音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Rihanna 3rdアルバム「One」リリース決定 

とうとう公式発表キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

Rihanna 「A Girl Like Me: Ultra Platinum Deluxe Edition」

Rihannaの3rdアルバム「One」のリリース情報が正式に発表されました♪
リリースは5月30日(輸入盤は6月5日)
日本先行発売&ボートラ収録予定です!

この間の
Rihanna & Nicole Scherziger「Winning Woman」でもちょっと書いたけど、アルバムにはNe-YoStargateEvan Rogers & Carl SturkenSean Garrettwill.i.amTimbalandがProducerとして参加するみたいです♪

すでに発表されてる「Just Be Happy」「Hotness feat. Shontelle」「Winning Woman」も収録される??
噂では「Leaving Tonight feat. Ne-Yo」って曲も収録されるとか(・∀・)

実はこれに関する記事を12月4日に10分くらい公開して、お蔵入りしちゃったのあったんだよねー
当時の記事は「
続きを読む」にせっかくだから載せておきますw
なんかあることないこと書いてるなw

あー、楽しみ♪




12月4日に10分公開してお蔵入りした記事w

なんてもアルバムタイトルは「One」で、1stシングルはJazze PhaがProduceで、客演にT.I.を迎えた「By Yo Side」なる楽曲との事。
不確定ながらもアルバムに参加するProducerはJazze Phaの他に、DiddyTimbalandJermaine DupriThe NeptunesScott Storchの名前が挙がってるらしい。。
ホントかなー?
これがホントだったら、相当すごいアルバムになりそうなんだけど…♪
1st、2ndからの何曲かに新曲を加えた企画盤みたいのだって話もあるし…(´~`)
よくわかりません。。
収録予定の「Hotness」って曲は以前拾ったから音源持ってるんだけど、大したことなかったねw
Save The Last Dance 2」ってサントラに収録される曲らしい!
噂によるとリリース時期は2007年7月を予定してるとの事ですよ(・∀・)ニヤニヤ
2007/03/11 00:00|MUSIC (News & more)TB:0CM:12

コメント


すごーい。
契約枚数多いから毎年出す気だねw
「Just Be Happy」とか個人的には全くどうでもいい曲だったから入れなくて(ry
ピタ #-|2007/03/11(日) 01:48 [ 編集 ]
>ピタく~ん
Rihanna大好きだから毎年出してくれて嬉しい♪
ピタくんほどではないけど同じくあの曲はそこまで魅力的じゃなかったねー
凡曲すぎた。
当時のポニコン見たら一週間だけいっぱい聴いて、それ以降は全く聴いていませんw
でも公式にFREE DLできるとこでも音があんまり良くなかったから、キレイな音で曲をとっておくって意味では収録はしてほしいかな!
ポニー♂ #-|2007/03/11(日) 01:57 [ 編集 ]

当時↑の記事読みましたよ!!
その後なくなってたから「どうしたのかなー」と思ってました。
まさか10分間だけだったとはビックリ!

それにしてもRihannaはリリース早すぎ。
今回はアップテンポになるらしいですね。
CAN. #muuxaJuM|2007/03/11(日) 16:00 [ 編集 ]
>CAN.さん
マジかww
あれを見た人が他にもいたとは…w
実はコメントも1件ついてたんだけどねw
アップ大歓迎だよー♪
ダンスホールでも4つ打ちダンスでもR&Bでも何でもこいっ!!w
ポニー♂ #-|2007/03/11(日) 16:04 [ 編集 ]

アップテンポじゃないと困るw
やっぱRihannaちゃんは元気じゃないと!
kino #0MXaS1o.|2007/03/11(日) 21:19 [ 編集 ]

おお、ついに詳細発表されましたかー。
今回もプロデューサー豪華ですね。
Ne-Yoの曲は、もちろんTimbalandの作った曲も気になるなあ。
M♪ Boy #-|2007/03/11(日) 22:54 [ 編集 ]

ションポーとの曲めっちゃNYで流れまくってたよー
もう2nd話はいらないって?笑
カズト #-|2007/03/12(月) 01:51 [ 編集 ]
>kinoチャン
えぇ~(;´Д`)
ぜひとも1stを聴いてみてよ♪
RihannaのR&Bミッドとか超イイよ~!
個人的にはアップとR&Bミッドを軸にしたアルバムになってくれればいいなーって思ってる♪
2ndの下手にポップに系統した曲は(゜⊿゜)イラネw
ポニー♂ #-|2007/03/13(火) 15:08 [ 編集 ]
>M♪Boyさん
TimbaとRihannaの組み合わせは興味深いですよねー
いつかのAwardでTimbaとの2ショットが撮られてたので、いつかは共演してくれるんだろうと楽しみにしてました♪
ポニー♂ #-|2007/03/13(火) 15:09 [ 編集 ]
>カズトくん
NYではやっぱりあの曲が今ガンガンかかってるんだねー
現地取材お疲れさまですw
ポニー♂ #-|2007/03/13(火) 15:09 [ 編集 ]

Jazze Pha
Diddy
Timbaland
Jermaine Dupri
The Neptunes
Scott Storch

多分2ndがコケてる感じがあるから起死回生でもこのゲストはすごい・・・。

Ne-Yo
Stargate
Evan Rogers & Carl Sturken
Sean Garrett
will.i.am
Timbaland

まあ、最終的にはこのプロデューサーで落ち着くでしょうね~。今売れてるプロデューサー中心でいくと思いますね。なんせCEOがJさんですから・・・。

C.COOL #-|2007/03/19(月) 22:45 [ 編集 ]
>C.COOLさん
2ndコケてますかねー?
結構いい感じだと思いましたよ♪
シングルの切り方は失敗しましたけどw>We Ride
Rihannaは大好きなんで、いいアルバムになるといいなー♪
ポニー♂ #-|2007/03/20(火) 00:31 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/154-72113e4b

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
