音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「Funky Town」リリース決定 

怒涛のリリース、安室奈美恵!
怒涛のリリース、安室奈美恵!!!!
怒涛のリリース、安室奈美恵(゜∀゜)!!!!!!


安室奈美恵NEW SINGLEが決定しました♪
リリースは4月4日です!!
タイトルは「FUNKY TOWN」。


安室奈美恵の2007年第2弾シングルは、お待ちかねのダンスナンバー!
プロデュースにT.Kura、L.L.Brothers、michicoを迎えたタイトル通りファンキーでアッパーなダンスチューン!
HIP HOP/R&Bを軸に、明るくポップでリッチで大人でお洒落な、ジャンル"安室"という世界を決定的にする新曲が完成!!
今作は、久しぶりの本人出演のCMタイアップソング!!
DVDには、「FUNKY TOWN」Video Clipを収録予定。
(neowingより)

思えば1月「Baby Don't Cry」、2月「Live Style 2006」DVD、3月「Cosmicoler」(m-flo)、4月「FUNKY TOWN」で、4ヶ月連続リリースですよ、奥さん!w
しかもProduceがあの夫妻なら、マチガイナイものを届けてくれるでしょうね♪
「ポップで」ってのが個人的に気になるけど…w
「ゴリゴリ」なのはいつお届けしてくれるんでしょうか…w
まー、いいやw

CMは「リプトン リモーネ」に決定したみたいです!
去年末にポニー♂さんがつかんだ「オーストラリアロケでCMの撮影」って情報はコレかな?
本人出演だってー
やっべーww
リプトン買い占めるしかないww
午後ティー飲むのやーめたww

2007/02/22 23:30|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:8

コメント


こんばんは!新曲情報来ましたね~(^∀^)
期待大です!!  そうそうリプトンのCMの話ポニー♂さん発でしたよね(^^) 
『FUNKY TOWN』CMでいち早く聞けるかもしれないから家にいる時はTVつけておこうっと♪

はなみみ #7P/6I63Q|2007/02/23(金) 00:31 [ 編集 ]
>はなみみさん
きましたねー♪
こんなに早くリリースとは思ってませんでした!
俺はオーストラリアロケってのを聴いただけですけどねーw
これでCM公開されてオーストラリアじゃなかったらどうしようwww
3月の下旬からCMが放送って言ってましたよねー
楽しみです♪♪
ポニー♂ #-|2007/02/23(金) 00:43 [ 編集 ]

今まで午後ティー飲んでたんだー(・∀・)ニヤニヤ
さすが(ry
ピタ #-|2007/02/23(金) 02:25 [ 編集 ]
>ピタくーん
そんな人の彼女の胸ばっか見てるくせにーw
今度は胸に全く期待できないよw
ある意味それが期待か…w
ポニー♂ #-|2007/02/23(金) 02:27 [ 編集 ]

楽しみですね~~!!リプトン、味もCMも前から好きだったので(ヤイコのとか)楽しみです♪

…ところで、私とうちの主人、『MDウォークマン』から進化が止まっちゃってるんですが、この度デジタルオーディオプレーヤー?っていうの?とにかく、電車とかで音楽を聴けるやつを新しく買いたいんですよ!(すごい説明…v-356

ちなみに、うちでCDを再生できるのは、PCとDVDレコーダーしかないので、(純粋なCDプレーヤーは壊れてマス)そんな環境で、お勧めってありますか?

主人と二人で使うので、200曲位いれられると良いかなぁ...
ココナッツ #dS5vVngc|2007/02/23(金) 08:45 [ 編集 ]
>ココナッツさん
CM楽しみですよねー♪
そーいえばヤイコもリプトンやってましたね!

やっぱりiPodじゃないですかねー♪
200曲程度だったらiPod nanoで十分だと思いますよー!
2GB、4GB、8GBがあるんですけど、2GBで十分じゃないですかねー??
2GBだと500曲くらいはいります!
ちなみに俺が持ってるのは30GBのフツーのiPodです!w
説明書が入ってないんで最初は戸惑うかもしれないですけど、操作はっごい簡単なんでオススメですよー♪
ポニー♂ #-|2007/02/23(金) 15:08 [ 編集 ]

LLはどの程度カラむんだろ~
この際、Feat.LLにしちゃって
3人でパフォーマンスしてほしいなぁ↑↑↑
TVはムリでも、次のMTVアワードとかでwww
ネパ #-|2007/02/23(金) 15:19 [ 編集 ]
>ネパさん
安室ちゃんってシングル曲ではfeat.しないですよねー
ガッツリRapperとかと組んでやって欲しいな~
やっぱりAIとまたやって欲しいです!
ポニー♂ #-|2007/02/24(土) 00:18 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/138-beef3ea6

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
