音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

今日のお買い物とアメアイ 

安室奈美恵 「namie amuro BEST tour 今日のお買い物のコーナーです(・∀・)

当然のことながら今日は安室ちゃんのライブDVDを(σ・∀・)σゲッツ!!
早速お昼から見てみました♪
感想はあとでちゃんと書くけど、見ててちょっと退屈だと思ったのは俺だけ!?w
問題はきっと映し方にあると思うんだけど…
カメラワークがあんまりよろしくない気がします…
安室ちゃんの魅力であるダンスを十分に伝える映像になってないような感じがします…
まー、詳しいことはあとで!w

このツアーを一緒に見に行った友達がいるんだけど、安室ちゃんのライブ…ってかライブ自体をはじめて見に行ったんだって!
で、「また行きたい!!!」って絶賛してくれたので、その友達の分も安いネットで買いましたw
明日きっと届くでしょう。
で、あげますw
そして安室ちゃんにハマらせますw
ファンを増やしますw
あー、なんていい安
室ちゃんファンなんでしょうw

そうそう、うちはスカパーに入ってるんだけど、FOXチャンネルでアメアイこと「アメリカンアイドル」のシーズン6が放送されてるのね。
数々のスターを生み出してきた人気番組だし、音楽好きとしてはチェックしなければ!って事で今シーズンから見始めました。
今日、第1回の放送を見てたんだけどなかなか面白いね♪
今まではパっと出てきた新人が「アメリカンアイドル出身」って言われてもピンとこなかったんだけど、今シーズンは最後まで見るつもりだから、優勝までの経緯が見られてとっても楽しみです♪
それだけー

2007/02/21 01:00|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:18

コメント

私も見ました!
思いました。
SOHPの時はライブには2回しか行ってなくてDVDも楽しめたんですけど、今回は8回も行ってしまって、そこはこっちから映して!とかいろいろ思いました。
アリーナで、こんなにカメラあったんだよ!ていうような感じで切り替えすぎじゃなかったですか?
自分はそんな感じに思いました。
私、素人なんでうまく表現できませんが・・・。
berry #-|2007/02/21(水) 01:29 [ 編集 ]

昨日買って即見ましたよ。
いや~ウインクにやられましたし最高なライブでございました。
カメラワークは色々ありますがそれは
ポニーさんにお任せしますよ(笑)

PS テツハルさんの声に驚きました!!
久 #-|2007/02/21(水) 10:11 [ 編集 ]

ポニー君と同じ感想です。
見せ場のダンスがしっかり見えなくて残念。
特にALARMはVMAJのリベンジ(?)ってことで期待してたのに・・。
Driveの笑顔&ウインクにやられました。笑
武 #leF2ecbc|2007/02/21(水) 11:30 [ 編集 ]

沖縄アンコール曲がYahoo!動画で見れるそうですね。DVDに収録出来なかったから 奈美恵ちゃんからのお詫び的な感じかなぁ~でもパソコン持ってない私は見れず↓↓↓↓
はっち #-|2007/02/21(水) 12:32 [ 編集 ]

ちゃんと安室ちゃんDVD宣伝しておきましたよ。w
安室ちゃんは、今度m-floのアルバムに参加しますし、楽しみですよ。
またライヴには、行きたいですね。
M♪ Boy #-|2007/02/22(木) 00:17 [ 編集 ]

今 見終わりました~
見てる時に力が入っていたのか異様に疲れました(良い意味で。W) 
カメラワークはALARMを見てる時に気になっちゃって『あー!!!何で今 切り替わるの~』と心の中で叫びながら・・・
なんて文句言いながらまた明日も見ちゃうんだろうなWW 
はなみみ #7P/6I63Q|2007/02/22(木) 01:34 [ 編集 ]

私は今日、予約したDVDを取りに行きます♪カメラワークは前々から「ん?」と思ったりしちゃうけど、あの激しいダンス展開においつくのは至難の業?カメラマンさんもダンスの心得ないとついていけない?
ところでYahoo動画見ました?あの会場にいた私は幸せ者でしょ?少しだけポニー♂さんにyahooでおすそ分けできた感じがして嬉しいですvv
♪ #-|2007/02/22(木) 09:01 [ 編集 ]
>berry
ですよねー
ちょっと"アリーナです!感"を出しすぎでしたよねー
むしろカメラは正面からだけでいい気もしますw
ダンスをとにかくいい角度で見たいです!
ポニー♂ #-|2007/02/22(木) 12:19 [ 編集 ]
>久さん
ウインクはヤラれましたよねーww
やっぱり"DVDとしては"ソクレツアー超えはできないかなぁ(´~`)
ライブとしては素晴らしかったですけどねー。
テツハルさんの声???
もう1回インタビュー見直してみますw
ポニー♂ #-|2007/02/22(木) 12:22 [ 編集 ]
>武さん
「ALARM」はホントに残念ですよね…orz
でもVMAJよりは大分マシになってますよねー
やっぱり生で見に来いってこと???w
「Drive」はかわいいが最高に詰った曲ですよね!
CDだけだとちょっと地味な印象の曲だけど、やっぱりライブで全て完成するんだなーって改めて思いました!
ポニー♂ #-|2007/02/22(木) 12:25 [ 編集 ]
>はっちさん
えぇ~!!
ぜひネットカフォとか行って見てきてください!(>_<)
「NEVER END」見て、また泣きましたw
「Go!Go!」も新鮮ですよ♪
あと1ヶ月配信されてるのでぜひ!
ポニー♂ #-|2007/02/22(木) 12:27 [ 編集 ]
>M♪Boyさん
宣伝ありがとうございまーすw
m-floも楽しみですよねー♪
アルバムは買おうか悩んでますけど…
多分4月の後半には新曲がでるので、そっちも楽しみです♪
ポニー♂ #-|2007/02/22(木) 12:28 [ 編集 ]
>はなみみさん
「ALARM」は惜しいですよねー!!
実は俺はまだ1回しかDVD見てないんです…
なかなか見る時間がなくて…
CDを聴き込むみたいに、DVDも見込みたいです!(日本語が変w)
俺も最初に見るとき、変に力が入っちゃいましたw
ポニー♂ #-|2007/02/22(木) 12:33 [ 編集 ]
>♪さん
DVDの編集も安室ちゃんは参加してるのかなー??
さすがにそこまでは参加してませんかね??
もっと良くなりそうなんだけどなぁ…
Yahoo!動画で見ましたよー!!
あれを生で見れるなんて最高過ぎます!!
羨ましすぎる…orz
映像だけでも泣くんだから、会場にいたら号泣してるかもw
とりあえず完全なお蔵入りにはならなくて良かったです!
ポニー♂ #-|2007/02/22(木) 12:35 [ 編集 ]

アメアイって面白いの~?
何故か一向に見る気が起きない(ノ∀`)
kino #0MXaS1o.|2007/02/23(金) 21:39 [ 編集 ]
>kinoチャン
アメアイはまだ1話しか見てないんだけど、意外と面白かったよー!
見るものがたまりすぎてて2話が見れてないww
でもさー、「アメアイ優勝者」って急にデビューされても( ゜д゜)ポカーンって感じじゃない?w
ポニー♂ #-|2007/02/24(土) 00:13 [ 編集 ]

ホント、実際のライブが最高だっただけに、カメラワーク残念ですね~。ところでカラオケ(UGAだったと思う)で、Violet,
Can't,Girls Talk, Say the Wordがこのライブ映像流してました。歌詞でダンス見にくいけどコーラスばっちり入ってて、贅沢すぎです。DVD売り上げUPにつながるといいですね♪
ゆみ #-|2007/02/25(日) 14:23 [ 編集 ]
>ゆみさん
いっつもDAMなんで、今度は友達連れてUGAにしてみようかなーなんて思ってますw
それ目当てでUGAを選ぶ人が増えるかもしれないですよね!
ポニー♂ #-|2007/02/25(日) 14:46 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/135-baf01c9a

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
