音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Beyonce 「Upgrade U」「Beautiful Liar」のVideoが解禁 

素晴らしきkinoサマサマからのご情報でございます!
Beyonce「Upgrade U feat. Jay-Z」「Beautiful Liar duet with Shakira」のVideoが解禁されました!



Beyonce 「Upgrade U feat. Jay-Z」


Beyonce 「Beautiful Liar duet with Shakira」

「Upgrade U」は最初Jay-ZのトコをBeyonceがモノマネしてるから「あ~、予定が合わなくてJay-Zは不参加かぁ」って思ったんだけど、後半にホンモノ登場w
つかBeyonceJay-Zのモノマネしてる時の唇がマジ似てるwwww
まー、他のシーンは無難にキレイな感じだね。
Jay-Zの次のシングル「Hollywood feat. Beyonce」とリンクしたVideoだって話だけど…
まさかそっちではJay-ZBeyonceのモノマ(ry …orz

「Beautiful Liar」は事前に(σ・∀・)σゲッツ!!した音と違ってたー!
持ってる方は「Beyonceばっか歌っててShakiraいらないんじゃね??」って感じだったんだけど、ちゃんとduetになってるね…w
髪型も衣装も同じにしたら似てるねー、2人。

そしてそして大問題w
この話もkinoチャンから聞いてたんだけど、「B'Day」のアルバム全曲のPVをホントに作っちゃったらしいんだよね…w
こんなに作ってどーする気なの??w
大量O.A.でプロモーション効果を狙ってガッポガッポ??w
いっぱいBeyonceが見られるのは嬉しいけど、ただただスゴイなと…w



Beyonce 「Kitty Kat」「Green Light」「Get Me Bodied」「Freakum Dress」「Suga Mama」Preview

はーい!

読んだ人は必ずkinoサマサマのブログに行って、現在募集を行ってる投票にご協力くださ~い♪w
以上w

--追記--
PV大量制作の謎がとけたw
WAL-MART限定でリリースされるDVDアルバムのために制作したんだ!!
ソース(・∀・)つ【http://notrax.jp/news/detail/0000003169.html
欲しい~!

日本に輸入してくる??
2007/03/02 01:30|MUSIC (New Music & Video)TB:0CM:27

コメント


ちょっとちょっと、宣伝しすぎですから~w
ありがとね!!!
とりあえず、投票を上の位置に変えといたw

ちょっと今取り込んでて自分のブログのコメントが返せてないけど、明日の昼には返すから。
大量PVの謎も調べようと思ってるんだけど、時間が無い。

「Freakum Dress」と「Green Light」をフルで見たい~!
kino #0MXaS1o.|2007/03/02(金) 02:13 [ 編集 ]
>kinoチャン
自分のトコを犠牲にしてまでも、他の人のブログにコメントしに来てくれるなんてイイ人すぎる!ww
頑張ってねー(・∀・)>取り込んでること
PV大量解禁の謎はきっと解けた気がする!
↑に追記したのであってるかな…?
欲張りポニー♂は全部フルで見たい!www
ポニー♂ #-|2007/03/02(金) 02:54 [ 編集 ]

すげーすごすぎる!
Upgrade UもB-BOYだね。笑
しかもあと2曲有るって言ってない?
カズト #-|2007/03/02(金) 11:42 [ 編集 ]

DVDアルバムか~~!!「Upgrade U feat. Jay-Z」はJay-Zの側でとろ~んとしすぎる顔のbeyonceが…(^^)「Beautiful Liar duet with Shakira」はデジャヴのHG「フォー」に続きハリセンボン箕輪の「エジプトの壁画」っぽいギャグPV?!…御免なさい。ちなみに「Kitty Kat」が好みです。あんな女豹がいたらたまりません!
21歳のお誕生日おめでとうございます。お若いのにしっかりしてるのね、ポニーさん!!これからはアニキと呼ばせて頂きます。

♪ #-|2007/03/02(金) 14:52 [ 編集 ]

やっぱし。
ShakiraのOral Fixation Vol. 2もWal-Mart 限定DVD付があったんだよね。
PV製作は、人選をしっかりすればたくさん作れるんじゃない?
僕が聞いてるアジア圏では結構PV作るよ。
特にBeyonceの場合、他のアーティストと違い衣装代は場合によってはFreeになるだろうし。

っていうか、僕はまだこのアルバムのProjectが続いている事に正直ビックリ。
#-|2007/03/02(金) 22:24 [ 編集 ]

ごめん。
上の名前が入ってなかった。

Wal-MartってSEIYUに資本入ってるよね。
SEIYU。無理かなぁ…
大ちょ。 #-|2007/03/02(金) 22:28 [ 編集 ]
>カズトくん
すげーからkinoチャンとこに投票行ってねーww
B-BOYってか爺さんのモノマネは何か絶対悪意があると思うw>唇とかw
英語は聞き取る気が全くございませんw
リスニングしてよーw
ポニー♂ #-|2007/03/02(金) 23:31 [ 編集 ]
>♪さん
突っ込みどころはいくらでもありますよねw
むしろそれが狙い!?w
「Kitty Kat」フルで見たいですよねー!
どんな感じなんだろう!??
ありがとうございまーす♪
全然しっかりしてないですよーw
アフォ丸出しですw
そして全くアニキってキャラじゃありませんww
ポニー♂ #-|2007/03/02(金) 23:33 [ 編集 ]
>大ちょさん
アメリカであんなにPV作ってる人って聞いたことありませんよね??
Beyonceだからなせる業なんでしょうか…w
「Irreplaceable」が大ヒットしちゃいましたからねー
ここぞとばかりにガッポリ稼ぐじゃないでしょうかw
SUIYUに資本が入ってるとか、どこでそーゆー情報手にするんですかww
知識広すぎですw
そしてSEIYUで「B'Day」が売ってたらめっちゃ不自然ですよねw
ポニー♂ #-|2007/03/02(金) 23:37 [ 編集 ]

Get Me BodiedにはKelly,Michelle,Solangeも出てる!って言ってますよね??笑
カズト #-|2007/03/02(金) 23:39 [ 編集 ]
>カズトくん
らしいねー!
聞き取ってはいないけど、他のブログでそーやって書いてあるとこがあったw
めっちゃデスチャじゃーん♪w
ポニー♂ #-|2007/03/02(金) 23:41 [ 編集 ]

うっそーん...軽く頑張ったのに先を越された。笑
つかMTV TRLのスタジオNYにあるんですよ!!
左の窓からはTimes Squareが!笑
カズト #-|2007/03/02(金) 23:50 [ 編集 ]
>カズトくん
ごめんねー(;´Д`)
今度は情報を手に入れたら、いち早くカズト翻訳班に情報を流すよw
スタジオNYにあるんだー( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
つかNYに行きたい…w
ポニー♂ #-|2007/03/02(金) 23:52 [ 編集 ]

Times SquareにMTVの店があるんですよー
その2階がこのTRLのスタジオになってるらしい!
夏に行ったときに1階のMTVの店内にビヨンセの巨大なポスター貼ってあって、
写真とってたら警備員にめっちゃ怒られた苦い思い出がある、、、笑
カズト #-|2007/03/02(金) 23:58 [ 編集 ]
>カズトくん
へぇ~、いいなーNY。。。
てかなんで怒られたの?www
ポスターの写真とるくらいいいじゃんねー
そして「Fuck!!」って言い返さないと(・∀・)ニヤニヤ
ポニー♂ #-|2007/03/03(土) 00:02 [ 編集 ]

著作権系でしょーそういう所だけしっかりしてるよ。。。笑
じゃあWAL-MARTにCD買いに行きますか!笑
カズト #-|2007/03/03(土) 00:06 [ 編集 ]
>カズトくん
そーゆー系か。。。
('A`)マンドクセ
CD買いに行きたーい♪w
ウチらどんだけBeyonceに金使ってるんだよ…w
ポニー♂ #-|2007/03/03(土) 00:08 [ 編集 ]

行くだけで10万は飛ぶ・・・笑
カズト #-|2007/03/03(土) 00:16 [ 編集 ]
>カズトくん
\(^o^)/オワタ
でも学生のうちに行きたいよね…
ポニー♂ #-|2007/03/03(土) 00:19 [ 編集 ]

安いのは1.2月だから来年まで待ちますか。笑
カズト #-|2007/03/03(土) 00:27 [ 編集 ]
>カズトくん
そーしよっかw
同じ学年で良かったねー(・∀・)人(・∀・)ww
ポニー♂ #-|2007/03/03(土) 00:29 [ 編集 ]

なんか同じ学年ネタを聞くたびに胸が痛い・・笑
カズト #-|2007/03/03(土) 00:31 [ 編集 ]
>カズトくん
別にいいの!w
(゜3゜)キニチナイ!!
ポニー♂ #-|2007/03/03(土) 00:32 [ 編集 ]
凄いですね!!
さすがBeyonce!やることが違いますね・・・
関係ないですけどKitty Katの目豹のメイクとか衣装、○vexのいろんな人にパクられそうですね~~
あんこ #-|2007/03/03(土) 23:01 [ 編集 ]
>あんこさん
ホントですよねー!
Beyonceだからできる!って感じですよね!
パクるって言っちゃダメですよ!w
「インスパイヤ」って言わないとww
まー、エンターテイメントだからいいんじゃないですかねw
やったとしてもネタ元を知ってる側として(・∀・)ニヤニヤしていましょうw
ポニー♂ #-|2007/03/04(日) 00:45 [ 編集 ]

NYのTimes SquarのMTVのスタジオは、出待ちをしてる子が結構いるよね。裏が無いのかね。

僕がNYに行った時には、TATU(表記忘れちまった。ロシアの小娘)が出てきたね。
キツイ流し目を送ってしまったけど。
大ちょ。 #-|2007/03/04(日) 23:39 [ 編集 ]
>大ちょさん
ホントに色んなところに行かれてて羨ましいです!!
出待ちとか楽しそう(・∀・)ニヤニヤ
タトゥーとか存在をすっかり忘れてました…w
ポニー♂ #-|2007/03/04(日) 23:43 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/145-1a665043

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
