音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

今日のお買い物とHMV遅っ!! 

はいはーい(・∀・)ノ
今日のお買い物です。

Madonna & w-inds.

今日HMVから届いたのは、Madonna「Confessions Tour」のCD+DVDと、w-inds.の6thアルバム「Journey」です(´∀`)

マド様はねぇ…
去年の年末にwowowで見たんだよねー
でも買うまで知らなかったんだけど、特典映像も収録されてるんだって♪
あとwowowでカットされた部分もあるしねー
そのうち見ようと思います!

w-inds.のアルバムとかメッチャ久しぶりに買ったよw
4年ぶりとか??
2ndまではアルバム買ってたんだよねー
w-inds.ってただのアイドル扱いしかされてないけど、曲とかメッチャ良いの多いから好きー♪
たまーにクソ曲出すけどね…w
もっと見直されるべきだと思うよ。
最近のシングルは毎回買うくらいw-inds.熱が復活しつつあるから、今回は久しぶりに買ってみました♪

余談だけど、妹はEXILEの3枚組みのアルバムを買ってましたw
(・∀・)<♪ど~でもいいで(ry

つかHMVとか届くのマジ遅い!!
火曜は無理でも発売日の水曜には届けてよ…orz
木曜とかだいぶ萎えるよねー('A`)
てかTimbaのアルバムの発売日変更してんじゃねーよ(♯゜Д゜)凸
28日発売のは4枚予約したのに、注文の変更とかマジ('A`)マンドクセ

以上ですw
2007/03/09 00:00|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:16

コメント

ハナムケ
HMVは届くの遅いよね。
俺も2004年ぐらいまではHMV利用してたけどね。最近みたら失効ポイントが1000円ぐらいあった><
それ以降はネットだとアマゾンだね。最近になってからポイントもスタートしたし。
コノ前はじめてポストにはいってた。しかもぎゅうぎゅうずめでwメール便でポスト入ってたのはじめてかも。

w-indsダンス上手くなったよね~。去年TVでけっこう激しいの披露してた。
ぽんた #mQop/nM.|2007/03/09(金) 00:10 [ 編集 ]
>ぽんたさん
安室ちゃんのDVDは水曜に来たんですけどねー('A`)
先週のハマさん&Hikki&クリチャソも木曜だったんですよねー
なんか春くらいからHMVもネットと店頭のポイントを合算するらしくって。
安室ちゃんとかはフラゲしたいから店頭で買おうと思ってるんですけど、amazonで買ったりTSUTAYAで買ったりHMVで買ったりってしてるとポイントが分散しちゃうかなーって思って、HMVで集中して買おうとゆー計画なんですw
マジ細けぇー、自分w
でもお金がないから仕方ないですw
ポイント還元率の悪すぎるTSUTAYAなんかじゃもう買えませんw

w-inds.はダンス上手くなったかも知れないけど、振り付けがダサす(ry
「ハナムケ」のPVのダンスとかダサすぎて( ゜д゜)ポカーンでしたよw
ポニー♂ #-|2007/03/09(金) 00:15 [ 編集 ]

マドンナのDVDすごくないですか?オーディエンスたち!笑
Hung Upの盛り上がりが引くぐらいすごい。。笑
カズト #-|2007/03/09(金) 00:17 [ 編集 ]

つかね、ポイントカードまた延期になったよ。笑
カズト #-|2007/03/09(金) 00:22 [ 編集 ]
>カズトくん
東京もめっちゃアツかったよーw
みんなでクルクルダンスやったよね…w
狂ったようにw

そしてポイントカード延期!?w
はい、amazonで買おーっとw
ポニー♂ #-|2007/03/09(金) 00:48 [ 編集 ]

マド様は中盤からどうでも(ry
やっぱり、DVDだと集中力が続かないw
ELTも中盤から食事しながら見てたしw
特典映像は明日見まーす(・∀・)
ピタ #-|2007/03/09(金) 01:07 [ 編集 ]

w-inds.といえば、某サイトの噂ですが
去年、Mステに慶太君がソロで出たことにより
VISIONアーはMステに出れなくなったらしい・・・
まあ噂だからね。。。
久 #-|2007/03/09(金) 08:40 [ 編集 ]

HMVが遅くなるのはしょうがないなw
自分は、ど~~~しても即日に欲しいやつはネットで買わないもん。

WOWOWで見たライブのDVDを買うとは、さすがポニーちゃん!
kino #0MXaS1o.|2007/03/09(金) 09:23 [ 編集 ]

マド様は僕も買ったよー♪
流石の一言に尽きます。
La Isla Bonitaの弾けっぷりが最高!
武 #leF2ecbc|2007/03/09(金) 09:33 [ 編集 ]

ちなみにマド様の買おうか悩んでる最中。
久 #-|2007/03/09(金) 12:33 [ 編集 ]
>ピタく~ん
えぇwww
「つまんない」とか「退屈」じゃなくて「どーでも(ry」なの!?ww
DVDって観るのに気合いるよねー
WaTの感想文も再チャレンジしてみてね(´∀`)
ポニー♂ #-|2007/03/09(金) 13:21 [ 編集 ]
>久さん
なんで今回Mステ出ないのかなーって思ったらそんな事情??ww
w-inds.も好きだし、慶太のアルバムも良かったけど、そこまでのリスクを冒して事務所が推すもんなのかなぁ。。。
稼ぎ頭は明らかに安室ちゃんっぽいけど。。
まぁ、噂ですからねw

マド様は買っちゃいましょうm9(`・ω・´)ビシッ!!
ポニー♂ #-|2007/03/09(金) 13:24 [ 編集 ]
>kinoちゃん
ポイントカード統合が延期になったみたいだし、やっぱHMV(゜⊿゜)ツカエネ
wowowで放送されたけどwowowで放送されなかった部分もあるんだよー
あと特典映像もあるし、一応CDも付いてるしねw
実際はCDなんか(゜⊿゜)イラ(ry
あぁw
マド様にこんなこと口が裂けても言えないwww
ポニー♂ #-|2007/03/09(金) 13:27 [ 編集 ]
>武さん
武さんは買われたと思ってましたよー(・∀・)ニヤニヤ
ホントにすごいエンターティナーですよねー!
Liveで見た時キチガイになったのかと思いましたww>マド様
ポニー♂ #-|2007/03/09(金) 13:29 [ 編集 ]

マドンナの買ったんですねー。
ライヴ見に行ったポニーさんは、聞くだけで行った時のことが思い浮かんできますよね?
w-inds.ももっとTVで出て欲しいですよねー。
M♪ Boy #-|2007/03/09(金) 19:32 [ 編集 ]
>M♪Boyさん
wowowのライブ見て興奮してしまいましたw
またDVD見たら興奮するでしょうねww
w-inds.はジャニと色々あってかわいそうですよねぇ…
ゴールデンとかに出られたらもっと変わると思うんだけどなぁ。。
ポニー♂ #-|2007/03/09(金) 22:05 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/152-b839517b

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
