音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

奈美恵と(*´Д`)シアラた~ん@スペイン坂 

いつも通り再開とか言ったクセに、なぜか2日に1回しか更新していないポニー♂ですw

Ciara 「Ciara: The Evolution -Deluxe Edition-」 安室奈美恵 「Baby Don’t Cry」

今日は安室ちゃん(*´Д`)シアラた~んを見に、渋谷のスペイン坂スタジオに行ってきたよー♪
メンバーは毎度お馴染みの
ピタくんカズトくん(・∀・)人(・∀・)
じゅんぴょんさんにも久しぶりお会いしました(´∀`)
(4人ともしっかりファンクラブ会員ですw)
子どもにも久しぶりに会ったんだけど可愛すぎでした!!w
ピタくん的レポはこっち(・∀・)ノ


スペイン坂スタジオ

10時半に渋谷に集合だったんだけど、ポニー♂さんが7分程遅刻(ノ∀`)アチャー
大変申し訳ございませんでした…orz
人気アーティストは整理券を(σ・∀・)σゲッツ!!しないと、公開収録を見ることができないんだよねぇ~
じゅんぴょんさんが10時ちょいに行った時点で「もう整理番号が100番台だよ!」ってメールが(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


整理券

でも無事に整理券を(σ・∀・)σゲッツ!!できました♪
左が奈美恵整理券で、右が(*´Д`)シアラた~ん整理券です。
奈美恵は13時~、(*´Д`)シアラた~んは14時~だったんだけど、集客数を考慮してか集合時間が違いすぎwwww
奈美恵は30分前に集合なのに対して、(*´Д`)シアラた~んは10分前に集合でOKでしたw

観覧の要領は、20人ずつぐらいの人数が収録スペースに入って観覧して、一定時間経ったら入れ替えって感じ。
安室ちゃんは3~4分くらいのペースで入れ替えをしてました。
そしてポニー♂さん達の番に♪
めーーっちゃ近くで奈美恵様を拝むことができました(*´人`*)
っつかホントに人間離れした顔の小ささ、細さ、キレイさ、そしてかわいさがヤヴァイ!!!!!!ww
同じ人間とは思えなかったよ…
スターのオーラビンビンでしたw
ちょうど曲を流してるとこだったら話してるところは見れなかったんだけど、秋川なんちゃらの「私の~♪お墓~♪」って歌あるでしょ??
あれがちょうど流れてて、若干安室ちゃん、この歌が流れてた途端(・∀・)ニヤニヤしてたよね…w
相変わらずシャイでガン見はしてくれなかったけど、軽く回りのみんなに会釈するような感じでハニかんでました♪
ヤヴァイかわいかったですw


安室奈美恵

そして今度は(*´Д`)シアラた~んの観覧に。
バンがスタジオ前に止まってガイジンが出てきたから(*´Д`)シアラた~んが出てくるのかと思ったらフェイント??
(*´Д`)シアラた~んは見当たりませんでした…。
いたらデカいからすぐ分かるしw
全部で100人いないくらいだったから、安室ちゃんよりもかなり長く見ることができましたよー(・∀・)
第一印象は「デカっ!!ww」でしたw
でも顔ちっちゃかったし、素敵なお姉さんでしたよー(´∀`)
もっとゴリ(ry っぽくて男(ry かと思ったんだけど、全然そんなことなかったよw
さすがにアメリカンな(*´Д`)シアラた~んはファンサービス満載でした♪
めっちゃ手振ってくれたし、すごい近くまで来てくれたし、一人一人をガン見してくれましたw
「はい、入れ替えで~す」ってなって、観覧スペースから出る時も、「あ~、もー行っちゃうのー??ばいばーい♪」って感じで、また手を振ってくれました♪

そんな感じで、今日は好きなアーティストを2人も見れた日でした♪

♪安室ちゃんと(*´Д`)シアラた~んの出演時の動画をチェックする♪

2007/01/28 00:00|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:40

コメント


CIARAすんげぇかわいかったーー
やばーい笑
CASSIEにつづく忘れられない人に認定されました。笑
カズト #-|2007/01/28(日) 00:21 [ 編集 ]
>カズトくん
ねー!
もっとゴツくと男みたいかと思ったよ…w
ライブやらないかなー♪
(*´Д`)シアラた~んの生腹筋も見てみたいよねw
そして奈美恵もw
ポニー♂ #-|2007/01/28(日) 00:23 [ 編集 ]

前のライブの時とかは確実ゴツかったですよ!笑
なのにさ何あれは!?!?笑
最高すぎる♪まぢこっちみてくれた時、たまんなかったー笑
カズト #-|2007/01/28(日) 00:26 [ 編集 ]
>カズトくん
じゃあきっと脱いだらゴツいってことかw
奈美恵はシャイだったけど、(*´Д`)シアラた~んはめっちゃガン見してくれたよねww
つかめっちゃコーフンしたよね…w
ポニー♂ #-|2007/01/28(日) 00:32 [ 編集 ]

手とか無意識に振ってましたよね!笑
普通の生活ぢゃ考えられないテンションでしたね!
カズト #-|2007/01/28(日) 00:40 [ 編集 ]
>カズトくん
えw
日常で手振らないの?w
どんだけ低テンションで日々を送ってるわけ?w
ポニー♂ #-|2007/01/28(日) 00:48 [ 編集 ]

秋川聞いて失笑してる奈美恵萌え~w
(・∀・)ニヤニヤよりも一瞬、もの凄い冷めた表情をしたのが忘れられないw
ピタ #-|2007/01/28(日) 00:58 [ 編集 ]

そりゃ軽くは振りますけど、そんなワーみたいな感じはありません。笑
カズト #-|2007/01/28(日) 01:06 [ 編集 ]
>ピタく~ん
あ、お二人さん揃ったね(・∀・)ニヤニヤ
ピタくん正面で見てたからでしょー!?
こっちは横からだったから冷たい表情とやらは見えなかったよーw
きっとそのあと(・∀・)ニヤニヤしたんだろうね…w
ポニー♂ #-|2007/01/28(日) 01:08 [ 編集 ]
>カズトくん
確かにwwww
あんな腕がモゲるほど振ったのは久しぶりだったよw
ポニー♂ #-|2007/01/28(日) 01:08 [ 編集 ]

ていうか、2人が横の方に行っちゃって
えっ?て思ったよwww
横の方が距離的には近いんだけど、
正面で向かい合った方がいいかな~と思ってたからw
ピタ #-|2007/01/28(日) 01:32 [ 編集 ]
>ピタく~ん
奈美恵は絶対目あわせないだろうなって思ったから距離を選んだよw
つかマジでかわいかったw
ポニー♂ #-|2007/01/28(日) 01:35 [ 編集 ]

あの時、二人ともそんな考えてたの!?!?
自分、普通に人の流れに乗っただけだった。。笑
カズト #-|2007/01/28(日) 01:40 [ 編集 ]
>カズトくん
さすが十代w
まだまだ青いな( ̄ー ̄)ニヤリ ぇw
ポニー♂ #-|2007/01/28(日) 01:42 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/01/28(日) 08:12 [ 編集 ]
今年初奈美恵☆
私も昨日行きました(´ω`*)
7時頃着きました☆
何故か奈美恵の事となると早起き出来る私…(笑)
始発から3本目とか(爆)
そして整理番号ゎ4番でした♪
観覧ゎ奈美恵チャンの近くというょり視界に入りました(^^)係員サン┌|´Å`|┐ゴメンナサィo
大阪の時のボード持って行って見てもらぃました☆
人数ゎ25人でした!(数えた・ワラ)
時間ゎ多分1分30秒位だと…。。。
最後尾ゎ378位だったと思います♪
今年初奈美恵ゎゃはりぉ美しかったですねキュ─(*´Д`*)→ン♪
ちなこ #8Zcb/IVM|2007/01/28(日) 10:54 [ 編集 ]
>…さん
えぇえ~~(;´Д`)
俺、ちゃんとしたライブでは最前列に1回もなったことないですよー。。
Wishing~の時のポップジャムではど真ん中の最前列になりましたけどw
ちゃっかいTVにも映ってましたw
ホンモノはホントにかわいかったです♪
ポニー♂ #-|2007/01/28(日) 11:51 [ 編集 ]
>ちなこちゃん
すげーwwww
来てるんだろうなーとは思ってたけど、そんな早くから来てたとは…w

つかものすごいチェックww
尊敬しますww
ほんとかわいかったよねー♪
ポニー♂ #-|2007/01/28(日) 11:54 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/01/28(日) 12:11 [ 編集 ]
>…さん
じゃあ俺も今年は遠出して地方公演に行ってみようかなー(・∀・)ニヤニヤ
でもお金がない…orz
でもいつかは最前列で見たいです!
ポニー♂ #-|2007/01/28(日) 12:13 [ 編集 ]

いいですねー。
二組も好きなアーティストが見れたなんて・・。
Ciara来日してたんですね?
安室ちゃんも可愛かったみたいでいい一日になって良かったですね?^^
M♪ Boy #-|2007/01/28(日) 12:38 [ 編集 ]
いいなぁ~!!
ポニー♂さん☆

すごーい!!近くで安室ちゃん見てきたんですねv-398
ホントに顔がちっちゃいんだろうなぁ☆☆
私も一度でいいから、近くで見てみたいですv-345
安室ちゃんのシャイなところ、すごく可愛くて好きです(*^_^*)
きらりら #aOf.MPNk|2007/01/28(日) 14:07 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/01/28(日) 15:04 [ 編集 ]

上の写真の、安室ちゃんの隣に居る河辺千恵子の方が無性に気になってしまった木津ですww('A`) Ciaraたん思ったよりゴツくなかったんや!なんかめちゃめちゃ意外w
てかゲストスケジュール見てんけど、CiaraたんのあとSATOMI'がゲストやったんやねー。この上なくそそられる面々やわ・・(*´д`*)ハァハァ
木津健 #jtIs1jFU|2007/01/28(日) 22:02 [ 編集 ]
>きらりらさん
見てきましたよー!
久々に間近で見たんですけど、やっぱりすごい顔が小さかったです!!
こーゆーチャンスがあったらきらりらさんにも見てみてほしいです♪
ポニー♂ #-|2007/01/28(日) 22:22 [ 編集 ]
>…さん
やっぱり運次第ですよねぇ…(´~`)
こんだけファンやってるんだから、最前列にしてほしいもんですw
HEY!3は受付日にデズニー行ってたし、今日はバイトだったんで諦めました…orz
またシングルが出るみたいなんで、その時は行きたいと思います!
ポニー♂ #-|2007/01/28(日) 22:29 [ 編集 ]
>健チャン
河辺さん安室ちゃんの大ファンなんだってー!
(*´Д`)シアラた~んはフェミニンなファッソンのせいもあるけど、キレイな姉さんって感じだったよー!
SATOMIさんは華麗にスルーさせていただきましたw
ポニー♂ #-|2007/01/28(日) 22:39 [ 編集 ]
>M♪Boyさん
そーですよー!
めっちゃオフィシャルサイトで告知してましたw
でもTVに出るかどうかはわかんないです…
せっかく来日したんだから、ライブとかTVに出たりしてくれればいいのに。。。
ポニー♂ #-|2007/01/28(日) 22:43 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/01/28(日) 23:16 [ 編集 ]
>…さん
コメントありがとうございまーす♪
はじめまして!
昨日いらしてたんですねー!
ホント同じ人間とは思えなかったですよね…
スゴかったですw
>並んでいるときにいろんな方と話をしている男性
俺だったらどーしようwww
絶対ナミスタから来てる人がいるから、極力「ポニー♂」って名前は周りの友達にも出さないようにしてもらいましたw
ポニー♂ #-|2007/01/28(日) 23:44 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/01/28(日) 23:59 [ 編集 ]
>…さん
残念ながら全くもって違いますwwww
自分達のトコから離れて、100番台のお知り合いとは話してましたよー♪
w-inds.の慶太っぽい人がいたらポニー♂ですのでww
俺もまた収録があったら行きたいなーって思ってるんで、その時は探してみてくださいw
ポニー♂ #-|2007/01/29(月) 00:04 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/01/29(月) 00:34 [ 編集 ]
>…さん
いやいや、全然大丈夫ですよー(^□^;
こーやって色んな人とコミュニケーションとれると嬉しいし、やる気にもなりますし♪
書き込んでいただけただけでとってもありがたいです(´∀`)
これからもマイペースに率直に思ったことを遠慮せずに書いていきたいと思います!
よろしくおねがいします(・∀・)ノ♪
ポニー♂ #-|2007/01/29(月) 00:37 [ 編集 ]

あたしも見に行きましたょー!!!
140番くらいだったからポニさんと近かったんですかね??♪またしてもニアミスー!

ラジオ見に行くの初めてだったんですけど、すっごぃ間近で見れてコーフンしちゃいました(>_<。)笑
ライブとかで何回も見て知ってるはずなんですけど、やっぱり顔小さい!華奢!かゎぃーーーー!!!!楽しかった♪♪

ところでボックスティッシュ持ってるファンの人何人か見かけたんですけど、あれなんなんですかね??感動で泣いちゃった時用???すごい疑問です。
いっちゃん #dDm6s.8Q|2007/01/29(月) 11:42 [ 編集 ]
>いっちゃん
デズニー以来のニアミスですねww
俺もラジオははじめてだったんで間近で見れて感動しました!!
こんなに近くで見れたのはHEY!3の歌収録以来ですw
今回は行ってないけど…w
えぇ~!?w
ボックスティッシュ持ってる人なんていたんですかー??
全然知りませんでした…w
感動で泣いちゃった用とかどんだけ涙出るんだって感じですけどwww
感動しておもらし(ry
…違うな…w
ポニー♂ #-|2007/01/29(月) 11:47 [ 編集 ]

去年のツアーの初日?も席近くなかったでしたっけー??
そっかーポニさんもBOXティッシュのこと知らないんですね。。。
なんか先に見てきた人が、あたしの近くの列の人にわざわざ渡しにきてたんですよー。感動しておもら。。。あたしの友達もしそうって言ってたからあり得るのかな笑

ま、とにかく楽しかった初めてのラジオ観覧♪またなんかあるといいですねー☆
いっちゃん #dDm6s.8Q|2007/01/29(月) 16:48 [ 編集 ]
>いっちゃん
忘れちゃったw>ツアーで近かったこと
今年もいっぱいニアミスしましょうww
ティッシュなんなんでしょうねぇ…
俺も並んでる時めっちゃトイレ行きたくてスタバのトイレに入ろうか悩んでましたよw
また近くで見れる機会があったらいいですよね♪
ポニー♂ #-|2007/01/29(月) 20:05 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/01/29(月) 22:48 [ 編集 ]
>…さん
いえいえ、こちこそそう言ってもらえて救われますよ…
仕方ないですよね…(´~`)
ただもう少し言い方ってものがあるんじゃないかなーとは思いましたけど。。
OAを楽しみにしたいですね!
ポニー♂ #-|2007/01/29(月) 22:52 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/110-fbc68725

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
