル良すぎっ!!!
まだ、この新曲聴いたことないので、今から楽しみデス!!

COLDFEETは、名前は聞いたことある!!
カップリングも楽しみです☆

きらりら #aOf.MPNk|2007/03/13(火) 21:02 [ 編集 ]
>武さん
ねー!
リッチな感じですよねー☆
アルバムジャケにも期待ですね!!
そしていつもCDのみだけを買ってるって意外です!
2枚買いが基本かと思ってました…www
ポニー♂ #-|2007/03/13(火) 21:17 [ 編集 ]
>きらりらさん
超カッコいいしスタイル抜群ですよねー!!
俺も新曲はちゃんと聴いたことないんですよー。。。
楽しみで仕方ないです♪
TVにもいっぱい出て欲しいですよね♪
ポニー♂ #-|2007/03/13(火) 21:21 [ 編集 ]

私もCOLDFEET知らなかったので いろいろ見てたら COLDFEETの3/4のブログに『4/4リリースの歌いれでした』って書いてあって多分『DARLING』の事かなぁ・・?    
3/8のブログにも『DARLING』関連っぽい事が書いてありましたが、3/4ってつい最近ですねWW あわただし~い
はなみみ #7P/6I63Q|2007/03/14(水) 00:36 [ 編集 ]

うぉぉぉ↑
ジャケかっけ!!!!
アムロちゃんには珍しく(笑)
毎回これぐらいセンスいいジャケにしてほしい~
ネパ #-|2007/03/14(水) 00:42 [ 編集 ]
>はなみみさん
おー!
ナイスな情報ありがとうございます!w
じゃあカップリングは今月の頭に録ったんですねー
「FUNKY TOWN」は前々から準備されてた曲みたいだけど、カップリングは最近決まったんですね!
いっつもカップリングもクオリティが高いので楽しみです♪
ポニー♂ #-|2007/03/14(水) 01:54 [ 編集 ]
>ネパさん
ジャケ超カッコイイですよねー!!
「GIRL TALK」以来の高クオリティなジャケだと思います!w
PVもヤヴァそうですねw
ポニー♂ #-|2007/03/14(水) 01:56 [ 編集 ]
愛するほど素直になれなくて
今回のジャケみんなに評判いいよね~

ブーツじゃないのが新鮮だね。
COLDFEETには前から安室名義での安室ちゃんにプロデュースしてほしいとおもってたんだよね。hiroのプロデュースもしてたから可能性はあるなーとはおもってたけど、現実になるなんて 笑
ぽんた #mQop/nM.|2007/03/14(水) 11:19 [ 編集 ]
>ぽんたさん
その歌詞のタイトル分かんない…w

今回のジャケはアートですよ、アート!!w
すごいかっこいいですよね!!
COLDFEETは全然知りませんでした…
有名人なんですねw
どんな曲を作る人たちなのか分からないから、どんなダンスチューンになるのか楽しみです♪
ポニー♂ #-|2007/03/14(水) 11:34 [ 編集 ]

前、ファンサイトでジャケ写について話題になった事を考慮してくれたのかな?だったら嬉しい(^^)
私はまだ新曲聴いてないので早く聴きたいです。でも、ポニーさんが「三十路」と連発する度にちょっと胸が痛いわ…(安室ちゃんと同年代なので)
♪ #-|2007/03/14(水) 13:47 [ 編集 ]
>♪さん
絶対安室ちゃん見てますよねー(・∀・)
新曲のPV解禁されましたね!
でも思ったより興奮しなかった…w
早くパフォーマンスが見たいです!
ポニー♂ #-|2007/03/16(金) 22:23 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/155-2f689306

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
