音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

「Baby Don't Cry」 @ HEY!HEY!HEY! 

1週間位遅くなっちゃったけど、HEY!HEY!HEY!に出演した時の「Baby Don't Cry」です♪



観覧に言った人の話しによると、1発撮りだったみたいだねー♪
今まで音楽戦士」「CDTVに出演してきたけど、「HEY!HEY!HEY!」のパフォーマンスが一番(゜∀゜)イイ!!!!
フツーに歌上手かったねー♪
もう完全にモノにしたって感じがしたよ♪
笑顔も良かったし(・∀・)ニヤニヤ

トークも面白かったねw
マリモッコリとかw

 

でもハマグリの時の写真はファンクラブの会報の使いまわしだったねw
やっぱりHEY!HEY!HEY!の時が一番しゃべるよねー
他の番組にはもう出ないのかなぁ(´~`)
スポンサーサイト
2007/02/13 19:00|安室奈美恵 (TV & 雑誌)TB:0CM:10

コメント


HEY×3は、よく喋りますよねー。
やっぱり司会がダウンタウンですからね。
突込みが多いだけあって、よく喋ったりするんじゃないですかね。w

M♪ Boy #-|2007/02/13(火) 22:35 [ 編集 ]
>M♪Boyさん
ダウンタウンとこれほど対等にしゃべれるアーティストは他にいないですよね…w
松っちゃんとのコンビもいつも楽しいですよねw
ポニー♂ #-|2007/02/13(火) 22:43 [ 編集 ]

どうでも良いけどリア・ディゾン知らないのー??笑
カズト #-|2007/02/13(火) 23:50 [ 編集 ]

ウチのパソコンがイカれて、
録画予約したのに録れてなかったから
後日、ようつべで動画探して見たよ(;´Д`)
ちゃんとしたテレビとDVDレコーダーが欲しいーw
ピタ #-|2007/02/13(火) 23:59 [ 編集 ]
>カズトくん
(゚⊿゚)シラネw
どなた様ですか??w
もしかして常識!?w
つかロムってないであっちでも書き込みすれば面白いのにー( ´∀`)σ)∀`)
ポニー♂ #-|2007/02/14(水) 00:35 [ 編集 ]
>ピタくーん
PCでTV見るってシンドそう…(;´Д`)
その前に引っ越ししよう(・∀・)!!
ポニー♂ #-|2007/02/14(水) 00:37 [ 編集 ]
カワイイ(⌒∇⌒)
ポニー♂さん☆

これ見ましたよ~♪♪ヾ(=^▽^=)ノ
もう長~~い付き合い(?)だから、
人見知りの安室ちゃんも、
ダウンタウンの2人の前ならいっぱい話せるのかな??

『マリモッコリ』は、もう前から有名ですよね(笑)
北海道で初めて見た時、あれはビックリしました!!v-405

ハマグリの写真は、会報の写真だったんですか??
プライベート(?)の写真とかあっていいですねv-398
きらりら #aOf.MPNk|2007/02/14(水) 22:49 [ 編集 ]
淋しい…
音楽戦士、CDTV、HEY③、MTVのワーチャ、と全部終わってしまったから気が抜けちゃって淋しいよ~e-263せめて、Mステには出て欲しいね!でも、Mステも30歳以下の女性しか観覧できないから、私もポニー♂くんも見に行けないけど…orz
ココナッツ #dS5vVngc|2007/02/15(木) 08:29 [ 編集 ]
>きらりらさん
見ましたかー♪
かわいかったですよねー!
安室ちゃんっていっぱいしゃべってくれる&いじってくれるお笑いの人と相性がいいですよねw
マリモッコリは俺は知りませんでしたー(^□^;
北海道に行ったのも高校2年以来だし…w
今度行った時に探してみますw
ハマグリのは会報の写真なんですよー♪
ファンクラブの会報はプライベート写真や面白い写真がいっぱいですよ♪(若干勧誘w
ポニー♂ #-|2007/02/15(木) 15:00 [ 編集 ]
>ココナッツさん
Mステには出てほしいですよねぇ(´~`)
いっぱい働くって言ったんだから、番組にもちゃんと出て!!って感じですw
Mステの観覧枠ってすごい狭いですよねー
やっぱりHEY!3の観覧が一番ですよね♪
今度は見に行きたいなー♪
ポニー♂ #-|2007/02/15(木) 15:01 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/127-3c3f072e

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。