音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

今日のお買い物と誕生日 

2007年3月1日のお買い物今日のお買い物です♪
地元の最寄のTSUTAYAが潰れた&ポイント還元率が悪いって事に気付いたのをキッカケに、どーしてもフラゲしたもの以外はネットで買うことにしました(・∀・)
HMVはこの間まで予約ポイント2倍だったから、今月末までのCD全部注文しちゃったよね…w

そして今日届いたのはハマさんのベストアルバム「A BESTⅡ」のBLACKとWHUTE
両方ともDVD付きの3枚組みを(σ・∀・)σゲッツ!!しました♪
あとはHikki「Flavor Of Life」クリチャソ「こんなに近くで...」です。
ハマさんは全部見終わるのが大変そう…w
WHITEのPVが収録されたDVDはさっき見たよー

つか最近また更新ペース落ちてきたよね…w
あらかじめどっかに出かける!って時は記事を書いておくんだけど、突発的に予定が入ると対応できずにブログの更新が滞るとゆー。。。w
1日1回更新を目標にしてはいるけど、マイペースにやっていこうと思いますw

そしてー!
今日はポニー♂さんの21回目の誕生日でーす♪
いぇーい♪ww
ってか実際は、いぇーい♪って素直に喜べなくなってる自分がいます…
19歳から20歳になるときはホントに嫌だったよね。。。
20歳過ぎると、毎年が苦痛になりそう…w
早生まれだから同じ学年の人よりは遅く誕生日を迎えるんだけどね。
ま、いいやw

明日からはフツーに更新できたらなーと思います!w

2007/03/01 16:30|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:30

コメント


HAPPY BIRTHDAY!!
21歳ってまだまだ若いじゃないですか♪
ayuのベストは姉が買ったらしいので横から見ることになりそうです。

ちなみに今日の画像のバックは緑のスウェットですか?ww
CAN. #muuxaJuM|2007/03/01(木) 18:21 [ 編集 ]
>CAN.さん
ありがとー(´∀`)
CAN.さんくらい若くなりたいww
(戻りすぎ?w)
お姉ちゃんいるんだね(・∀・)
今日のバックはお昼寝用の気持ち悪い布団ですww
スウェットは洗濯中だったの…w
ポニー♂ #-|2007/03/01(木) 18:35 [ 編集 ]

既に3月11日分まで記事を書き溜めているピタです(・∀・)ニヤニヤ
この前、久々にHMVのネット通販で買い物したんだけど、
またしてもポイントを利用できなかった…_| ̄|○
ピタ #-|2007/03/01(木) 18:49 [ 編集 ]

誕生日おめでとうございます!
クリちゃんとHikkiは昨日レンタルしたよ。
どっちもかなり気に入りました♪
HikkiはBalladよりもNormal Versionが好き。
ハマさんはとりあえず保留・・。
ポニー君的には買い?!笑
武 #leF2ecbc|2007/03/01(木) 18:56 [ 編集 ]

誕生日おめでとうございます!!

21歳!まだまだ若いじゃないですかぁ~
この先誕生日が苦痛になるというかどうでも良くなります(笑
そして自分の年齢忘れます(笑

わざとではなく「おいくつですか?」と聞かれて、若く言ってしまったり多く言ってしまったり・・・自分の歳考えてしまう自分がいます(笑
やだねぇ~おっさんって(笑
TETSU #-|2007/03/01(木) 19:46 [ 編集 ]
おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます~!!

あゆのBEST、DVD付き2枚はさすがにきついですね~聞いたり見たりするのにめっちゃ時間かかりそうですね~私は多分CDのみのジャケの方がなんとなく好きなので(金銭的な問題も勿論ありますが)CDのみを買うと思います!!

そして、HikkiのCDすごい売れてるみたいですね~!!売り切れ続出なんてニュースで見てびっくりしちゃいました。
hikkiシングルの感想文も楽しみに待ってます♪
そして、ポニーさんが以前オススメしていたクリスタル ケイのkirakuniを聞いてみてそれからクリスタル ケイも気になりだしてきました…
あんこ #JalddpaA|2007/03/01(木) 19:58 [ 編集 ]
ポニー♂さんへ
HAPPY BIRTHDAY( ^^)Y☆Y(^^ ) 21才なんてまだまだですよ~まぁ25越えるとあっという間だけど…

あゆのA BEST私はまだ聞いてもないし見てもないです(>_<)休みの日にゆっくり…って思ってました♪
はっち #-|2007/03/01(木) 20:38 [ 編集 ]
さよならの後も解けぬ魔法♪
誕生日おめでとう~~ってか俺と同じ
月うまれだねん。ってか3月生まれって早生まれなの?同じ学年の人のなかでは遅く年とるけど。
20歳過ぎてからは年が速く過ぎるようなきがするなぁ~^^でもまだまだこれから!
ぽんた #mQop/nM.|2007/03/01(木) 21:52 [ 編集 ]

誕生日おめでと~!!!v-274

19歳→20歳になったとき、ちょっと嬉しかったけどねw
TSUTAYAはポイント還元率が本当に悪いよね。
だから、2500円以下のCD1枚買うときにしか利用しませ~んw
あとは大体HMVで。

>今日のバックはお昼寝用の気持ち悪い布団ですww
>スウェットは洗濯中だったの…w

なんかウケた。
気持ち悪い布団てw
kino #0MXaS1o.|2007/03/01(木) 23:36 [ 編集 ]
>ピタく~ん
準備しすぎwww
糞バイトから解放されたから、それくらい余裕あるかw
またWaTの感想文作り頑張ってみてよ(´∀`)
ちゃんと確認しなきゃ!(某CM)>HMV
ポニー♂ #-|2007/03/01(木) 23:37 [ 編集 ]
>武さん
ありがとうございます♪
Ballad ver.に耳が慣れてたからオリジナルver.が新鮮に聴こえますよね!>Hikki
クリチャソは相変わらずRemixが良かったです(*´Д`)ハァハァ
ハマさんはまだ寝かせています…w
とりあえずWhiteのPVだけ見ました!
CDはまだ全く聴けてないです…w
ポニー♂ #-|2007/03/01(木) 23:43 [ 編集 ]
>TETSUさん
ありがとうございます!
不覚にも「やだねぇ~おっさんって」ってのに、ものすごいウケてしまいましたw
ホントに時間が経つのは早いですよねぇ…
俺も早くどーでもよくなりたいですw
ポニー♂ #-|2007/03/02(金) 00:07 [ 編集 ]
>あんこさん
ネットだといくらか安かったんでそっちで買いました~>ハマさん
純粋に曲だけ楽しみたいんだったらCDのみでも十分かもしれないですね!

Hikkiすごいみたいですよねー!
出荷枚数は25万枚でさらに15万枚追加出荷とか??

クリチャソの「kirakuni」は最強ですよー!!!!
ぶっちゃけそれまでクリチャソって眼中になか(ry んですけど、一気に興味が湧いて今ではシングルまで買ってるファンになってしまいましたーw
ポニー♂ #-|2007/03/02(金) 00:10 [ 編集 ]
>はっちさん
ありがとうございまーす♪
年とればとるほど時間が早く過ぎていきますよねー。。
早くも人生の4分の1終了??みたいなw

ボリュームありすぎなんで聴き始めるのに気合が必要ですよねw
俺もゆっくりヒマな時にDVDはみたいと思います!
ポニー♂ #-|2007/03/02(金) 00:12 [ 編集 ]
>ぽんたさん
ありがとうございます♪
ぽんたさんも3月生まれなんですねー!
多分1.2.3月は早生まれだと思われます…w
これからはさらに時間が早く過ぎるだろうけど、人生満喫したいと思いますw
ぽんたさんもハッピーバースデイ★
…早いかw
ポニー♂ #-|2007/03/02(金) 00:15 [ 編集 ]
>kinoチャン
ケーキありがとう(´∀`)♪
俺は19→20は死にたくなったよ…w
TSUTAYAは今後がレンタルとフラゲしたいCD買うときしか使わなさそう…
マジ効率悪いのに気付くのに何年もかかったよ…w

だって気持ち悪いよー
なんかスポーツウェアみたいにシャカシャカな布団なんだよww
しかも足と頭がどっちかって見分けるっために頭の方に㊤って書いてあるのwwww
マジきんもーっ★
ポニー♂ #-|2007/03/02(金) 00:49 [ 編集 ]

いまさらおめでとう!!おめでとう!

SUPER EXCLUSIVEなものを用意しました!笑
カズト #-|2007/03/02(金) 00:52 [ 編集 ]
>カズトくん
ミクミクでもメールでもブログでもありがとうww
なになに??
SEPER EXCLUSIVEなものってww
ってかEXCLUSIVEの単語の意味が分から(ry
バカですいません…orz
ポニー♂ #-|2007/03/02(金) 00:54 [ 編集 ]

エクスクルーシブはなんてゆーか、すんげぇ良いものって意味。笑
そして一応SUPERです。笑
カズト #-|2007/03/02(金) 00:59 [ 編集 ]
>カズトくん
さすが英語できるキャラ!w
「超すんげぇ良いもの」楽しみにしてるー(´∀`)
マジいい子だよーw
ポニー♂ #-|2007/03/02(金) 01:01 [ 編集 ]

えっとスーパーはスペルの話です。笑
SEPERぢゃないよ。。笑
カズト #-|2007/03/02(金) 01:03 [ 編集 ]
>カズトくん
ぶーーーーーーーーーwwww
またスペルミスーw
難しいエクスなんちゃらの方に気をとられてたら、SUPERごとき書けなくなってるとは…w
SUPERって単語くらい書けるからねーw
勘違いしないでね!wwww
ポニー♂ #-|2007/03/02(金) 01:05 [ 編集 ]

つか実際全然スーパーぢゃないです・・・
期待はなしないでください。笑
カズト #-|2007/03/02(金) 01:10 [ 編集 ]
>カズトくん
マジみんな優しいなぁ(´∀`人)♪
最高だよー(゜∀゜)!!
ポニー♂ #-|2007/03/02(金) 01:11 [ 編集 ]
遅くなりましたが・・・
ポニー♂さん☆

お誕生日、おめでとうございますv-314
21歳ですか・・・うらやましいです(笑)
戻りたいです(^▽^;)

すごいっ!!!
4枚も買ったんですか??w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
私も、クリスタル・ケイの新曲ほしかったけど、
ちょっと買いすぎちゃうな~って思って諦めましたv-406
でも、この曲いいですよね(⌒∇⌒)

それから、ヒッキーの新曲、毎日聴いてます♪♪
きらりら #aOf.MPNk|2007/03/03(土) 00:35 [ 編集 ]
>きらりらさん
ありがとうございまーす♪
俺も自分より年下の人を見れば「いいなーいいなー」って言ってますよw
4枚買っちゃったけどハマさんのは全く聴けてないですw
クリチャソが一番聴いてるかもです♪
この3人、今日Mステに揃って出演しましたねw
ポニー♂ #-|2007/03/03(土) 00:42 [ 編集 ]

おめでとうございます☆
めちゃ若い・・・。
私の5つくらい下やんかっ!!

でもでも、
これからも記事楽しみにしてます☆
よろしくです~!
minky #V5TnqLKM|2007/03/03(土) 22:07 [ 編集 ]
>minkyさん
ありがとうございまーす♪
minkyさんの関西弁はじめて聞いた…w
はい!
これからもよろしくおねがいします(´∀`)ノ
ポニー♂ #-|2007/03/04(日) 00:43 [ 編集 ]
こんなに遅れてごめんなさ~い
お誕生日おめでとうございますv-344

かなり遅ればせながらだけど…
21歳なんて、一番楽しい時期だったなぁ…(遠い目)いいことがたくさんある1年になりますようにe-53
ココナッツ #dS5vVngc|2007/03/05(月) 08:20 [ 編集 ]
>ココナッツさん
ありがとうござまーす♪
家族からも友達からも送れてお祝いしてもらったんで、まだ誕生日気分でーすw
はい!
イイ事がたくさんある年になればいいで~す(´∀`人)♪
ポニー♂ #-|2007/03/05(月) 13:00 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/144-b3f1f0b2

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
