音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Every Little Thing 「10th Anniversary Special Live」@日本武道館(2007.3/6) 

Every Little Thing

3月6日、かわいい弟・ピタくんのお誘いで、ELTの10周年記念ライブ日本武道館に観に行ってきましたー(・∀・)ノ
しかもオゴり(゜∀゜)!!!!!!
なんて素晴らしい方なんでしょうw>ピタくん
このことに限らず、ピタくんにはお世話になりっぱなしの1日だったんだけどね…w
ま、ここには書かないけどw
それは置いておいて、ライブレポとはいかないものの、ちょっとした感想を書きたいと思います♪
素晴らしきライブレポは【コチラ



【SET LIST】
1.Feel My Heart
2.Future World
3.jump
===[MC]===
4.デージー
5.UNSPEAKABLE
===[MC]===
6.Face the Change
7.For the moment
8.キヲク
===[MC]===
9.NECESSARY~FOREVER YOURS~Rescue me
10.Sweet Emergency
11.AMBIVALENCE
12.fragile
13.Time goes by
===[アホ]===
14.Free Walkin'
15.Shapes of love
===[MC]===
16.また あした

===[ENCORE]===
17.出逢った頃のように
===[MC]===
18.ハイファイ メッセージ
19.Dear My Friend
(copyright © (ΘωΘ) meryland(ΘωΘ) all rights reserved.)

ベストツアーとも呼べるライブだから、何からはじまるのかな~?って思ったら、なんとイキナリデビュー曲の「Feel My Heart」を披露!!
いつもは「アホ」からアホになるけど、今回は最初からみんなアホだったよね…w
そのあともアップナンバーがガンガン続き、持田氏も最初っから暴れまくりでしたw
それと今回は声の調子がメッチャ良かったねー!
あとの方になってくるといつもみたいな出しづらそうな歌い方をしてたけど、最初の方はすごい声が出てましたよー♪

特に印象に残った曲は「キヲク」「Time Goes By」
ELTはアップも魅力的だけどバラードで良い曲いっぱいありますよねー(´∀`)
前回のライブではアルバムのツアーだっただけに、数多くの名曲が披露されず仕舞いだったんだけど、今回はシングル中心でとっても楽しめるライブでした♪
知らない曲は3曲くらいしかなかった!
あとやっぱり昔の曲はいいなーと思ってしまいました…w
まー、これはどのアーティストにも付きまとうことですけどねw
「Shapes Of Love」とか超歌いまくったよw

そんな感じの楽しめるライブでした♪
ちなみに席はアリーナの2列目!!!!
すごい近くで見れました♪
ピタくんありがとー(´∀`)ノ
2007/03/08 01:00|LIVE REPORTTB:1CM:10

コメント


ちょwwwリンクしすぎだからwww
席も、セットリストも、声の調子も全部良くて大満足だったー(´∀`)
なんか、2日目のいっくんのMCがかなり面白かったらしいwww

ピタ #-|2007/03/08(木) 01:29 [ 編集 ]
>ピタくん
だってまともなレポ書けないもーんw
ホントにただの感想しか書けないから、ライブをちゃんと知りたい人はピタくんのを見てもらおうと思ってw
いっくんって見てるだけで面白いから、しゃべった時点で爆笑ww
何話したんだろー??
DVDになったら笑わせていただいますかw
ポニー♂ #-|2007/03/08(木) 01:33 [ 編集 ]

DVDにMCも全部入れてほしいんだけど入るかなぁ?

なんか、いっくんが森本レオのモノマネしながら
『アホになる気は(ry』って言ったんだけど、
グダグダだったらしく持田さんにマイク奪われたらしいwww
ピタ #-|2007/03/08(木) 01:40 [ 編集 ]
>ピタく~ん
ダメだwww
その話聞いただけで吹いたww
いっくん最高ww
ポニー♂ #-|2007/03/08(木) 01:41 [ 編集 ]

いーなーいーなーいーなー笑
まぢalmost知ってる曲だー
カズト #-|2007/03/08(木) 01:53 [ 編集 ]
>カズトくん
いいでしょいいでしょ~(´∀`)
だから早く二人とも(ry w
ポニー♂ #-|2007/03/08(木) 01:57 [ 編集 ]
楽しそ~★
いいSET LISTですね~♪私もELT好きな方なのでこんなBESTなSET LISTなら行ってみたい…MCも楽しそうだし♪
けど、昔と歌い方変えちゃいましたよね~昔の伸びのある歌い方の方が好きだったなぁ~。
ココナッツ #dS5vVngc|2007/03/08(木) 16:38 [ 編集 ]
>ココナッツさん
ELTってシングルくらいしか聴かないんだけに、今回はシングル中心だったからとっても楽しめました♪
歌い方を変えたのも声が出なくなったからなんでしょうね…
ここまで声が変わっちゃう人も珍しいですよねー
MCもとっても面白かったですw
ポニー♂ #-|2007/03/08(木) 19:24 [ 編集 ]

ピタくんリンクしすぎw
アリーナ2列目とか良いなぁ良いなぁ(´ρ`)
声の調子の良いときのモッチーがどんなんだったか、既に忘れてますw
kino #0MXaS1o.|2007/03/09(金) 09:20 [ 編集 ]
>kinoチャン
リンクから70人流れ込んだらしいですw
こんな感想レポになってないから、ちゃんとレポになってるピタくんを見て欲しかった(´∀`)
アリーナ2列目はホントすごいよねー
ピタくんに感謝だよー(´∀`人)♪
声の調子がいいって言っても昔の声とは大違いだけどね…
昔のPVの声聞いて思ったw
ポニー♂ #-|2007/03/09(金) 13:32 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『Every Little Thing 10th Anniversary Special Live@日本武道館』
Every Little Thingのデビュー10周年記念の日本武道館公演2DAYSの初日、3月6日の公演を観に行ってきました(・∀・)ノ 今まで何度もELTのLIVEには足を運んでいますが、今回は日本武道館という大会場にも関わらず、アリーナ2列目
(ΘωΘ) meryland(ΘωΘ)|2007/03/08(木) 01:28

トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/151-49b9fc2e

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
