音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

今週のお買い物とCDのバックはなーんだ? 

今週のお買い物今週のお買い物のコーナーです♪
今週は3枚のCDを(σ・∀・)σゲッツ!!しましたよー

1枚は下のSammieくんの2ndアルバム「Samiie」
ピタくんの2006年 洋楽アルバム20にランクインされてるので興味を持って買ってみました♪
カズトくんとピタくんと3人で奈美恵 & (*´Д`)シアラた~んを見に行った時に渋谷のHMVで買ったよ(・∀・)
超マンネリなJazze PhaさんBryan-Michael Cox, Dallas Austin, Andre Harris & Vidal Davis, Jasper, AdnisなんかがProduceしてて豪華な1枚です(´∀`)
まだ聴いてないんだけど、そのうち聴きますw

発売日当日に買ったのはもちろんGwenさん(写真上)。
明日あたりに感想書こうかなーって思ってます(・∀・)ニヤニヤ
TSUTAYAで買ったらポストカードもらえたーv(・∀・)v
アルバムのジャケットはハッキリ言って気持ち悪いんだけど、ポストカードの写真はとってもキレイでした♪

Gwen Stefaniそして今日買ったのがBeyonce主演の映画「Dreamgirls」のサントラです。
DVD付き3枚組みのDeluxe Editionを買ったよー
先週予約したら「入荷の予定がなかったので、これから注文するから少しお渡しが遅れます」って言われて、結局今日届きました。
今早速聴いてるんだけど、結構聴きやすいですよー
映画を観る前に聴いておこう♪

この間は「CDのビニールまでとっておく」って話で少し盛り上がりましたねw
今日はちょっとしたクイズw
いつも写真をうpする時の背景が黒いでしょ?
あれって何だと思います???
コメントに答えをお寄せくださいw
多分正解する人はいないでしょうww
答えもコメントで発表しますw

2007/02/03 00:00|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:16

コメント


DREAMGIRLSいいなー早く買わなくては!
でも高いですよね。。。

マイアンサーはペイントで背景を塗りつぶしている!
または夜空を背景に撮影。笑
カズト #-|2007/02/03(土) 00:29 [ 編集 ]
>カズトくん
3980円だったよー。
でも500円引きの券持ってたからマシだったw
つか明日のお昼頃に記事にしよっかなーって思ってるけど、BeyonceのRe-Release決まったでしょー?
あれに付属のDVDに「Listen」のPV収録されたらDVD付きのサントラ買った意味ねーとか思ってかなり複雑…w
収録されませんよーに(-人-)w

ブブー!
もう少し答えを受け付けてみます…w
ポニー♂ #-|2007/02/03(土) 00:33 [ 編集 ]

夢少女達の3枚組スゲー(゚∀゚)!!!
通常盤買わなきゃ良かったよ…。
Gwenのポストカードって、金髪Gwenが9パターンぐらい写ってるやつ?
ピタ #-|2007/02/03(土) 00:40 [ 編集 ]
>ピタく~ん
どうせまだ聴いてなかったんなら3枚組みまで待てば良かったね…
でもプラケースにして欲しかったなぁ…
違うよー>金髪9パターン
アー写みたいな感じのやつ!
今は('A`)マンドクセだけど、あとでうpしてみるよ♪
ポニー♂ #-|2007/02/03(土) 00:42 [ 編集 ]

B'Day発売日?決まったんですか??
なんか5曲のプロモを作ってデュアルディスクにするわ!的なインタビューは、読みましたけど
長すぎてイラついて途中でやめました。。笑
カズト #-|2007/02/03(土) 00:53 [ 編集 ]
>カズトくん
来日記念盤が出るんだってー
Shakiraとのデュエットと「Deja Vu」「Ring The Alarm」「Irreplaceable」のスパニッシュver.を新曲として4曲追加したのに、PVを収録したDVDをつけるらしいよー
5曲のPVって「Deja Vu」「Ring The Alarm」「Irreplaceable」「Beautiful Liar」「Listen」かなー??
それとも「Listen」じゃなくて「Upgrade U」??
「Upgrade U」もカットするって話だけど…
4月までに間に合うのかな?
ポニー♂ #-|2007/02/03(土) 00:58 [ 編集 ]

でたー来日記念盤作戦!笑
おそらくおなじみこのサイト
http://www.beyonceworld.net/
で見たインタビューは
今スタジオで3曲レコーディングしてて1st singleがshakiraとのBeautiful Liarでみたいな事が書いてありました!
ちょちょい文字バケしてて読めませんでした・・・スイマセン。

カズト #-|2007/02/03(土) 01:07 [ 編集 ]
>カズトくん
最初は「ゲー!Re-Releaseの前に来日記念盤出ちゃうのかよー('A`)」って思ったんだけど、海外でもDVD付くかは分からないけどこのver.でリリースみたいなんだよねー
だからきっと「来日記念盤」って名前で出てるだけで、海外でRe-Releaseされるのと同じだと思うよー
お馴染みのはいっつも文章はあんまり読んでないw
なぜなら英語ができないからw
それの仕事はカズトくんに任せるよ…w
ポニー♂ #-|2007/02/03(土) 01:17 [ 編集 ]

ちゃんと読めるサイトあったら見ときます!
つかいつから英語出来るキャラ!?!?笑
カズト #-|2007/02/03(土) 01:24 [ 編集 ]
>カズトくん
英語できるキャラはもうとっくの昔から設定されてますw
頼りにしてますw
ポニー♂ #-|2007/02/03(土) 01:30 [ 編集 ]

GwenはHMV予約で買ったら、アルバムジャケが印刷されたしょっぼいステッカーもらったよ~('A`)
どうせポストカードなんて使わないけど、貰うならそっちが良かったなぁ(´ρ`)

背景の黒地はよくワカンネ。
問題にするくらいだから、かなり意外なものなんでしょ~?
kino #0MXaS1o.|2007/02/03(土) 10:48 [ 編集 ]
>kinoチャン
こっちがもらったポストカードうpしたよー♪
むしろ「これをジャケにすればいいのに」ってくらいこっちの方が好きー(´∀`)
でもアルバムの世界感からしたら変てこジャケの方が合ってるのかな?w

背景はもう発表しちゃおーっと。
あれはポニー♂さんが部屋着で着てるウニクロの黒のスウェットを敷いて、その上にCD並べて撮ってるのwww
って事で答えは「ウニクロのスウェット(黒)」でしたw
ポニー♂ #-|2007/02/03(土) 11:44 [ 編集 ]

このポストカード良いね!
ジャケットも僕もこれがいいと思う。
中のブックレットの写真も変なのばっかりじゃない?w

この写真撮るためにスウェット敷いてるんだw
自分のサイトでも昔にやってことあるけど、写真撮るときって、
蛍光灯の光とかの反射具合を調整するのが難しいもんね~!
kino #0MXaS1o.|2007/02/03(土) 21:27 [ 編集 ]
>kinoチャン
いいでしょいいでしょ♪
でもポストカード使わないけどねw
あの街によくGwenの宣伝ポスターが貼ってあるんだけど、ブックレットの写真を集めたポスターでマジ気持ち悪いwww

そーなの、スウェット強いてるのw
蛍光灯はかなりの強敵だねw
いつもカナリ頑張って撮ってるよw
そんな裏話でしたw
ポニー♂ #-|2007/02/03(土) 22:00 [ 編集 ]

色々買いましたねー。

クイズは、もう答え出ちゃってましたかー。
黒のスウェットとは、やっぱり誰もわからないですよw。
自分もたぶんわからなかったと思います。
M♪ Boy #-|2007/02/04(日) 00:02 [ 編集 ]
>M♪Boyさん
「Dreamgirls」を見るならやっぱりサントラは聴いておかないとですよ♪

スウェットは分からないですよねーw
だから出しましたw
意外性ありまくりかなーって思って(^□^;
ポニー♂ #-|2007/02/04(日) 00:23 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/119-dd0afe0f

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
