音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「WOOFIN'」と「WOOFIN' girl」の表紙 

本日発売の雑誌「WOOFIN'」安室ちゃんが表紙を飾っています。
さっき(σ・∀・)σゲッツ!!してきました♪


安室奈美恵 「WOOFIN’」(2007年3月号)

やっぱB系な安室ちゃんは(・∀・)カコイイ!!
表紙、目次、インタビューを全て合わせると10ページくらい載ってるよ♪
去年のツアーを振り返って、今回のシングルについて、次のシングルについて、アルバムについてを語ってくれてますよ♪
「アレ」って何だろう??
気になって仕方ないです!ww
そしてアルバムにも期待が膨らみます!!

そしてそして速報!
2月6日発売の雑誌「WOOFIN' girl」(2007年3月号)の表紙です!!

安室奈美恵 「WOOFIN’ girl」(2007年3月号)

「WOOFIN'」の広告に出てました!
こっちもフェミニンなB系って感じで(・∀・)イイネ!!
「2007年、本気モードの安室奈美恵を大特集」だそうです!
こっちも楽しみ(´∀`)♪

2007/01/30 15:00|安室奈美恵 (TV & 雑誌)TB:0CM:18

コメント


WOOFIN'買うなんてさすがです!
これから毎月買ってください!笑
カズト #-|2007/01/30(火) 15:49 [ 編集 ]
>カズトくん
好きなアーティストが表紙の時しか買わないよw
カズトくんと違ってB系じゃないしー( ´∀`)σ)∀`)
ちょっとは取り入れてみたいとは思うけどさw
ポニー♂ #-|2007/01/30(火) 15:51 [ 編集 ]

つかB-BOYぢゃないですからー
顔キモいですから。。。

ぢゃ今度遊ぶ時はB-BOYの店と日サロの最強プランで!笑
カズト #-|2007/01/30(火) 15:58 [ 編集 ]
>カズトくん
B-BOYに顔関係ないしwwww
心は十分B-BOYだよ、キミは…w
なんか焼いたら黒人に近づくってよりギャル男化しそうだよw
ポニー♂ #-|2007/01/30(火) 16:01 [ 編集 ]

いいないいなー!!
九州は1~2日遅れだからまだ見れない・・。
「WOOFIN'」「WOOFIN' Girl」は毎回カッコイイよね!
このままジャケットorテレビ衣装にして!って言いたいくらい。笑
武 #leF2ecbc|2007/01/30(火) 16:09 [ 編集 ]
>武さん
武さんって九州だったんですねー!
すっごい離れてるのに遊びに来ていただいて嬉しいです!
インターネットに距離は関係ないけどw
やっぱりB系ファッションが似合ってますよねー
今回のシングルはそっち系じゃないけど、次作はぜひ「WOOFIN'」みたいな感じの衣装で出て欲しいですよね!!
ポニー♂ #-|2007/01/30(火) 16:13 [ 編集 ]

夏は黒かったんですよ。。。
店の入館証とかヤバイです!今度会ったとき見せますね!
つか早くあそびましょーよ!笑
カズト #-|2007/01/30(火) 18:10 [ 編集 ]
>カズトくん
そんな黒かったんだーw
じゃあ今度見せてねw
つか飲めない2人が飲みに行くって話はどーなったの?ww
ポニー♂ #-|2007/01/30(火) 18:12 [ 編集 ]

飲みめっちゃ行きます!!
甘太郎がいいです!笑
カズト #-|2007/01/30(火) 18:21 [ 編集 ]
>カズトくん
甘太郎って知らなかったww
じゃあそこでーw
つか任せるw
でもただ今金欠中だから、2月の2週目くらいから受付ですw
ポニー♂ #-|2007/01/30(火) 18:26 [ 編集 ]

2月の2週目って7.8.9とかの週ですかー?
カズト #-|2007/01/30(火) 18:34 [ 編集 ]
>カズトくん
そだよー♪
給料日が5日なのw
ポニー♂ #-|2007/01/30(火) 18:35 [ 編集 ]

了解です!!
次の週だったらどうしようかと思いましたよ。。
わたくし日本に居ません・・笑
カズト #-|2007/01/30(火) 18:40 [ 編集 ]
>カズトくん
そーだった!!!wwww
NY行っちゃうんだったよねww
じゃあそんな感じでよろしくー(・∀・)ノ♪
ポニー♂ #-|2007/01/30(火) 18:43 [ 編集 ]

「WOOFIN'」欲しいのに
昨日、色んなお店行っても・・
売ってないんだけど・・
出遅れた??
はぁ。内容知りたいんだけど!!
写真見たいんだけどぉ!!
今日も、探しに行くかなぁ・・v-231
じゅんぴょん #Zu6GYWc2|2007/02/01(木) 10:01 [ 編集 ]
>じゅんぴょんさん
えぇ~(;´Д`)
まだ発売したばっかだからきっとあると思いますよー?
男性ファッソン誌のとこですw
ってそれは分かるか(^□^;
ポニー♂ #-|2007/02/01(木) 10:20 [ 編集 ]

今日は大きい店で探してみました!
で、ゲット☆
これから、ゆっくり読む予定♪
いやぁ~今回もかいわいぃv-10
じゅんぴょん #Zu6GYWc2|2007/02/01(木) 18:32 [ 編集 ]
>じゅんぴょんさん
(σ・∀・)σゲッツ!!できましたか♪
小さい店だとないんですかねぇ(´~`)
俺も安室ちゃんのページしかまだ見てないんで、これから他のページも見てB系を研究しますw
ポニー♂ #-|2007/02/02(金) 13:16 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/114-69836f6c

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
