音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Britney Spears 「Someday (I Will Understand)」 

現在丸刈りになっているBritney Spearsが、第一子であるSean Prestonクンを妊娠中にリリースしたEP、「Someday (I Will Understand)」の感想文です。
日本盤はタイトル曲の他に、新曲が3曲、そしてタイトル曲のRemixの計5曲が収録されています♪
ちなみにポニー♂さんの部屋には、このジャケットのポスターが貼ってありますが、何か?w

Britney Spears 「Someday (I Will Understand)」


1、「Someday (I Will Understand)」★★★★★
アコースティックサウンドを押し出したバラードナンバー。
今までのブリちゃんらしくないんだけど、新境地って感じでポニー♂さんは大好きです♪
優しく、だけど少し陰りを帯びた歌い方が(・∀・)イイ!!
そしてブリちゃん、この曲で初ミキシングw
1番のPre Chorusの「In me~♪」とか、最後の「You'll see it all in your baby」の「baby~♪」のコブシ回すトコとかがね(・∀・)ニヤニヤ
ブリちゃんもレコーディングの時は音程もしっかりして、キレイに録れてるんだけどねぇ~
珍しい。。
まー、そんなのは全然置いておいて、神々しく、母の温かさを感じる曲です♪
Produced by Guy Sigaworth

2、「Chaotic」
★★★★☆
MTVでKevinとの結婚生活をTV放送したリアリティ番組「Chaotic」のテーマソング。
HIP-HOPテイストの強い、
クールで愉快なナンバーです♪
ヴォーカルにはRap唱法も取り入れています。
それでいてHookはキャッチー♪
踊りだしたくなるほどグルーヴィーで楽しい曲です(゜∀゜)!!
Produced by Bloodshy & Avant

3、「Mona Lisa」
★★★★☆
引き続きBloodshy & Avantが手がけた、R&Bテイストのクールなナンバー。
Alicia Keysの「Karma」を彷彿とさせる、歯切れのいいストリングスのサウンドが印象的です。
この曲のミステリアスな雰囲気が大好き♪
購入当時はこのEPの中でもカナリお気に入りでした!
Produced by Bloodshy & Avent

4、「Over To You Now」
★★★★★
不思議系4つ打ちエレクトロダンスナンバー。
表情がめまぐるしく変わるのが面白い曲です。
曲を聴くと何も考えずに踊り狂いたくなります(゜∀゜)ポゥポゥ!!
ブリちゃんのセリフもパートもなんか好きですw
(・∀・)<オーマイガ♪
Produced by Guy Sigaworth

5、「Someday (I Will Understand) -Hi-Bias Remix」
★★★★
原曲のトラックを上手く使ってハウス系に仕上げたRemix。
Remixという点ではなかなか良くできてると思いますよ♪
テンポは上がっても曲の速さ的にはほとんど変わらないから、違和感なく聴くことができる良質なRemixです(´∀`)
ハウスRemixだけど曲の長さが短いのもいいね♪
Remix Produced by Nick ‘Firce’ Fiorucci & Taras Harkavyi

総評:
★★★★★
わずか5曲だけど印象がかぶる曲が1曲もなく、様々なジャンルの音楽でブリちゃんの魅力を堪能することができる超良質EPです♪
Britneyヲタのポニー♂は本当に大満足でした(´∀`人)
こんな大好きな曲ばっかり届けてくれるブリちゃんの復帰を1日も早く!とより強く思いました!

Released on 2005.9/21 (Japan Edition)

♪Music Video♪

「Someday (I Will Understand)」

2007/02/20 00:30|音楽感想文(洋楽SINGLE)TB:0CM:12

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/02/20(火) 08:35 [ 編集 ]

連日のブリちゃん報道を見るたびに「あわわ!ポ、ポニーさん!!」と叫んでます。
行動の責任は本人にあるけど、相談したり支えてくれる人がいないのかと思うと可哀想ですね…ブリちゃんに「日本の男友達はどう?」とポニーさんを推薦したい!!
♪ #-|2007/02/20(火) 09:43 [ 編集 ]
>…さん
吹っ切れていい方向に向かってくれうんだったらいいんですけどねぇ…
俺も諦めずに復帰をずっと待ってます!!

そっちのことは俺の意見をまた書いてみました…
もうちょっと空気読んで欲しいですよね…(T_T)
せっかく来てくれたのにかわいそうでなりません。。
ポニー♂ #-|2007/02/20(火) 09:53 [ 編集 ]
>♪さん
前の離婚の時もそーでしたけど、俺ってそんなブリちゃん大好きなイメージあります??www
実際大好きですけどねw
そうそう。
相談できる人がいないのかなぁ…
なんか全部自分で抱え込んでるイメージがあります…
でも俺はブリちゃんと友達になれるのかな!?ww
人見知りなんで…w
痴女なところは大歓迎ですw
ポニー♂ #-|2007/02/20(火) 09:56 [ 編集 ]

コレ全然ダメだ…( ゚д゚)、ペッ
母性に目覚めてこんなヌルイ曲ばっかり届けるくらいなら復帰しなくていいとすら思ったし←大暴言www
4曲目は当時「そばつゆ」って呼んでたw
ピタ #-|2007/02/20(火) 17:14 [ 編集 ]

ピタ #-氏に同じく。
僕もダメだと思った。
むしろ、Starってモノは1回は離婚しなきゃとか思ってたし(笑)
(窓女、ジャネ、マラ、J.Low みんな離婚してるじゃん)

人間的器からしてStarになれない人だったのかも…って思い直す今日この頃。
Born To Make You Happyは、好きだったんだけどね。
MVのBack DancerもJanetのVelvet Rope TourのDancerが多く出てたし。
大ちょ。 #-|2007/02/20(火) 23:07 [ 編集 ]

最近の彼女を見ると、ちょっちお悲しくもなってきます。アルバムもなんだかベスト以来聴かなくなってしまいました…。
ワールダー #SFo5/nok|2007/02/20(火) 23:38 [ 編集 ]

あれは、衝撃的ですよね?
あの写真見てショックでしたよ。^^;
一瞬ハムナプトラに出てくる悪役の人かと・・・。w
あと24のテロリスト役もやってましたけどね。
このアルバムでは、Somedayがやっぱりいいですね。^^
M♪ Boy #-|2007/02/21(水) 00:45 [ 編集 ]
>ピタくーん
あれw
評判悪いwww
このEP大好きなんだけどー♪
「Someday」は確かにヌルいかもしれないけど、他の曲はそーでもなくない??
(・∀・)<ソバソバツユーンナー♪
ポニー♂ #-|2007/02/21(水) 00:54 [ 編集 ]
>大ちょさん
評判悪いですねぇ…
確かにスター★はみんな離婚してますね…w
みんな人間的にもぶっ飛んでるってこと?w
「Born To Make You Happy」は俺も大好きです(´∀`人)♪
早く復帰してほしい…
ポニー♂ #-|2007/02/21(水) 00:56 [ 編集 ]
>ワールダーさん
ベストのあとはこのEPとRemixベストしか出してないですからねぇ…
本格的にオリジナルアルバムをリリースしてくれないとって感じですよね。。
早く復帰して欲しいです…orz
ポニー♂ #-|2007/02/21(水) 00:58 [ 編集 ]
>M♪Boyさん
ハムナプトラの悪役ってwww
でも確かに似て(ry
「Someday」以外にもバラエティに富んでて好きなEPです♪
ポニー♂ #-|2007/02/21(水) 00:59 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/134-1df72393

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
