音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Beyonce 「Ring The Alarm」 

世界のDIVA"Beyonce"の2ndアルバム「B'Day」からの2ndシングル、「Ring The Alarm」のシングルの感想を書きます(・∀・)ノ
このシングルには、アルバムに収録されているオリジナルバージョンは収録されておらず、「Ring The Alarm」のリミックス5曲が収録されています!
衝撃的なジャケのテーマは「ワニのお散歩」ですw


 Beyonce 「Ring The Alarm」




1、「Ring the Alarm [Karmatronic Remix]」★★★☆
ちょっとMadonnaの「Get Together」っぽい感じもするHouse Mix。
House Mixってやたら長くて退屈なイメージがあるけど、3:21ととっても短くて聴きやすいです♪
Tranceっぽい部分も少しありました。
Remix Produced by Achilles Sparta & Peter Krajczar


2、「Ring the Alarm [Migtight Remix]」★★★☆
4つ打ちの打ち込みビートと、アラビアンなシンセのフレーズがループがする、"デジタルアラビアン"とでも名づけたいRemix。
HIP-HOP的ともHouse的ともとれるビートのグルーヴが(・∀・)イイ!!
Remix Produced by Mr. Mig


3、「Ring the Alarm [Tranzformas Remix] feat. Collie Buddz」★★★★
鍵盤の派手なジャンジャン♪って伴奏が印象的なR&B/HIP-HOP Mix。
Sean PaulっぽいRapを披露するCollie Buddzをfeat.していて、レゲエとかスカとかそっち系の雰囲気が漂う冒頭と終盤が印象的です。
Remix Produced by The Tranzformas


4、「Ring the Alarm [Jazze Pha Remix]」★★★★
Jazze Phaこと"おデブさん"とBeyonceの夢の共演Remixですw
シングルを購入したのもこれが一番の目的です♪
おデブさんお決まりの「Ladyies & gentleman♪」の掛け声から始まり、彼らしい浮遊感漂うトラックが印象的。
ティンパニーとかカスタネットとかピュリピュリ♪したシンセの音とか、メッチャおデブさんらしいねー( ´∀`)σ)∀`)
とってもよく出来たRemixだと思いますよ♪
Beyonceも南部育ちなんだからおデブさんと曲作ってみればいいのになぁ~
Remix Produced by Jazze Pha


5、「Ring the Alarm [Grizz Remix]」★★★☆
このシングルの中で一番"怒り"を感じるのはこのMixかも。
ビートはハンドクラップで軽めなんだけど、シンセの低音と金属をガンガン叩いてるような音と、そこにミスマッチなかわいらしいキラキラした音が印象的です。
最後のRadioの様なエフェクトが効いた声で何かつぶやいてるのが怖いです…w
Remix Produced by Derek Edwards



総評:★★★★
オリジナルバージョンなしのRemix5曲という内容のシングルだったんだけど、どのRemixもハズレなし!
曲の長さも4分弱ととっても聴きやすいものばかりでした♪
Jazze Pha Remix目当てで買ったんだけど、他のも予想外に良かったです(・∀・)!!
色んなRing The Alarmを聴きたい人にはオススメのシングルです♪


♪Music Video♪


「Ring The Alarm (Album Version)」


2006/11/13 23:00|音楽感想文(洋楽SINGLE)TB:0CM:18

コメント


このジャケは、印象深いですね。
最初何してるんだろう?って思ってしまったぐらいでしたし。
リミックスも聞き応えありそうですね。
M♪ Boy #-|2006/11/13(月) 23:09 [ 編集 ]
>M♪Boyさん
カナリ謎なジャケットですよねww
こーゆージャケからもアルバムの内容が暴走してるってのがよくわかりますよね…w
Remixは全部いい感じですよー♪
機会があったらゲットしちゃってくださーい♪
ポニー♂ #-|2006/11/13(月) 23:19 [ 編集 ]

「Ring The Alarm」って正直大好きってほどじゃないんだけど
デブRemixが特に気になるよ~(´Д`)

あとで貸し(ry
ピタ #-|2006/11/14(火) 00:34 [ 編集 ]
>ピタく~ん
俺もこの曲はそんな好きじゃないよwwwww
ビヨネ様が好きなだけw
デブmix以外も結構良い感じだから聴いてみてね♪
俺が貸せるものあるなんて珍しい…w
ポニー♂ #-|2006/11/14(火) 06:40 [ 編集 ]

Remixばっかやけどグイグイそそられてるのは、絶対Jazze Phaのオッサンのリミが入ってるからなんやろうなぁww デブいいよデブ・・・(*´д`*)ハァハァ 
ピタ君の次にk(rt
木津健 #-|2006/11/14(火) 11:19 [ 編集 ]
>健チャン
みんなデブに釣られてる…www
俺もその一人だけどねw
ってか健チャンに貸すの遠いよ~(;´Д`)
宅急便で(ry
ポニー♂ #-|2006/11/14(火) 11:33 [ 編集 ]

このワニのジャケなんですね・・・
これの意味はよくわかりません。なぜワニ?
謎は深まるばかりです。
説明欲しい(笑
TETSU #-|2006/11/14(火) 12:27 [ 編集 ]
>TETSUさん
大分謎ですよね…w
ワニ自体でも謎なのにあの場所であんな格好してるBeyonceも謎ですww
あのジャケの説明をまじめには絶対できない気がしますwww
ポニー♂ #-|2006/11/14(火) 12:46 [ 編集 ]

Jazzy Phaには惹かれますよねBeyonceの曲のRemixだったら「irreplaceable」のRemixもいい感じですよ♪今回はDeja VuのPVからBeyonce壊れまくりですね(笑
Lil Mino #qeZ1Nhj6|2006/11/14(火) 22:09 [ 編集 ]
>Lil Minoさん
Jazze PhaとBeyonceって珍しい組み合わせですよねー
見事その珍しさに釣られて買っちゃいましたw
「Irreplaceable」のRemixも音源は持ってるんですよー
なかなかですよね♪
Remixがいっぱい入ったシングルがでるなら欲しいんですけど、あいにく今手に入るEU盤のシングルだと「Irreplaceable」のシングルなのに「Ring~」のRemixが入ったやつしかないんですよねー。。。
US盤が出るならそっちに期待したいです♪
ポニー♂ #-|2006/11/14(火) 22:19 [ 編集 ]

絶対足が痙攣してるよね。
肌のハリはオイルじゃなくて、筋肉だよ。きっと(笑)

この曲、ただ今、Club Play Chartで10位に上昇中。
が、しかし、1位にはこのChart常連の窓女さんがいて、窓女さんもシングル発売したから時期的に無理な気がするな。

個人的には、まさにこれこそジャケ買いです
大ちょ。 #-|2006/11/15(水) 01:01 [ 編集 ]
>大ちょ。さん
なんか足、スキーみたいな形になってますよね…w

「Ring the Alarm」は悪くはないけどそこまで好きでもないんで、あんまりヒットしていただかなくてもいいです…w
窓女さんの「跳躍」のシングルに収録されてる「歴史」って曲がすごい気になってます!!

俺もこのシングルは実はジャケ買いだったりするかもですww
ポニー♂ #-|2006/11/15(水) 09:34 [ 編集 ]

最初ワニに乗ってるのかと思ったら、
違うんだよね。。。
どうせなら、
BEATとともに、ワニにも乗っとけ♪
ネパ #-|2006/11/15(水) 21:30 [ 編集 ]
>ネパさん
ただでさえ動物愛護団体からの批判が出てるジャケなのに、ワニに乗ったりしたらとんでもないことになりそうwwww
このジャケはそれ以来「合成で実際にワニはいなかった」って言ってるんですけど実際はどーなんでしょうかねぇ。。。
あのワニに乗りながらDeja Vuの高速あほの坂田ダンスかビヨバウワーをしたら確実にBillboardで1位だったでしょうね…ww
ポニー♂ #-|2006/11/15(水) 22:14 [ 編集 ]

そいうえば、PINKがビヨをディスったらしいっすね、、、
毛皮反対!セレブはバカだ!!笑
ネパ #-|2006/11/16(木) 10:45 [ 編集 ]
>ネパさん
マジっすかw
さすがP!NKですねwww
ブランド持ってるから仕方ないって言えば仕方ないんですけどねー
でも度を超えた毛皮好きだと叩かれますねw
J.LOにしても、
ポニー♂ #-|2006/11/16(木) 10:53 [ 編集 ]
なんかさ
なんかさ、この曲、Club Playで1位になっちゃったね。
この曲でクラブでノリノリになっても異様な光景だよね。
破壊系だったりして(笑)

Tokyo Dome行くんでしょ??
窓女のライブみたいな異様な客層だったりしてね。
ビヨン子のライブの方が女と○○のバトルが見れそうで客層としては面白そうだよね。
ドームの前まで行こうかな(笑)
大ちょ #-|2006/12/21(木) 16:18 [ 編集 ]
>大ちょさん
ホントだ!
1位になってますねー!
この曲でノリノリになる人ってみんな浮気されてる人なんですよ、きっとw
東京ドーム公演行きますよー!
どーなんですかねー?
この間の「Happy B'Day Party」の時は抽選だったとはいえ、女の人が大半でしたよー!
マド様のライブは隣のカポーが●●の方でしたw
ポニー♂ #-|2006/12/21(木) 18:00 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/11-86ecebb8

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
