音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

DVD未収録の沖縄アンコール映像 & DVDデイリー1位 & m-floのアルバムに参加 

先日リリースされた安室ちゃんライブDVD、「namie amuro BEST tour "Live Style 2006"」に当初収録予定だったものの、結局未収録になった沖縄公演(ファイナル)の模様が期間限定でYahoo!動画で配信されています。
配信されているのは沖縄公演のみで披露された「Go! Go! ~夢の速さで~」「CAN YOU CELEBRATE?」「NEVER END」の3曲

♪「未公開!感動の初沖縄単独凱旋公演アンコール映像」♪

配信されるならDVDに収録(ry って思うけど、反響が大きかったことに対する答えなのかもしれないですね。。
前向きに捉えたいと思いますw
「NEVER END」は何度見てももらい泣きしちゃいます(ノД`)
「Go! Go!」はchannel-aで全く放送されたなったので見れて嬉しい♪♪


安室奈美恵 「namie amuro BEST tour そんな「namie amuro BEST tour "Live Style 2006"」のDVDが、オリコンデイリーDVDチャートで1位を獲得しましたv(・∀・)v
音楽DVDチャート、総合チャートの両部門での1位です♪
このまま週間でも1位になればいいなぁ♪♪
安室ちゃんってホントDVDで強いよね…w
それほどライブとかPVが、多くの人に評価されてるってことですね(・∀・)ニヤニヤ
どれくらいの売り上げになるかも楽しみ♪

m-flo 「Cosmicolor」そしてそして!
今月の頭くらいに発表されたから少し遅くなっちゃったけど、m-floのNEW ALBUL「Cosmicolor」に参加することが決定しました♪
VerbalとはSuite Chicsong nation「STYLE」で共演してるので、いつか「m-flo loves 安室奈美恵」をやってくれると思ってたんですよねー
で、いつかいつかと待たされ、lovesシリーズに終止符を打つ今作でやっと実現となりました♪
どんな曲になるか楽しみですね♪
アルバムは買おうか検討中…
なぜならm-floにも他の参加アーティストにも全く興味がな(ry
2007/02/22 12:00|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:11

コメント


Yahooの無料配信すごいうれしかったけど
かなり微妙な気持ちです。
なんか、要望がつよかったから?無料配信したって言ってたけど、要望と言うか、抗議が多かったんじゃないかな・・やっぱ。
しかも、結局見せるならほんとDVDにつけてほしかった。
そして、もしFC限定でDVD化が決まったら
かなり、avexの策略を感じるな・・。
もとから、売り上げが狙いだったようなきがして・・。
なんか署名とかもやってるみたいだよね。
あたし的にはもう、終わりにしたいような・・。
って、ポニー♂さんに愚痴っちゃってごめんなさい^^;
じゅんぴょん #Zu6GYWc2|2007/02/22(木) 14:59 [ 編集 ]

めっちゃみて~笑
店に意味なく予約だけしてあるんで明日バイトの時に買います!
カズト #-|2007/02/22(木) 17:50 [ 編集 ]

Yahoo動画は単純にGo!~が見れて嬉しい♪
DVDに収録されなかったのは残念だけど、沖縄公演は特別だし、本編が霞むとまでは言わないけど、特典映像の粋を超えちゃうのかもしれないね。
今回の件はやっぱり予定とは言え一度告知しちゃったことが問題だったのでは、と俺は思ってます。(安室ちゃんの作品のおまけのなさはファンが一番知ってるので、余計期待しちゃったよね。笑)
でも個人的には、結果的にフルで見れて満足!
m-flo、新曲と今年は本当に飛ばしてるね!!
武 #leF2ecbc|2007/02/22(木) 18:08 [ 編集 ]
>じゅんぴょんさん
ねー
ちょっと微妙ですよねー
予定なのに会社が最初っから特典につくって言わなければ、こんな感じにならなかったんですけどねー
ファンクラブ限定だとしたら制作は事務所になるんじゃないですかね??
前に「break the rules」のDVDが限定リリースになった時はたぶん作ったのはavexじゃなかったような…??
確認してないからわかんないですけど…
難しい問題ですよね。。。
ポニー♂ #-|2007/02/22(木) 19:03 [ 編集 ]
>カズトくん
やっと見れるね♪
またお店でガンガン宣伝してw
ポニー♂ #-|2007/02/22(木) 19:05 [ 編集 ]
>武さん
おっしゃる通りだと思います!!
その告知に"釣られた"方も多々いるわけですしね…
それがなかったら素直に見れて嬉しいで終わったんですけどね(^□^;
気づけば今年に入ってから毎月リリースしてません??w
1月は「Baby~」、2月はDVD、3月はm-floのアルバム、4月は「Funky~」。
嬉しすぎますね♪♪♪
このままつっ走って欲しいです!!w
ポニー♂ #-|2007/02/22(木) 19:10 [ 編集 ]

こんな形になるとはビックリですが、単純に嬉しいですね♪
m-floの曲も楽しみです。
MVとか作られたらいいのに・・・笑
CAN. #muuxaJuM|2007/02/22(木) 19:10 [ 編集 ]

リアル遭遇!?
あと↑4月のnew singleのタイトル決まったんですか!?!
CAN. #muuxaJuM|2007/02/22(木) 19:12 [ 編集 ]
>CAN.さん
残念ながらリアル遭遇ならず…
ちょうどバイトの休憩時間が終わっちゃったから、コメント見たけど返せなかったー(>_<)
アルバムの先行シングルとしてリリースしてくれればいいのにねー。
新曲はもう知ったと思うけど、これから記事書いてみるー(・∀・)
ポニー♂ #-|2007/02/22(木) 22:54 [ 編集 ]
わぁっ!!(*^▽^*)
ポニー♂さん☆

ステキな情報ありがとうございます!!
さっそく見てきましたv-238

『GO!GO!』・・・懐かしいっ!!
この映像が見れて嬉しかったです(⌒∇⌒)
それから大好きな『NEVER END』も見れて嬉しいv-398
最後は、私もジ~ンってきちゃいました♪♪

今回のライブDVD、かなりお気に入りですv-221
きらりら #aOf.MPNk|2007/02/22(木) 23:03 [ 編集 ]
>きらりらさん
これが配信限定なんてもったいなさすぎますよね!
ファイナル行った人はホントに幸せですよねー
「NEVER END」の2番の歌詞ってホントにいい歌詞だなーって改めて思っちゃいました♪
そしてさらに素敵な情報が↑の記事にありますw
ポニー♂ #-|2007/02/23(金) 00:41 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/136-093d302d

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
