音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ポニー♂死亡説と今週のお買い物 

お久しぶりの更新ですw
ここ何日かネットをする時間がなくて、更新が滞っておりました…w
時間がないって言ってもただ単に遊びの予定が入りすぎて(ry
一部の人の間では「ポニー♂は死んだんじゃないか!?」って噂が流れたとか流れてないとか…
ちゃんと生きてますのでご安心くださいw


Ciara 「Ciara: The Evolution -Deluxe Edition-」今週はTRFのベストを買おうか悩んだんだけどね~、やめたw
マジ金欠w
昨日買ったのは保留中だった(*´Д`)シアラた~ん「Ciara: The Evolution」のDeluxe Edition
「Get Up」「Promise」のPV、ダンスレッスン、メイキングが入ったDVD付きです♪
このアルバム超最高だよー♪
去年の12月リリースなのに今でも超聴いてますよー
まだ聴いてない人が絶対聴こうm9(`・ω・´)ビシッ!!


安室奈美恵 「Baby Don’t Cry」 そしてそして火曜日に買ったのは安室ちゃん「Baby Don't Cry」
ってあれあれ~??w
「ポニー♂って発売日にCDのみとDVDつきの2枚買わなかったけー??」って思ったそこのアナタm9(`・ω・´)ビシッ!!
えぇ、買いましたともw
理由を説明すると、火曜日に地元の友達と遊んでたんだけど、その時に友達の女子2人が「安室ちゃんの新曲超好きー♪」と大絶賛をしてたんですね。
「そこまで気に入ってるんだったら」って思って、2人にプレゼントしましたwwww
はい、売り上げアップーww
TSUTAYAのポイントも貯まってたから、2枚で1500円くらいで買えたーv(・∀・)v
友達も喜んでくれたし、売り上げにも貢献できたし、満足満足♪w
ってことでポニー♂さんは安室ちゃんの「Baby Don't Cry」を計4枚買ったワケですねーw
素晴らしすぎるファンだと自分で思ったよ…w

明日からは多分フツーに更新すると思いまーすw

2007/02/09 23:00|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:23

コメント


うわぁー生き返ったー笑
カズト #-|2007/02/10(土) 00:04 [ 編集 ]

生き返ったこと知ってるクセにww
今ミクミク書いてる途中ーw
ポニー♂ #-|2007/02/10(土) 00:05 [ 編集 ]
買いました
ポニーさんがイイって言っていたので買ってみました!シアラのアルバム!!
めっちゃイイですね。1曲目から良いなと思いました。ポニーさんありがとうございます。
あんこ #-|2007/02/10(土) 00:12 [ 編集 ]
>あんこさん
おお!
ホントですかー!!
超良いですよねー♪
去年あんだけ大物のリリースラッシュだったけど、その中でもCiaraは断トツにいいアルバムでしたよー♪
なんか「買いました!」って言われると嬉しいです(*ノ∀`*)
ポニー♂ #-|2007/02/10(土) 00:14 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/02/10(土) 01:59 [ 編集 ]

ciara2枚買い&Baby Don't Cry4枚買いって!!!
売り上げに貢献しまくってますね!素敵です。
ちなみに私は普通に「忙しいのかなー」と思ってました(笑)
CAN. #muuxaJuM|2007/02/10(土) 09:35 [ 編集 ]

生きてて良かった(笑)
Baby Don't Cry いい曲ですね!!

っか私は既に次の新曲が気になりますよ。
なんと言っても、あの夫妻にLLですよ。
久 #-|2007/02/10(土) 11:13 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/02/10(土) 12:40 [ 編集 ]
>…さん
>…さん
名前の事かな?(^□^; って思ってとりあえず設定を変更してコメントを下に移動しておきましたw
意味が違ってたらごめんなさーい…
次の曲やアルバムもツアーも楽しみですよねー!
でもMステには出て欲しいですw
ポニー♂ #-|2007/02/10(土) 12:47 [ 編集 ]
>CAN.さん
自分で素敵だと思っちゃったもん(*ノ∀`*)
マジ自己満足ww
>ちなみに私は普通に「忙しいのかなー」と思ってました(笑)
殺さないでくれてありがとうw
ポニー♂ #-|2007/02/10(土) 12:48 [ 編集 ]
>久さん
生きてましたよーw
「Baby Don't Cry」のiTunesの再生回数は今のところ176回ですww
何だかんだ言っても好きなんだなーって思いましたw
俺も次のシングルが気になって仕方ないです!
ゴリゴリBlackな曲をお願いしたいですよねー!
ポニー♂ #-|2007/02/10(土) 12:50 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/02/10(土) 13:54 [ 編集 ]

毎日更新してて急に何の音沙汰も無くなったから、
旅行でもしてたのかと思ったよw
Ciaraのアルバム、最近あんまり聞いてない…(ノ∀`)アチャー
早くPV作って欲しいんだけどな~。
kino #0MXaS1o.|2007/02/10(土) 21:06 [ 編集 ]

お久しぶりー。更新待ってたよ♪
今年は数年ぶりに安室づくしの一年になりそう!
Baby Don't Cry出したばっかりなのに、次のシングルの宣伝してるのが面白い。笑
久しぶりに尖がったやつみたいだし楽しみ!
リッチなアルバムってどんな感じなんだろう。
武 #leF2ecbc|2007/02/10(土) 21:24 [ 編集 ]

あれっ
僕も同時期死亡組。
そろそろまた毎日更新を目指して活動再開ってトコかな。
1日更新しないと、一気に1週間くらい間が空いちゃうのも悪い癖なんだけどね。
互いに更新がんばりましょ!!
大ちょ。 #-|2007/02/11(日) 00:42 [ 編集 ]

最近みんな死にすぎで悲しい…。・゚・(ノД`)・゚・。
(*´Д`)シアラた~んのダンス、ちゃんとマスターしてね(・∀・)
ピタ #-|2007/02/11(日) 14:00 [ 編集 ]
>…さん
あ!
そーゆー事ですか!w
って言っても、俺も過去のコメント見てて気付かなかったので大丈夫だと思われますw
ポニー♂ #-|2007/02/11(日) 16:43 [ 編集 ]
>kinoチャン
死んでるって思ってなくて良かったーw
>Ciaraのアルバム、最近あんまり聞いてない…(ノ∀`)アチャー
(;´Д`)えぇ~。。
まだ飽きないんだけどw
PV作ってくれるとテンソン上がるよね♪
早く見た~いo(´□`o)ポンポン
ポニー♂ #-|2007/02/11(日) 16:45 [ 編集 ]
>武さん
お待たせしましたー(^□^;
つか「いつも通り更新します♪」とか言っておきながら、結構今もいっぱいいっぱいw
次のシングルもアルバムも4枚買わなきゃいけないのかなぁ…w
あとライブのお金も貯めなきゃですよね♪
今年は例年以上に楽しみですね!
ポニー♂ #-|2007/02/11(日) 16:47 [ 編集 ]
>大ちょさん
死亡(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
そうそうw
更新しなくなるとホントに更新しなくなりますよねw
最近忙しくなってきたから、今までいかに自分がヒマだったか思い知らされましたよw
ポニー♂ #-|2007/02/11(日) 16:49 [ 編集 ]
>ピタく~ん
ピタくんだってミクミク死亡組のクセにー(´∀`)σ)Д`)
そしてまだDVD見てないwwwww
早くいつものペースに戻れればいいなー♪
ポニー♂ #-|2007/02/11(日) 16:50 [ 編集 ]

ミクミクで死んでるのは特に変わったこともないし、
一人で生き残ってたってつまんないから(´・ω・`)
ブログは周りが死亡する中、毎日コツコツと書き溜めてたよw
ピタ #-|2007/02/11(日) 19:17 [ 編集 ]
>ピタくーん
やだやだーo(´□`o)
ピタくんがいないとつまんないよ…(´;ω;`)
メールしてやろーっと(・∀・)ニヤニヤ
ポニー♂ #-|2007/02/11(日) 21:26 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/123-9515ec6e

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
