音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

『Violet Sauce』 from DVD 「namie amuro BEST tour "Live Style 2006")」が解禁 

来月22日にリリースされる安室ちゃんのLIVE DVD「namie amuro BEST tour "Live Style 2006"」から、プロモーション用にオープニングを飾った「Violet Sauce」の映像が解禁されています。



去年のツアーは3回も見に行ったのに、改めてライブ映像を見たらカッコ良すぎて鳥肌が立ちました!!!!www
特にあのお辞儀!!!wwww
何アレ!?w
カッコ良すぎです…orz
最後にコート?とたくし上げて歩くところもカッコ良すぎ!!!
とにかくカッコイイとしかいい様がないです!!

DVDが待ちきれないよー(*´Д`)ハァハァ
まだチェックしてない人は是非見てみて!!
やっぱりLIVEしてる安室ちゃんは最高だよー

2007/01/29 20:30|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:20

コメント

さいこぉ!!
ほんと、最高だよ!!
あたしも、整列してお辞儀するところが
最高に好きww
今までのライブ、ソクレが一番好きだったんだけど、もしかしたら、今回はそれを遥かにこえてしまうかも!!
ほんと、待ち遠しい!!
じゅんぴょん #Zu6GYWc2|2007/01/29(月) 21:15 [ 編集 ]
>じゅんぴょんさん
お辞儀最高ですよね(゜∀゜)ポゥポゥ!!
LIVEもDVDになると、また一味違いますよね!
アングルも含めて過去最高のDVDになるといいなぁ(´∀`)♪
楽しみ楽しみー♪♪
ポニー♂ #-|2007/01/29(月) 21:17 [ 編集 ]

最初の音からヤバイよね!!
で、私も4回見に行ってるけど凄い記憶ない。
お辞儀が鳥肌立ちまくりよ。

とりあえず皆で、あわせて横縦横(手旗?)をやってみようか?
久 #-|2007/01/29(月) 21:27 [ 編集 ]
>久さん
あの「どぉぉ~~ん」ってのからヤバいですよねww
何回も見にいきたくなるのは毎回違うってのもあるし、スゴすぎて毎回記憶が吹っ飛ぶからでしょうねw
今年のライブではどんなことをやってくれるのか楽しみですよー♪
昔はフリをよく覚えようとしてたけど、もうムズすぎてできません…ww
ポニー♂ #-|2007/01/29(月) 21:31 [ 編集 ]

あの始まりは本当に身震いしちゃいますよね~なぜか今日 仕事しながらあのVS思い出して鳥肌が立っちゃいましたぁo(><)o 最前列で アレを見れた事、神様に感謝(#^.^#)
DVD出たら大音量で絶対 見る!!
はっち #-|2007/01/29(月) 22:58 [ 編集 ]

ライブには1回しか行けなくて 奈美恵ちゃんが登場したことで頭は真っ白!! 残念な事にあまり記憶がなく 改めて最高ですね(^^) こんなにカッコ良くて良いんですかね?
はなみみ #7P/6I63Q|2007/01/29(月) 23:02 [ 編集 ]
>はっちさん
何度見てもヤバいですよねー!!
ソクレのオープニングに匹敵するCoolさんです!!
仕事しながら思い出して鳥肌って、周りは何事かと思いますよねww
それほどスゴイライブだったってことですよね(´∀`)
最前列羨ましいなぁ…
俺もいつかは最前列で見たいです!!
俺も発売日はバイトの休み希望入れて1日中見てようか計画中です(・∀・)ニヤニヤ
ポニー♂ #-|2007/01/29(月) 23:02 [ 編集 ]
>はなみみさん
なんでいつもライブって忘れちゃうんでしょうかねー!
なんか夢みたいですよね…
だからDVDを見た時は余計新鮮に感じますよね!
デジャヴみたいな感じですよねw
ポニー♂ #-|2007/01/29(月) 23:05 [ 編集 ]

さっき復活した(うちだけ!笑)SSTVでリピートでみましたよ~
もうこんな感じだったとは全然忘れてましたよ・・・笑
カズト #-|2007/01/29(月) 23:40 [ 編集 ]
>カズトくん
うんw
カズトくんちだけだよww
やっと見れて良かったねー♪
ヤヴァすぎてチビんなかった?w
ポニー♂ #-|2007/01/29(月) 23:42 [ 編集 ]

チビりません。笑
つかビデオに撮ったら途中途中で画面が乱れて失敗しました。
MTVとかはバッチリとれるのに・・・
カズト #-|2007/01/29(月) 23:47 [ 編集 ]
>カズトくん
えぇ~(;´Д`)
きっとDVDを買えってことなんだよw
ポニー♂ #-|2007/01/29(月) 23:51 [ 編集 ]
本当にかっこいいですねえ!
ポニー♂さん、こんばんは。こちらでは初めて書かせていただきますが、いつもナミスタで拝見させていただいてますよ。
本当にオープニングのヴァイオレット、かっこよくてゾクゾクしますよねえ!
私は3回の参加でしたが、毎回あのお辞儀にぶっ倒れそうでした♪フリはSOHPの時の過激なブラック系の方がカッコイイと思ってたんですが、今回の紫ヴァージョンも女王のカッコ良さでいいですねえ。
でも、ライブDVDのオープニングを見ちゃったのが、ちょっともったいない気も・・・。SSTVで流すのは、strobeかDo or Dieでもよかったのでは、とか思ったりもしましたが・・・。
ナミスタでいつも思ってたのですが、私もポニー♂さんと同じで、shine、put、ソクレの3続きが最高だと思っているので、春の(ブラック系という噂の)新曲からそういうのを期待したいですよね♪
それから、ナミスタではポニー♂さんが提案してくださったおかげでヘイヘイヘイのトーク内容をちょっと知れて(私は削除前に読めました)、嬉しかったですよ。有難う!!元気出してね!
私はナミスタでは殆どロム専門ですが、毎日楽しみに見ていますので、これからもたくさん書き込みしてくださいね。
Tea(ゆみくろ改め) #dcffQ7AA|2007/01/30(火) 01:07 [ 編集 ]
>Teaさん
こんばんは!
書き込みありがとうございます!

Violetはライブ栄えしますよねー!
SOHPでもすごいカッコよかったですし♪
あの足をひし形にするダンスが好きだったんですけど、Live Styleのダンスも貫禄あってカッコイイですよね!
ホントお辞儀でぶっ倒れますw
むしろこっちもお辞儀し返したい感じですw
そうそう!
俺も思いました!
オープニングはライブ見た人とDVD買った人のお楽しみにしたいですよねー(´~`)
でもこんだけカッコイイのをプロモーションで見せることによって、食いつく人もきっとでてくると思いますよー(・∀・)ニヤニヤ
俺は「Handle Me」がプロモーションで使われると思ってました。
芸能ニュースではナゼかシングル曲じゃなくて「Handle Me」を流してたんで(^□^;
「Do or Die」もカッコ良すぎますね!!!
隠れた名曲だから色んな人に知ってもらいたいですしね!
2003年は全然売れなかったけど、神の域に達してましたよね!!
最高にCoolでした!
また海外の制作陣の曲も聴きたいなーと思う、今日この頃ですw
次作Blackで制作はT.Kuraさんなので、かなり期待しちゃってます!
楽しみですね!
HEY!3は知らなかったとはいえちょっとした騒動になって申し訳なかったです…orz
少しでも早く知りたいって思うのがファンの心理だと思ったんですけどね(´~`)
満場一致にならなくて残念でした…
ルールがちゃんと定まったところで、また楽しく情報交換できたらなーって思ってます!
わざわざ気を遣っていただいてありがとうございます!
また覘きに来てくださいね^^
ポニー♂ #-|2007/01/30(火) 01:22 [ 編集 ]

アムロちゃんCOOLだね~↑yeah♪
でも、やっぱりフリは微妙だなぁ。
前のフリの方が、曲のVIBESが出ててよかったのにぃ~
やっぱJAZZの人がフリつけるとこうなるんかな。

STAGE PRODUCEをWARNERさんやらないかな↑
ネパ #-|2007/01/30(火) 02:59 [ 編集 ]
ありがとう~
ポニーさん、VS貼ってくれてありがとう~♪
うちは、MTVとm-ON!は観れるんだけど、スペシャだけは観れないの…(;_;)だから、ここで初めて観る事が出来ました!お辞儀のとこかっこよすぎて涙が出たよ。。。

ナミスタBBSも、運が悪かったね。私もHEY!③観覧行ったらいつもすぐレポ書いてたもん。同じ奈美恵病の人達に少しでも早く教えてあげたい~!って思って。あ、でも私が観覧行ったのって生放送のスペシャルの時が多かったけど…。でもまぁ、ルールが決まって一安心ですね☆
ココナッツ #dS5vVngc|2007/01/30(火) 08:41 [ 編集 ]
>ネパさん
COOLですよねー♪
振り付けの人のジャンルによってやっぱりダンスって変わってくるんですねぇ~
俺は全然分からないけどw
そいえば最近Warnerさんご無沙汰してますよねー!
2003年の神曲達を支えた振り付けはWarnerさんだったから、また振り付けして欲しいですよね!
ポニー♂ #-|2007/01/30(火) 12:47 [ 編集 ]
>ココナッツさん
はじめて観れたんですね!
お役に立てて何よりです(´∀`)♪
カッコよすぎで鳥肌立つし、泣きそうになりますよね!!
分かります!

ナミスタはルールが決まったので安心して書き込みができます♪
早く教えてあげたいけど、ルールがあったりで、線引きが難しいですよね…
ポニー♂ #-|2007/01/30(火) 12:50 [ 編集 ]

こないだ教えてくれたビデオやね(・∀・)ニヤニヤ 結局アレから見れてなかったからありがたや♪ てかキレやばくない?w 曲調のせいもあるかもしれんけど、オーラもムンムンやしww
木津健 #-|2007/01/30(火) 18:37 [ 編集 ]
>健チャン
そうそう(・∀・)ニヤニヤ
ヤヴァイかっこよさだよね!!
今年、大阪公演に合わせてピタくんと健ちゃんと一緒に見に行きたいとか勝手に思ってるしwww
そしてUSJに行きたい(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)
ポニー♂ #-|2007/01/30(火) 18:39 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/112-d9034077

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
