音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

Jennifer Lopez 「Como Ama Una Mujer」 & Beyonce 「B'Day (Re-Release)」の発売日が決定 

女優、歌手、企業家としてそれぞれ成功を収めている、美しきケツデカDIVA2人のアルバムリリース日が決定しました。

Jennifer Lopez 「Como Ama Una Mujer」まずはJennifer Lopez

初の全曲スペイン語となるスタジオアルバム「Como Ama Una Mujer」のリリース日が3月28日に大決定です!
海外盤が4月って話だから、国内盤が先行発売だと思われます(`・ω・´)シャキーン
ボーナストラックなどは収録されないみたいだけど、日本先行リリースになるのは(・∀・)イイネ!!
J.Lo大好きポニー♂さんは、もちろん迷わず(σ・∀・)σゲッツ!!しますよ~♪

このアルバムからの1stシングルはご存知「クエヒシステ」こと「Que Hiciste」
(ホントは「ケイ・システ」と読みますw)
ラテンフレイバーもそこそこながら、(*´Д`*)パッション!!溢れるナンバーになってます♪

Beyonce 「Upgrade U」続いては「Irreplaceable」が現在9週連続No1と絶好調なBeyonce

「B'Day」のRe-Release盤のリリース日が決定しました。
こっちもどーやら日本では「来日記念盤」を銘打って4月4日に先行発売されるようです。
この来日記念盤には新曲4曲が追加され、ビデオクリップを収録したDVD付き
新曲4曲は噂どおりだと、Shakiraとのデュエット「Beautiful Liar」「Deja Vu」「Ring The Alarm」「Irreplaceale」スパニッシュver.が収録されるでしょう(・∀・)ニヤニヤ
HMVによると「ビデオクリップはありったけ収録」って書いてあるんだけど…
もしかして「Work It Out」~収録する気!?
デスチャはクリップ集はいくつか出てるけど、Beyonceは1つも出てないんだよねぇ(´~`)
いつか出て欲しいなぁ~って思ってたんで、今までのソロ曲のVideoを収録してくれたらいいなぁ(´∀`人)♪
Shakiraとのシングルの前に、「Upgrade U feat. Jay-Z」を正式にカットするって話はどーなってんの??
これは一応「Upgrade U」のシングルジャケなんだけどさ…
余談だけど、Jay-Zの3rdシングルが「HollyWood feat. Beyonce」になったみたいだね♪
こっちのPVも楽しみだな♪
って感じでまだよく分かってないことはあるけど、もちろんこれも(σ・∀・)σゲッツ!!の方向ですw

以上、美しきケツデカDIVA2人のアルバムリリース情報ですた♪

スポンサーサイト
2007/02/03 12:30|MUSIC (News & more)TB:0CM:16

コメント


Upgrade Uのジャケかわいい!
つかGreen Lighth話はもう終了ですか?笑
しかもプロモありったけって。。。
でもB'Dayの曲だけじゃないですかねー
カズト #-|2007/02/03(土) 12:57 [ 編集 ]
>カズトくん
Green LightはRing~がヒットしなかった時点で完全にIrreplaceableにシフトしたよねー
DVDはわかんないよー(・∀・)ニヤニヤ
アサンテーだってDVDとパッケージされたやつは全部のPV収録されたからねー
スペイン語で歌ったシングルが入ったCDだけじゃとても売り上げが期待できないからDVDで"釣る"のかもね( ̄ー ̄)ニヤリ
ポニー♂ #-|2007/02/03(土) 13:11 [ 編集 ]

Green Light軽く思い出の曲なんです!笑
PV全部収録だったら泣く!!
つかスペイン語ってアメリカでだいぶポピュラーな言語ですよ!
おそらく英語出来なくてもスペ語で生きられる!笑
カズト #-|2007/02/03(土) 13:23 [ 編集 ]
>カズトくん
NYで見たもんね~(´∀`)
あれじゃん?
だからアメリカではDVD付かなくて(でもデュアルディスクになるんだっけ?)やっていけるんじゃない!?
日本だとスペ語だけが収録されても\(^o^)/オワタ状態だと思うしw
つかスペ語ってそんなポピュラーなんだね…Σ( ̄□ ̄;)
ポニー♂ #-|2007/02/03(土) 13:33 [ 編集 ]

ビヨネ様のって、買うとしたらドームの物販の方がいいかな?
どうせ買うならおまけ付いた方がお得だしw
ピタ #-|2007/02/03(土) 15:44 [ 編集 ]
>ピタく~ん
それ(・∀・)イイネ!!
それか素晴らしきカズトさまのお力をお借りするとか…(^□^;
ポニー♂ #-|2007/02/03(土) 15:49 [ 編集 ]

スペイン語はヤバイです!多分みんな喋れる・・・
ケータイ契約しに行った時も店員さんにめっちゃスペイン語で話しかけられましたもん。。笑
カズト #-|2007/02/03(土) 18:36 [ 編集 ]

美しきケツデカDIVA、思わず笑っちゃいました!
でも全く異議なし!!笑
J.Loは俺も買う予定でーす♪
武 #leF2ecbc|2007/02/03(土) 18:43 [ 編集 ]
>カズトくん
そんなにヤヴァイの!?w
フツーにみんな英語で、スペ語はほんの一部かと思ってたよ…
つかよくケータイ契約しに行けたよねw
やっぱ英語しゃべれるキャラ決定!w
ポニー♂ #-|2007/02/03(土) 19:01 [ 編集 ]
>武さん
全くその通りですよねw
しかもBeyonceはShakiraとデュエットだからどんなケツ対決か見物ですw
J.Lo楽しみですよね~♪
また来日してくれないかなぁ(´∀`人)
ポニー♂ #-|2007/02/03(土) 19:04 [ 編集 ]

Jennifer Lopezは全く聴いたこと無い上にラテン語の響きが好きじゃないことに気づいたCAN.です・・・。
Beyonceの「ありったけ」ってのは、Deja Vu以降のものじゃないんですかねー?
「Upgrade U」「HollyWood」のvideo楽しみですね!
今度こそ、落ち着きすぎずブッ飛びすぎず、カッコいいvideoを作って欲しいです♪
(またブッ飛んでるのも面白いかもだけど・・・)
CAN. #muuxaJuM|2007/02/03(土) 19:28 [ 編集 ]
>CAN.さん
えぇ!!
絶対聴いた方がいいよー!
3rdとか美しすぎて最高だよー☆
2ndはラテンも多いけどアップが多くて(・∀・)イイ!!
「Upgrade U」とか「Beautiful~」のVideoは収録に間に合うのかなぁ…
海外のサイトで「Upgrade U」と「Holluwood」のコラボ?みたいな話は目にしてたんだけど自信がないから書かなかった…ら、notraxで記事になってたねw
ちょっと英語できるじゃん自分(゜∀゜)!!とか思ったw
またJay-Zが「Deja Vu」みたいに不感症になりませんよーに(-人-)w
ポニー♂ #-|2007/02/03(土) 20:01 [ 編集 ]

「Beautiful Liar」って、結局いつごろから本格的にプロモーションするんだろうね?
「Upgrade U」は好きだけど、「Hollywood」は別に~(´~`)
ま、とにかくPVは早く作って欲しいね!
kino #0MXaS1o.|2007/02/03(土) 21:35 [ 編集 ]
>kinoチャン
「Upgrade U」をとりあえず今月にカットして、アルバムをRe-Releaseする頃に「Beautiful Liar」をカットするんじゃないのかなぁ。。
ありゃw
また気が合わないww
ポニー♂的には「Hollywood」の方が好きw
メロディアスなメロディーが好きー♪
何度も言うようだけど、こんなポニー♂ですが今後もよろしくw
ポニー♂ #-|2007/02/03(土) 22:02 [ 編集 ]
すごーい!!
ポニー♂さん☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
J.Loだぁv-10なんか、久しぶりに見ました!!
最近は、シャンプーのCMしか見かけていなかったのでv-356

実は、初めて洋楽のアルバムを買ったのが、
J.Loの【J.Lo】だったんですよね~(^▽^;)
それから、洋楽に目覚めましたv-398
今回のアルバム、楽しみにしてます♪♪

きらりら #aOf.MPNk|2007/02/03(土) 22:42 [ 編集 ]
>きらりらさん
LUXのCM出てますよねー♪

俺も洋楽デビューして間もなくJ.Loの「J.Lo」を聴いたんですよ~!
とっても聴きやすくていいアルバムですよね♪
なんか共通点があって嬉しいです・∀・)人(・∀・)
ポニー♂ #-|2007/02/04(日) 00:17 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/120-a02cd29b

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。